ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

義父達と

投稿者:知恵
削除依頼
2016/12/12 18:49:59 (SX9rv.n.)
今、34歳になります。じつは 32歳のときに、夫の父と、肉体の関係を持ってしまったのです。義母にも夫にも
内緒で、週1で ラブホで 義父が、酒によったときに 飲み友達に、自慢げにわたし達の関係を話してしまったのです
その悪友が、わたしの下着を持ってこいとか、裸の写メを撮ってこいと言ったらしく
義父とエッチしているときに パンティ-が欲しいとか、記念に写メを
撮ると言って撮られたことがあったのです。その悪友は、わたしの同じ団地
に住んでいる 70代の男性で、いつも イヤラシイ目付きで
私を見ている人でした。ある日、週一のエッチの日に義父のクルマに
乗り込むと 後ろにその 悪友が座っているのです。
そこから 悪夢のような3Pが始まってしまったのです


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:きよたか ◆fHUDY9dFJs
2017/01/08 16:09:51    (T1mPIR9t)
知恵さん。書き込み読みました。老人の大きいちんぽがいいのですね。口に精子を出してもらって、じゅぼじゅぼちんぽをフェラしてはどうですか?アナルも良いかも。服を着た状態で下着を着けたままバックから羽目てガンガンについてもらいましょう。また続きが有ればお願いします。
5
投稿者:座 読者
2016/12/27 06:02:24    (zFBkOLSR)
続きは書かないんですか?

読みやすくて興奮します。
是非続きをお願いします。
4
投稿者:知恵
2016/12/18 03:54:38    (uhZWjT0g)
老人の愛撫は義父よりも巧みで、それだけでアクメを感じそうになりました。
さらに老人はわざと私に自分のペニスを握らせ「これが知恵さんの中に入ったらどうなるかな。」と言って想像させるのです。
そして
「知恵さんの匂い、いい匂いだ。私が想像していた通りだ。」と肌の匂いを嗅ぎ股間の匂いも嗅いでくるんです。
そしてブラが外されショーツも脱がされると
「ああ、、いや、恥ずかしい、、」
普段義父の前では絶対に言わない言葉も老人の前では言ってしまうのです。
気が付くと老人の大きなペニスを咥えていました。
主人や義父のペニスだと根元まで咥えられるのに老人のはその半分がやっとなんです。
「ああ、、これが私に中に入るなんて、、」と思っていると、老人も私の足を大きく広げ股間を舐めてくるんです。
一通りの愛撫が終わると老人が義父に言うんです。
「どうする、先に私が知恵さんの中に入れてもいいか。君の息子の嫁だからな、そっちが先に入れたいんじゃないかなと思って。それに私が先に入れたら君が入れる頃には知恵さんのまんこが大きくなって感じないんじゃないかなと思って、、」
義父を見てみると老人のペニスの大きさに圧倒されたのか義父のペニスは大きくならず扱いて大きくしているんです。
そんな義父を見ていると私の方が心配になり、義父の所へ行ってペニスを咥えてあげました。
「お義父さん、私も先にお義父さんの物が欲しい。」
私も老人の言っていることが正しいと思いました。
だから義父の元気なペニスを先に入れたかったんです。
ようやく義父のペニスが大きく硬くなってきました。
私は四つん這いになり義父にお尻を向け老人のペニスを咥え始めたのです。
そしてようやく義父が私の尻肉を掴み後ろから入れてきたのです。
「ああ、、お義父さん凄い、、」
この日、初めて入ってきた義父のペニスに驚きました。
義父も3人との行為に興奮しているのか最初からガンガン突いてくるんです。
しかしそのあと、義父の元気もここまでとは思いませんでした。
だって私も後ろから突かれている義父よりも口で咥えている老人のペニスの方に気持ちがいっていたのです。



3
投稿者:知恵
2016/12/18 03:17:54    (uhZWjT0g)
きよたかさん、ありがとうございます。
続きを書きます。良かったら読んでください。

後ろの座席にいる老人を見たとき、義父の態度から薄々は分かっていました。
「お義父さん、この方、、」
「知恵さん、すまん、みんなわしが悪いんじゃ。」
義父はそう言って車を走らせてしまいました。
たどり着いたのはいつも行くラブホではなく、郊外のバンガロー風のラブホでした。
ここだと車で建物の側まで行け3人で入っても見られる心配がないのです。
もうここまで来てしまっては覚悟を決めないといけないと知りました。
「知恵さんと言ったかな。お義父さんとの関係、いつも聞かせてもらっているよ。今日は私もその仲間に入れてもらうよ。」
そう言って私をベッドの淵に座らせるのです。
私は覚悟を決め黙ってお風呂のお湯を溜めに行きました。
帰ってきた私に老人はさらに言い足すのです。
「どうせなら風呂に入る前の知恵さんを抱きたいな。風呂で知恵さんの匂いが消えたらもったいないからな。」
義父にだってお風呂に入る前の私を抱かせたことはありませんでした。
傍で聞いていた義父もいまは素面なので何も言い返せませんでした。
そしてさらに
「知恵さんが自分で裸にならないのなら私が脱がせることになるが、、私は不器用でな、知恵さんの着ている物をびりびりに破いてしまうかもしれない。だとしたら知恵さんもそのままの格好で帰るのができないだろ。
出来れば自分で脱いでくれないか。」
と言いながらさっさと自分だけ着ている物を脱いでいくのです。
「知恵さん、この男の言う通りした方がいい、私が脱がせてあげようか。」
義父もこの男には何も言うことが出来ないようで、私を見ながら裸になっていくんです。
二人が服を脱ぎだせば私だけ着ていることが出来ずブラウスのボタンを1つ2つと外していきました。
ブラウスを脱ぎスカートも脱ぐとあとはブラとショーツだけ、それも義父との情事を想定していたのでいつも以上に派手な下着でした。
「よほどお義父さんを気に入っているのかな。そんな派手な下着を着けて、、」とさらに老人は追い打ちをかけてくるんです。
黙って下着を脱ごうとすると
「知恵さん、それは私が脱がせてあげよう。女性の下着を脱がせてあげるのは男性のエチケットだからな。」
見ると義父も老人もすでに裸状態で義父のペニスはだらりとしているのに老人のペニスは立派に立っていて主人や義父のより大きいんです。
一瞬見ただけで目を逸らせてしまいました。
「凄いだろ。これで多くの女性を泣かせてきた。1度経験した女性は2度3度と私に抱かれに来る。知恵さんはどうかな。」
そう言って私の傍に来るとベッドに押し倒すのです。
私はベッドに寝かされブラとショーツを着けたまま愛撫を受けることになったのです。




2
投稿者:きよたか ◆fHUDY9dFJs
2016/12/16 12:19:49    (Wd6wNgvZ)
知恵さんよかったら、続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。