ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/06/14 18:51:00 (pO.NvhNY)
私と旦那に私の姉の御主人と1泊旅行に行った。
最初、姉の御主人は人数に入って無くホテルの予約は2人分。当日でも大丈夫
だと思っていたが、その日は、祭りで部屋は大部屋だけ。仕方なく3人部屋に
変更した。
部屋に入り荷物を置き外出した。ある書店で大人の玩具を見つけた姉の御主人
は、その中の二つを購入した。どうやら、姉と帰宅して楽しむように感じた。
外で外食を済ませホテルに帰りバスルームに。部屋は襖で仕切られただけの部
屋だったけど、二つあるので私と旦那だけだった。
もちろん、イチャイチャしてると姉の御主人が急に部屋を開け「今からするん
なら、俺も参加させろや」と言うのです。
旦那は驚いたのか無口になりました。「減るもんじゃないし、みんなですれば
気持ちいいじゃん。」と言うのです。
私は逝く事が少ないので「いいじゃん、しようよ」と返答しました。旦那は
「じゃ、スキンを買いに行かなくちゃ」と気を使いコンビニまで歩いて行く事
に。旦那がホテルを出てから姉の御主人が、書店で購入した電動バイブを持っ
て来たのです。そしてパンティだけだったのでパンティの上から電動バイブを
当てました。「今日、子供つくる為の旅行だったのか?旦那の代わりに孕まし
てやろうか?」「えっ?」と驚くと「今なら旦那いないし、孕ましてやれる
よ」そこへ携帯電話が鳴り「○○が無いから、違うコンビニまで行くから」と
旦那から電話だった。姉の御主人は、パンティを脱がせると、私のオマンコを
舐めたり電動バイブを挿入したりしました。それから私の股の間に入り込みペ
ニスを膣口に当て、挿入して来ました。「○○のオマンコ、濡れていてベチャ
ベチャ言ってるよ」と嫌らしい言葉を言うのです。
姉の御主人のペニスで突かれながら感じていました。
玄関のドアが開き旦那が部屋に入って驚いていました。
目の前で私が姉の御主人のペニスで突かれている姿を見てたのですから。しば
らくして姉の御主人の動きが止まりました。私の中では生暖かい、精子が注が
れていたのです。
しばらくして姉の御主人は私から離れると膣口から白い精子が流れ出して来た
のです。「代わりに孕ましてやろうと思って中だししたから」そんな感じでし
た。
それからも早朝まで交互に、旦那と姉の御主人に棒に突かれました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:トヲル
2010/06/19 15:23:12    (M9uYc7OV)
完全にフィクションって分かるね
3
投稿者:はっ
2010/06/17 21:03:58    (3uo/Jg8F)
本当ならこいつらアホやろヤル事(作りにしろ本当にしろ)ダセっもう来んな
2
投稿者:のの
2010/06/15 07:01:50    (maS2H6l5)
凄いあっけらかんとした親類付き合いなんですねー
そういう関係、昔はもっと普通にあったそうだけど最近は途絶えがちで寂しいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。