ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

淫らに3P

投稿者:有紀のパパ ◆oTNA2RwYCU
削除依頼
2010/05/03 16:50:52 (6zQnJ6oU)
自宅に単独男性を招いてのエロDVD鑑賞会、モニターにはM妻が若い男に調教されるシーンが…。
妻の有紀(35)は10才も年下の単独J君(25)と密着しながらそれを見ています。
M妻と男優の濃厚なキスシーン、なんともエロいキスに興奮した私は、有紀とJ君に同じ様なキスをさせました。

J君とは数ヶ月前に一度プレイしていて、これが二度目のプレイです。

初回のプレイではかなり本気でJ君に抱かれていた有紀は、今回もかなり期待してるのか淫乱フェロモンがムンムンしていました。

モニターに映るM妻の様に、有紀もMっ気ムンムンで、J君に自分から舌を絡めてキスをしていました。

J君も年上女性を完全服従させたいと気合い入れて来ていて、私はこの後の展開を期待しました。

『ほらJ君に気持ち込めてキスしろ』
『今夜はいっぱい苛めてもらうからな』
『ほらJ君に服従心高めて』
『10歳も年下の男性に服従するんだぞ、有紀はイヤらしいな』
横から言葉責めをしてやると、たちまち有紀は紅潮し、エロDVD以上にエロいキスを私に見せつけます。

『ほら四つん這いになってオメコ見てもらえ』
そう言うと妻はJ君の前で四つん這いになりました。

『自分でパンティ下ろして』

そう言うと有紀は、恥ずかしがりながら自分でスカートを捲り、ゆっくりパンティを下ろしました。

J君の目の前で有紀はアソコとアナルを丸見えにし、J君はそれをじっくり眺めていました。
『舐めて欲しい?』

恥ずかしそうに頷いた有紀に、舐めて下さいとお願いをさせ、J君がイヤらしく舌を伸ばしました。

ピチャピチャとイヤらしい音をたてて、有紀のオメコを舐めるJ君に、早くも有紀は、体を奮わせオルガズムを感じていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:有紀のパパ ◆oTNA2RwYCU
2010/05/03 18:05:41    (6zQnJ6oU)
J君のクンニで早くも逝った様子の有紀に、私はJ君とふたりだけで混浴させました。

ふたりは浴室に行くと、お湯に浸かり、ふたりだけのラブタイムを楽しみました。

風呂の中で改めてJ君とキスをし愛撫を受ける有紀

J君が有紀を立たせて、片足を上げさせます。
ふたりだけでの辱しめに一層有紀は高まり、J君にされるがままオメコを大きく開かされたり、クリトリスを摘ままれたりしていました。

『ここの毛剃っていい?』

事前の打ち合わせ通り、J君が有紀に剃毛を口にします。

『嫌、ダメっ』
『どうして?無い方がいいですよ』
『嫌、恥ずかしいよ…』
『恥ずかしいのがいいんじゃないですか、お願い僕に剃らせて下さい』

J君に懇願され渋々承諾する有紀
初めての剃毛です。

風呂場にあるT字剃刀で、丁寧に剃るJ君、ツルツルのオメコの完成です。

ツルツルのオメコで恥ずかしそうに出てきた有紀を私はしばらく眺め、そんな有紀に穴あきのパンティを履かせると、淫乱ムードを高めました。

10歳も年下の男の前でパイパンオメコを晒し、穴あきパンティを穿く人妻

そんな淫乱な有紀にJ君への舌奉仕をさせ、有紀はJ君の全身に舌を這わせました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。