ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/07/09 10:53:46 (MgN9OnXX)
私はもう64才、それでも性欲は衰えない、でも風俗は病気が怖くて今更行けない、かなり溜まってるのもあって先日久しぶりに乱交に・もう10年振り・以前は良く参加してたのに、10年以上もご無沙汰してて、この年でもOKとの事だったので差程期待はしないで参加したのですが指定のホテルの部屋に入るとビックリ 中に居る女性は6人と若いカップル一組!それも女性全員が20代半ば迄の綺麗な子ばかり、以前は殆どが30後半~40代だったのに 参加した男性は40後半~50代の紳士的な感じ、私を含め7人、やがてプレイ開始。時間に制限もない事から深夜迄ゆっくり楽しめたのと私の他の男性はゴム着けてたけどあまり確認もされない為着けずに注入したけどお咎めもなかったので全員の女性と二回戦から三回戦・更にカップルの女性とも出来て楽しい1日になりました、 最もこの年のせいか射精はなく注入感はしっかり味わえた・・リーダーの話しだと男性は40代後半からで若い人はテクも余りないのと女性の扱いや思い遣りのないのが多いとの理由からメンバーには入れないとの事、 女性もお金で遊びに来てないから上手い人とのプレイが好きだから自然と年輩者限定になってしまった由・・男性のメンバーは固定してて欠員が出た時のみ補充するとの事、今回は私のみの補充! ラッキーでした、 パーティーは1・2カ月に一回女性が五・六人と男性も同数位集まった時の開催でこれで参加費が二万は破格安…幸運にもメンバーになれた為次からも参加させて貰う事になって嬉しい限り 、 参加した女性達からも私のテクが素晴らしいと好評され更には極太なのが気に入られて、次から次と絡ませて貰いとても満足した夜になりました、リーダーも女性で次回は私ともプレイしようねって言われ楽しみです、
慣れてない為長々で文章が下手ですみませんm(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ナウル
2010/07/11 05:42:13    (ufFbWgrj)
最近は素人のほうが病気持ちって事が多いの知りませんか?
2
投稿者:通行人 ◆mBqJ7rmyug
2010/07/11 02:57:11    (MxZRjC/4)
よかったね、冥土のみやげ話になって…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。