ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/05/10 14:09:12 (Un4ABTQ8)
俺は、両親とも亡くなり姉たちは嫁いだ事もあり、
束縛するものがない独身27歳です。
もう一つ付け加えると公務員としては働いているが、
親が残したアパートが十数棟あるので金銭的にも潤った生活をしています。

俺にはセフレが3人いて、
1人は、24歳OL
出会ったときにはやや鬱気味で冷めた感じでしたが、
ラブホでセックスして一晩寝てやったら妙に喜び、
今では1人暮らしのOLは俺の自宅に仕事が終わると通ってきます。
初めから付き合う考えはないと言ってたので、
一緒に寝てくれればいいとの事で都合よく使わせてもらっている。
(俺の家の近くの俺のアパートに引っ越させた)

二人目は20歳の女子大生
露出系サイトで知り合った。
NPNBで出歩いたりしてると言う事で俺へのチラ見せプレイ後ホテルへ
よくよく話しを聞くとボンボンの彼氏がいるがマザコンで、
金曜の夜から土曜の夕方までは必ず実家に帰るのが不満だそうだ。
と言う事で金曜の夜から土曜の夕方までは俺と露出プレイ&セックスと言う生
活が始った。
お金持ちなので彼氏とは別れる気はないと言うので、いいセフレができた。

3人目は今日報告する乱交をしたセフレです。
25歳人妻で月に1回か2回あってはいたものの、
旦那の不満や俺とセフレではなく結婚したいような話をしてきたので、
悪友と話しをして悪友のセフレと人妻セフレとで4Pをして捨てる事にした。
四人の都合がついた夜に俺の自宅に集合した。
人妻セフレは何故、俺の悪友と他の女がいるのか困惑していたが、
酒を飲み始め俺が人妻セフレの身体を触ると、他の二人の手前嫌がった。
事前に悪友と悪友セフレとは打ち合わせで三人で人妻を散々逝かせて罵声を浴
びさせて捨てる計画を立てていた。

嫌がる人妻を脱がせ悪友たちは人妻の弱点の電マを準備。
人妻が騒ぐので俺が強引にイマラチオをして脱力させた隙に電マ攻撃開始。
クリへ直接とアタッチメントを付け膣内への攻撃。
俺は人妻の手足を縛ってM字&手は後ろに縛る。
「やめなさいよ!何すんのよ!・・・あっ。ダメ。イクッ」
「こいつ逝き出しやがった。とまんねーな。」
「ホント女の私の前で腰振ってる。淫乱人妻ね。この変態!」
「おいおいこんなに簡単にいくなって。セフレの俺の立場がないだろ^^)」
と言うように三人で1時間程度電マ攻撃を続け、
次にバイブを固定し三人は3Pを始めた。
「淫乱妻にはチンポはもったいねーからな。バイブで腰振ってな」
「そうよ、この二本のおちんちんは私が頂くわね」
「じゃぁ始めようか」
悪友のセフレを優しく激しく悪友と俺とで可愛がってると
「お願い、惨めよ私・・あっいっちゃう」
「こんなのひどいよ。私にもして・・・・あっ凄いいくぅ」
放置見せつけプレイを続けた。

最後には4Pになり、二人で顔射して風呂も要れずに帰した。
もう連絡は来ないだろうと思っていたら・・・。
一週間して
「メス妻扱いでもいいから、乱交に参加させて欲しい」
と言ってきた。
悪友と笑い合い。
メス奴隷妻にする事にした。
もう、俺と一緒になりたいとは言わないだろう。

他のセフレたちとのプレイは書いていきたいと思います。
では、駄文すみませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:大家
2010/05/15 23:10:33    (v8rQ66TQ)
乱交とは違いますが、20歳大学生との話しを書きたいと思います。
本文でも書きましたが露出系サイトでであった女子大生。
名前は、久美(当然ですが、仮名)
久美はお金持ちのボンボンを彼氏としてもっています。
人生設計もボンボンとゴールイン後、幸せな生活を送る予定とのこと。
しかし、ボンボンのネックであるマザコンに悩み。
また、性癖である露出癖から露出系サイトにチラ見せ程度ですが、
投稿していて私と知り合いました。

初めて会ったのときは、
ショッピングモールで俺に対してNPNBを披露してくれると言うものでし
た。
ショッピングモールで待つ俺。
メールで指定した場所に俺が座って待ち、久美がOKであれば声をかけてく
れる約束でした。
側から見たら27の俺と20の久美ですから恋人か兄弟程度に見えたでしょ
う。
運良くOKな外見だったため
「こんにちわ、久美です」
「はじめまして、座ってよ。不自然だからさ^^」
と言う会話から始りました。
膝上10cm程度のフリル系スカートにおしゃれな感じのカットソー。
色白で髪は黒髪の肩より多少長い感じのストレート。
目鼻立ちは整っていますし、美人系で勝気な感じを思わせる表情をしていま
す。
座った久美に対して、
「今はNPNBなのかな?」(もちろんアルファベットで質問)
「そうだよ^^)こう言う風に会うの初めてだから緊張する。優しそうな人
だったから良かった」
「僕もドキドキしてるよ。どこでしようか?」
食品コーナーや本屋でしゃがんだ時に、少し離れたところで待つ俺に向かい
足を開いてくれました。
確かにNPで遠目でもわかる薄い陰毛に足と足の間に光る赤い割れ目が確認
できました。
興奮していたんでしょうね。パックリ開いているため赤と言うかピンクに光
る秘部が確認できました。
最後に呼ばれたのは服屋の試着室。
腕を組んでお店に入り二人で適当な服を選び、久美は試着室へ向かいここで
待っていてと言いました。(こことは試着室の前です)
カーテン越しに声がかかりました。
「頭だけ、入れていいよ」
そう言われ試着室を覗くとなんと全裸の久美が立っていました。

「凄いスタイルいいね。綺麗過ぎて驚いちゃったよ。」
「もう、上手なんだから、見える?」
と言うと片足を壁に高く上げ自ら秘部を広げて見せてくれるではないです
か。
「うわ・・・・、もうパンパンだよ。久美ちゃん凄すぎるよ」
「はい、時間切れ外で待ってて」
久美は、165-50 86(D)-59-86(自称)のプロポーション
(後に聞きました)
呆然です。俺も今まで数十名の女性の裸をじかに見てきましたがミラクルと
言っていいプロポーションです。
金持ちのボンボンと結婚を計画し、裕福な生活を計画するに納得の行く外見
をしている事は確かです。

試着室から出てきた久美と駐車場まで歩いているとき
「大家さん、凄く紳士的だよね。約束守ってくれて充分に私も興奮で着ちゃ
った^^)」
と言うご機嫌なコメントをもらいました。
久美の機嫌が良いのがわかったので
「これから飲みに行かない?面白い飲み屋さんがあるんだよ」
「うん。今日は金曜の夜だからいいよ。私金曜の夜から明日の夕方までは時
間あるんだよね」
これは、本文で書いた内容です。
「じゃぁこれつけてくれる?」
俺が渡した紙袋には、とびっこと、とびっこを装着しやすい下着でした。
「プレゼントだよ」
「もぉーエッチだなぁ。私、こういうプレイはしないよ」
「リモコンも久美に渡しておくよ。別に僕がスイッチ入れたりしないから」
「それなら良いかなぁ・・・」
そう言うとトイレで装着して来た。
一応、車内でスカートをあげてもらい確実に装着している事を確認した。

連れて行ったのは過去に一度だけ行った事のあるクラブと言うよりはバー。
カップルや男女のグループが多い少しだけ落ち着いた店。
店のカップルシートに座ったところで
「ここのお店って、結構とびっこ使っている人が多いんだよ」
「え、そうなの?」
「噂だけどね。だから久美の着けてるとびっこが他の人のスイッチで勝手に
動いちゃうかもしれないよ」
(ハッキリいって適当でした。とびっこのスイッチはもう一つ私が隠し持っ
ている状態です)
「えーーー嘘だよ。こんなおもちゃつけてる人がこのお店で多いの?」
そういいながら、店内の女性の顔色をうかがう久美。
店員に注文をしながら俺は隠しているリモコンのスイッチをON
「うっ・・・!」
「大丈夫?どうかしたの?具合悪くなったのかな?」
「何でもないよ。大丈夫」
店員が去った後に
「今・・・。動き出してる」
「え!マジで!噂ホントだったんだね」
「凄いね。これ。結構・・・・」
スイッチOFF
「ふぅ~止まったよ。マジなんだ。この店・・・。誰なんだろうね」
スイッチON
「うっ」
「また?でも、いるんだね。見ず知らずの人にいたずらされてるんだね。久
美は」
と一応煽ってみた。
「ちょっと、強烈過ぎるよ。」
とびっこが強烈と言いたいのだろうが、見ず知らずの人に、その人の気持ち
とは裏腹に犯されてる感覚で久美は興奮している。
数分後
「あ・・・・。ダメ・・・逝っちゃうかもしれない」
と言ったときに俺は、スイッチをOFF
「もう少しだったのに・・・」
「まぁ慌てないでお酒でも飲みながら、逝くチャンスをまとうよ」
「別に逝きたいわけじゃないけど・・・」
と言う感じで、逝かせない様に俺は久美を焦らしに焦らし、
一時間程度たったとき、明らかに顔色が高揚し逝きたいけど逝けない状態に
若干の苛立ちを見せた久美を見て、
「お店でようか?」
と言い、さっさと席を立った。
二人で繁華街を歩きながら、
「逝けなかったよね?」
「うん・・・。結構もう少しって感じだったんだけど」
と、今のプレイを楽しみながら満たされないコメントを確認し
「もう少し付き合ってくれるかな?今晩は良いんだよね?」
と、ここで初めて腰に手を回し強引に歩き出すとフラフラと着いてきた。
向かう先にはラブホのネオンが赤々と見えていたが拒否する仕草は一切なか
った。

ラブホに着いた久美をベットに倒し、
下着ととびっこを脱がし、スカートを巻く利上げると秘部は洪水状態だっ
た。
舌で思いっきり責めると、か弱い声だが確実に満足している声で
「あぁ・・・ダメダメ凄い・・・・」
と、腰をかなり大きくヒク付かせながら逝ってしまった。

そして、即効で勃起マックスの俺のモノを奥まで挿入。
奥まで到達してしばらくそのままでいると、それだけで
「あーーーーダメ。また・・・いっちゃう!!!」
やはり、また大きくヒク付かせながら逝ってしまった。
ここまでくれば一回戦はNPNBの久美を犯しに犯しまくり、
「どこに出して欲しいんだ!中か?口か?」
「口、口に下さい。久美の口にだしてぇ~~~~~~!」
容赦なく口元で昼間から興奮した精液を放出。
勢い余って喉元まで突っ込んでしまったから吐き出すかと思えば、
ゴクゴクと卑猥に喉を鳴らしながらゴックンをし、終わりかと思えば、
濃厚なお掃除フェラを始める。
(これは、ボンボン彼にしているとのコメント)
逝った後のフェラって痛いほど敏感になっているので、即二回戦OKな状態
に精液と愛液をお掃除してくれたので、服を脱がし、上記したがミラクル的
なナイスバディを思う存分犯しつくした。
「ひぃーーひぃーー大家さん凄すぎる。久美壊れちゃうよ」
そう良いながらホントに壊れるんじゃないかと思うくらい身体中をヒク付か
せならがらの連続逝きを披露してくれた。
(おそらく、とびっこプレイで今までにないくらい焦らされていたんだろ
う)

「大家さん・・・、もう・・・凄すぎるよ。こんなの初めて・・・」
失禁しながら逝きまくった久美は、思いつきで試したとびっこプレイにまん
まとはまり、俺をスゴテクの持ち主と勘違いしてくれたようだ。
(後に思ったのだが、ファーストセックスで思いっきり感じた女は、その後
よほどひどい事がない限り、勝手に発情モードになってくれると思う。久美
がその典型だが、俺は決してスゴテクの持ち主ではない。経験はそれなりだ
がここまで嵌るとは思わなかった)
俺が合計4発を発射し終え、4回めのお掃除フェラをしながら久美は
「ねぇ~。大家さん。一週間に一度でいいから、久美と会ってくれない?メ
ールで話したから知ってると思うけど、彼とは別れたくないからさ・・・。
ね、わかるでしょ」
「セフレでいいの?金曜の夜から土曜の夕方まで」
「うん・・・、彼の都合によるから、毎週連絡するからさぁ~」

お遊び程度に考えていた、とびっこプレイ・・・
今更だましていたとは言えないから、もう二度とあの店には行かないと事に
したが、抜群の身体を持つ女子大生との関係が始った日でした。
露出好きには、上に書いたとびっこプレイは効果的かもしれませんね。
昼間からたまっていたとは言え、4回戦を連続でしたのは生まれて初めてで
した。久美の身体の凄さを改めて思いますね。

それからは、ドライブして行楽地で露出プレイ、その後カーセやラブホで露
出の興奮が冷めないうちに徹底的に犯します。
遠出は、いつ呼び出しがあるかわからないとの事でしてませんが。
大体夜は、私の家にてお互いの精力が尽きるまで狂い合っています。

身体は最高、頭は幼稚な計画を遂行中の久美。
たぶん、ボンボンの彼にはそのうち捨てられるんだろうと思いますが
(ボンボンもそんなに人を見る目がないわけじゃないでしょう)
まぁ、久美とボンボン彼との付き合いに変化が現れるまでは今の生活が続き
そうです。

たまらない、女をセフレにできてしまいました。
出会いも運
続くかどうかも運
そんな事を思います。
7
投稿者:大家
2010/05/12 22:25:58    (FkDX28YU)
コメントありがとうございます。
慣れないのでこういう内容で良いのか不安でしたが今後もご報告したいと思
います。
6>さんの意味がわからなくて、すみません。
専門用語でしたら不慣れなので教えて下さい。
6
投稿者:うーそ
2010/05/11 20:32:12    (dJ1/mCDg)
いまごろアパート程度ではそれは無理だな
5
投稿者:羨ましい
2010/05/11 17:06:22    (I4XYUkjR)
加奈さんを捨てる覚悟で4Pに誘いおさらば乱交たまらん、風呂にも入れず
にそのまま帰し連絡無いものと思いきや余ほどM気が開花して雌妻奴隷とお
願いと乱交に加わると連絡、それ以後頻繁に4P。
多分、男3人だったらば後が怖くてさようならだと想う、幸いな事に友達の
セフレが同姓に見事なSになり苛めること生きがいMの加奈はののしる女に
嵌りその味を味わいたくて喜んで来るのだ。

面白い、乱交行為の遊びをスレして呉れることを待ってます。
4
投稿者:大家
2010/05/11 09:43:37    (YSolnshg)
コメントありがとうございます。
メス妻の名前は加奈(仮名)25歳です。
旦那は歳上で離れているため、月に数回との事です。
ショートカットで旦那さんの仕事が確りしているためか、
結構高飛車系でキツメに見えます(清潔感は物凄くありますが)。
出会ったのは飲んだ後の帰り道、加奈も飲み会の帰りでした。
私が声をかけ(まさか人妻だとは思いませんでしたので)、
コンビニでお茶を買ってやって話しながら道が別れる時にメアドをゲットし
て後日会いました。

どちらかと言うとベットの上では奉仕プレイ的で、
(旦那さんが年上なので、身体を舐めたり上になる事が多くなってるそうで
す。加奈談)
私も一様に責められ(身体中舐められ、フェラも太ももや玉袋、指先までし
てくれます)騎上位を受けました。
攻守交代後、私は膣内の感じるところを挿入しながら探し、拘束ピストンで
果てる流れなので、相性も良かったのだと思いますが初挿入で数回逝かせて
しまい。セフレ関係にたどり着きました。
加奈も昼間はお遊び気分のバイトをしていますし、私も平日は仕事。
時間的に中々合いませんので月に数回と言った感じの付き合いになっていま
す。

さて、その後の乱交ですが、
悪友のセフレが、同姓をいじめるのが面白いようで(彼女は23歳 彩加)
・見せつけ放置プレイ
・見せつけオナニープレイ(加奈はオナニーしか許されないプレイ)
・レズ逝かせプレイ(罵声付き)
を楽しんでいます。
最後には4Pで終わるのですが、結構興奮するものです。

「メス淫乱妻は、誰にでも逝かされるのね」
「彩加さん許してください。もういけないわ」
「何よ、お気に入りのバイブで腰振りながら、そんな事言っても無駄よ。メ
ス!」
「あ・・・ダメダメまた・・・!」
「逝くときは声出しなさいって言ってるでしょ!出来損ないのメス妻ね!お
仕置きにこれで狂わせてあげる」
そう言うと電マを二本持ってきて、片方はアタッチメント付き
「メスのでっかいクリトリスと、ふしだらで卑猥なマ○コを壊してあげ
る!」
「ひぃーーーあぁーーーー!!!イクイクッ!いっちゃうぅ~~~~。ダメ
ダメ止まらないの。イクゥーーー!!!」
ハッキリ言ってそんなプレイを脇で見せられれば俺も悪友もギンギンになり
ます。
「大家、先に加奈のマ○コ貸せよ。彩加のヤツにぶち込んでいいからさ」
「おい!彩加。お前もマ○コ汁滴らせながら偉そうだな!どけよ!」
「ちょっとずるいじゃない。加奈にじゃなくて私にしてよ」
「あ~~~~いきなり奥まで凄い!逝っちゃうぅ~~~」
「ずるいずるい、えっちょっと大家さん。アンアンダメよ。いきなり激し
い。イクイクッ欲しかったのチ○ポが欲しかったのぉ」

ハッキリ言って俺も悪友も乱交はこのメンバーが始めてでしたが、
こんなに興奮するものだとは思いませんでした。
3
投稿者:通りすがり
2010/05/10 16:57:46    (.5RiZlQQ)
前半は、つまらない自慢話かと思ったけど
後半からは楽しく読ませて貰いました。
見せつけ放置プレイとは斬新でしたね。
2
投稿者:ああ ◆KnFHojOWaA
2010/05/10 15:04:40    (Wost4/Jq)
素晴らしいっすねこういう複数への導き方があるとは
自分は女の了解を得てから複数のプレイをしてるので(始めは見学だけとか相互鑑賞のみといいながらなし崩しにSWに持っていく事は多いけど)
レイプ願望のある女には特に効果的な方法かも
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。