ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/07/10 14:51:25 (pG1Glidl)
異性装愛者。自分はそれだと思っています。女の子が大好きで、女の子になり
たくってショーツをつけてみたら興奮しちゃって、「エッチな女の子」になり
たいんだ、という事がわかりました。徐々にエスカレートしてお化粧までし
ちゃって。そうするとなぜかおチンチンが欲しくなってしまい、男の子の人に
女の子のように抱かれると異様に興奮・・・。でも本当はやっぱり女の子好
き。そんな時、私がが一番興奮できるのはと考えたのが、女装したうえでの
カップルの方とのプレイでした。

なかなかそういう趣味の方は少ないのですが、以前お逢いできたご夫婦の方と
のプレイをお話します。年齢は私と同じ、40前半のご主人と30後半の奥
様。時々露出等されていたそうですが、女装とのプレイは初めてとの事でし
た。小学生の娘さんがいらっしゃるので早く家に戻らないといけないとの事で
ちょっと焦り気味のプレイ。待ち合わせのラブホテルの近くの駐車場で。女装
して出歩けるほど上手くはないので、「男モード」で3人でラブホへ。
 互いに緊張気味。ご主人はマサさんとおっしゃり優しそうで丁寧な物腰の
方。奥様はやや小太り気味ですが大きなバストについ目がいってしまいます。
元々口数が少なく、露出等のプレイもご主人が無理矢理という面もあるそうで
すが、プレイに乗ってくるとSも少し顔をだすそうです。ホテルに入って、
「ママ、お茶を入れてあげて」なんて、所帯染みた雰囲気が和やか。
私は外身は普通の男ですが、前もっていってたように下着はショーツにブラ。

しばしお話ししてから、「さあどうしましょうか」となったので、自分から、
「脱いでみてもいいですか」と切り出しました。で、お二人が見てる前で、
シャツとジーンズを脱ぎます。特に奥様は、静かに、でもじっと下半身を見つ
めます。マサさんが、「触ってもいいですか」というので、勿論お願いします
と。四つん這いになってお二人にお尻を向けると、ごついマサさんの手と、柔
らかい奥様の手が太ももから尻、そして膨らむショーツの前面をまさぐる。
「え~、すべすべね」「触り心地いいよなあ」お二人の会話と感触が興奮を高
めます。化粧もせず男顔だけど、「はあん」と声漏れる。仰向けになり更に体
中触られると、太ももやショーツの上から生暖かい、奥様の舌の感触が伝わっ
てきます。ショーツからはみ出したペニクリは、奥様の柔らかいお口の中に
入ったり、マサさんのがっちりとした手に包まれたり。
 私は奥様の豊満なバストを触ったり、赤子のようにしゃぶりついたり、ス
カートの中に手を入れ湿ったアソコの感覚を楽しんだり。するとふと目の前に
マサさんの黒くて太いおチンチン。奥様の方に目をやると、意味ありげにうな
づきます。で、奥様の目を見つめながら、おチンチンにシャブリつきます。愛
おしむように、時には奥さんを挑発するように丁寧に舐めてると、奥さんも一
緒にフェラ。二人でマサさんをダブルで舐め上げると、「ううう、気持ちいい
よママ」と身をよじらせて感じるマサさん。一方で、時折奥さんと、おチンチ
ンを挟んで舌を絡め合わせてディープなキス。今度は奥さんがマサさんと
ディープなキス。私はフェラ。

一息ついて、今度はマサさんの目の前で、奥さんとディープなキス。その間マ
サさんは奥さんのアソコをまさぐっている。調子に乗った私はマサさんの前で
奥さんのバストで、ショーツからはみ出したペニクリを挟んでもらう。すると
マサさんが後ろから私のお尻を舐め回す。

 次にマサさんが奥さんと正常位で合体。合体した部分を私が舐めたり、奥さ
んとディープキスをしたりバストを愛撫したり。マサさんが激しく腰を振り激
しく喘ぐ奥さんにペニクリを差し出すと一心不乱にフェラしてくれる。
「はううう」と奥さんがイッテしまうと選手交代。暖かい奥さんの中に私が深
々と挿入。奥さんが再びイクまで腰を振ります。その目の前には奥さんの愛液
にまみれたマサさんのおチンチン。奥さんと交互でしゃぶります。

奥さんがイッたあと、最後は仲良く奥さんの手で、私とマサさんが同時に射
精。お互いのザーメンが、互いの太ももに飛び散ります。

ひととおりプレイが終わると、もう時間オーバー。互いに急いで着替え、また
の約束をしてお別れしました。今度はひかるさんの完全女装でお逢いしたい、
私がメイクもしてあげるね、と想像しただけでも興奮します。でもその後互い
の都合が付かず、結局二度目はなく。
でもまたこんな素敵な出会いがあればと思います。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。