ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻の相手

投稿者:RALLY
削除依頼
2010/07/15 19:07:17 (LdMnQi2x)
3年ほど前から、妻を他人に抱かせています。私は二人の行為を傍らで見るだ
けなのですが、妻から女、そして雌へと変わっていく妻を見て楽しんでいま
す。

かれこれ10名くらいの男性に妻を抱かせましたが、この1年半ほどは妻のお
気に入りの男性と月イチくらいで会っています。妻は今の彼が相当気に入って
いるようで、私との行為の最中に、耳元でそろそろ彼のモノが欲しいんじゃな
いのか?と聞くと恥ずかしがりながらも「欲しい」と言うほどです。時々意地
悪に「もう彼を呼ぶのはやめようと思う」なんていうと、「イヤ、お願い彼を
呼んで」と言いながらオマンコをしっかり締めてきます。

彼と妻の行為を見ていると、まるで本物の恋人のようです。ねっとりとした熱
烈なディープキスが暫く続いた後、妻の全身への愛撫が始めまります。妻はこ
の段階で何度もイってしまいます。30分も愛撫が続いた後は今度は妻がフェ
ラで彼を喜ばせます。裏スジから玉袋、アナルへと何度も何度も舌を這わした
かと思うと、いきり立ったモノを喉の奥まで飲み込みます。舌を使いながら
ゆっくりと頭を上下し、彼のモノを唇でシゴキ、時々、咥えたまま彼を見つめ
たり、頬ずりしながら、「大きくて硬いわ」なんて言って彼を刺激します。ガ
マン汁も大好きで、舌先で舐め取りながら、「美味しい」と微笑むこともしば
しばです。

15分ほどで彼が「そろそろ欲しい?」と聞くことでいよいよ妻が彼を受け入
れます。大抵は正常位からスタートするのですが、直ぐには入れず、オマンコ
の入り口にあてがって「何が欲しいか言ってごらん」と彼が妻に尋ねます。も
じもじしながらも我慢出来ない妻は「オチンポ入れて」と哀願し、それを聞い
た彼はすでにトロトロになったオマンコをゆっくりと押し広げるように根元ま
で挿入、奥までキッチリ入った後はじっと絡みつくオマンコの感触を楽しみま
す。上手くするとここで妻は一度イってしまい、ゆっくりと動きながら「イヤ
らしいね、動いてないのにイッタの?」と言われ、ほんの少し動いただけで、
また直ぐにイってしまうのです。

妻には軽いMの気があります。焦らされたり、卑猥な言葉を言われたり、言わ
されたりすることでとても感じるようです。ここから約30分、正常位、騎乗
位、バック、時々は松葉崩し、などで責められ続け、20回ほどはイキます。

途中何度かの休みを入れながら、「妻のもう許して」の言葉を合図にフィニッ
シュへ向かいます。いつも最後は正常位、それも体をピッタリと密着させるタ
イプです。そして耳元で「どこに欲しい?」と聞かれ、必ず「オマンコに出し
て」と言わされます。先日などは「オマンコに射精して。お願い、精液ちょう
だい」と言わされてました。

二人の動きと声のトーンが上がったと思ったところで、フィニッシュを迎えま
す。彼は打ち付けるようにオマンコの奥にモノを指し込み、そのまま大量の精
液を中出しします。不思議なことに、妻も彼の射精時あわせるように必ずイク
ようになりました。

つかの間の静寂が訪れ、彼はゆっくりと妻にキスをし、妻もうっとりとしなが
らそれを受け入れて二人の行為は終了します。彼が妻から離れて暫くすると、
グッタリとベットに横たわる妻のオマンコから彼の精液が流れ出てきます。な
んとも言えない情景です。

最近では彼一人では物足りなくなってしまい、2~3名の男性に代わる代わる
何度も何度もイカされ、体中に射精を受けている妻を想像しています。妻も満
更でもないようで、「気に入った男性なら複数でもいいわ」なんて言っていま
す。今年中には実現させようと思っていますが、なかなか、妻も私も気に入る
男性が見つからないのが悩みの種です。

乱文にて失礼しました。ご感想などありましたら、返信ください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:まちゃる ◆uV50k3wQUU
2010/08/14 02:02:26    (LYuGkJVJ)
26男です。
めっちゃ興奮しました。ホントにその様な世界があるのなら、是非参加してみたいです。

8
投稿者:**** 2010/07/20 21:45:20(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2010/07/18 09:49:28    (ySSeIXrz)
仕方ないよ 妄想投稿が何より生きがいのおじさんなんだから。
大目に見てあげなきゃ。
6
投稿者:名無し
2010/07/18 00:06:38    (/qWNEOkF)
下の5番さん、お見事あたり~
5
投稿者:通りすがり
2010/07/17 03:25:21    (K6BIgVI9)
ハッシュが下の「20代主婦」と同じだね…ってことはこのRALLYとかいう奴は、実は20代主婦なんだw
4
投稿者: ◆ra6MeJ.RNY
2010/07/16 06:49:23    (MZlU7jVu)
私達夫婦も本当に近い感じで単独男性としています。
堪らない瞬間がいくつもありますね。

濃厚なキス、丹念なフェラ、挿入時に言わされる言葉、挿入の瞬間、何度もイカされる姿、中出しされること、、、
まるで恋人同士のような息の合ったセックス、同時にクライマックスなんて嫉妬で狂います。

辞められません。
3
投稿者:妻一筋
2010/07/16 04:47:15    (elabc/fH)
すばらしい体験をされていますね。奥さんはおいくつなんでしょうか。
ちなみに、奥さんに一番気に入っている男性の子供を産ませようとは思いま
せんか。もし、奥さんに言ったらどのような返事が返ってくるでしょう。
我が家は、私45歳、妻38歳、長男2歳で子供は妻の恋人の子です。
妻にも妻の恋人にも話をして産ませました。
3Pをするときも、私だけ最初からゴムを着け、彼は生のままで、、
彼が先に妻の中に射精をし、私が彼の精液が流れないように栓をするように
妻の中に入れるんです。そのときはとても興奮しました。
今でも月に2回は彼がやってきて、うち1回は彼が我が家に泊まり3Pをし
ています。今度二人目を生まそうと思って話をしています。
妻は賛成してくれたのですが、彼の返事待ち。もしOKならば、私はパイプ
カットをしようと思っています。ちなみに妻の恋人、30歳。
彼には生まれてきた子供のことで何の負担もさせていません。
2
投稿者:栄一
2010/07/15 22:11:46    (td.1v/bd)
はじめまして
33歳です
凄く興奮しました
参加したいです
お願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。