ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/05/21 00:44:39 (Tuc2JrBt)
複数エッチにすごく興味があるのですが、彼氏は寝取られ願望もないし、興味なしです。彼氏と一緒に単独さんを探して来てもらうなら行けそうですが…二人とも募集となると色々心配です…

ここで複数された女性の投稿を見てドキドキしています。女性の方で、単独さん二人募集した方や、男性の方で単独二名で女性ひとりの方としたことのある人いますか?

良かったらアドバイスください(>_<)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:マック   35075091 Mail
2010/06/02 05:01:28    (fbFitbLC)
是非ご一緒しませんか?メディアに出てますので身元は確実です
13
投稿者:さる ◆x6Xe8C.fTg
2010/06/01 12:01:15    (wugeWGdk)
僕たちは愛知県に住む男28女31のカップルですがよければ参加してみませんか!男が多数がいいのであれば信頼できる安全?(笑)なメンバー集めますよ。初心者ということなのでまずはソフトにできればいいかなと思います!
ナンネットのアドつけとくのでもしよければ一度メールください!
12
投稿者:たーや   78787878 Mail
2010/05/31 18:48:52    (QDI2TGDg)
パートナー希望します
すぐにって訳ではないですよメールからでも、お互い気が合えばいいですね
よろしくです
11
投稿者:のむ   rag.of.angels
2010/05/23 22:02:04    (KGw/Va8l)
初めまして

不定期で、乱交や輪姦主催してるカップルです。

まず初めは、カップルや、同じ興味がある変態仲間で食事会などで、皆の性癖をぶっちゃけてから、急がないで、自分のペースでグループセックスを楽しみましょう。
興味があればナンアドからメール下さい。
10
投稿者:
2010/05/22 15:00:59    (UbXIaZ9O)
良かったらお話からでも
20♂単独です。
ナンネメールです。
9
投稿者:さや ◆6s93dzKntc
2010/05/21 22:08:08    (Tuc2JrBt)
メール載せてくれた方スミマセン。ナンネのメールかtwneメールのみ返事出来ます。よろしくお願いします。
8
投稿者:y.k   y-love-k Mail
2010/05/21 21:15:59    (ozQAAJcK)
東海・関東であれば私達に交ざりますか?
7
投稿者:さや ◆6s93dzKntc
2010/05/21 14:09:07    (Tuc2JrBt)
皆様アドバイスありがとうございます!
やはりひとりでハプバーなどに行くのは怖いので、まずはパートナーさんを見つけることが先決なのかな…

由美さんみたいにご夫婦に混ざるのも、かなり緊張しますが…安心なのかも…
由美さん具体的にありがとうございますm(_ _)m
6
投稿者:ケン ◆6bWtLl.vco   560812
2010/05/21 09:15:40    (7nH2VbK.)
こんにちは

僕はここで募集した単さんと複数プレーを楽しんでますよ。彼女は複数嫌いですが、何だかんだで月に数回は(笑)
女の子のほうから彼氏さんにはなかなか言いにくいですよね~~

信頼できる単さんをパートナーとして見つけるのが一番いいと思いますよ

そうすれば複数なりハプバーなり色々と経験できるんじゃないかなぁ。
5
投稿者:由美
2010/05/21 08:10:34    (hJoUvxTG)
彼はノーマルなので自分のみ行動しました!
でも色々不安があったから最初はSW募集していたご夫婦さんに混ぜてもらって女2の3Pからスタート。
で願望を伝えたら奥様の提案で後日ご主人+単男さんで3Pしました。
今ではそのご夫婦+私で単男さん1~2人の複数プレイを楽しんでます♪
ちなみに彼とは変わらず仲良しです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。