ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/03/10 16:04:12 (Czdp9cke)
先日、サイトにて知り合った男性に、1週間の約束で妻をレンタルしまし
た。プレイ内容は暴力以外なら何でもOKとの事でレンタルしました。妻が戻
ってきて、プレイ内容とか、感想を聞いても、詳しく教えてもらえず、DVDだ
け手渡されました。妻は、私がいない時に観て欲しいというので、妻が買い
物行っている間に手渡されたDVDを確認しました。すると、レンタルした初日
から、帰ってくる日までのプレイが録画されていました。24時間ずっと裸
または、裸で縛られたまま過ごしたようでした。ピザの宅配、寿司の宅配の
支払いのやり取りも、裸のまま支払ってました。以前から私が妻にさせたか
ったプレイだったんですが、妻は絶対に嫌と言っていたのに・・・。ポルノ
映画館に行っての撮影も行ったようで、そこでは、妻が裸になって四つん這
いにさせられ、バイブを入れられ、ほかの客たちをフェラさせいました。レ
ンタルのレンタルです。あとで、妻にこのときの感想を聞いてみましたが、
レンタルのレンタルで、自分自身が完全にすべての男の奴隷なんやと思う
と、すごく気持ちよくなったそうです。
ここまででも、すごい嫉妬心と興奮が湧き出てきましたが、その男性のモノ
をみると、もっと嫉妬心にかられました。黒人並とは言いませんが、私自身
のより太くて、大きいんです。20cmくらいあると思いますが、そのモノに
むしゃぶりつくようにフェラをし、挿入されて何度もイッていました。
口の中、顔、中出しはさすがに無いと思っていましたが、中出しまでされて
いました。帰宅する最終日には、5人の男の絡みが録画されていました。す
べて顔と口の中で受け止めたらしく、顔中精液だらけになっていました。プ
レイが終わったあとに、精液だらけの妻がアップになり、1週間のレンタル
プレイの感想をカメラの前で、告白していました。私との行為では、得られ
なかった満足と、月1回この人のところにレンタルして下さいと、精液を垂
らしながらの懇願でした。
そのDVDを観ている間、すっとギンギンの勃起したままで、妻が帰ってき
てすぐに、服を脱がせてしゃぶらせました。少し心配ですが、またレンタル
させようと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:もも ◆fHUDY9dFJs
2007/03/12 01:29:35    (BKlaq9E1)
奥さんとあなたは、性病の検査しましょう
奥さんは、妊娠してたら大変ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。