ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/02/25 21:52:54 (JBcdvpMa)
初めまして。結婚6年目の30代前半と20代後半の夫婦です。
最近、夫婦関係が希薄になってきていたので、夫婦で話し合って、思い切っ
てこの夏、弾けてみました。
まずは、SM体験。見よう見まねで妻を縛ってみました。写真も撮りまし
た。
2番目は、カップル喫茶・ハプニングバー体験。カップル喫茶では隣のカッ
プルさんの行為をしっかり見せていただき、それで興奮した私達のプレイも
しっかり見られました。またハプバーでは、「挿入」まではいきませんでし
たが、他のカップルさんと3組でかなりきわどいカラミになりました。
3番目は、SWです。サイトで募集したご夫婦と同室でSWしました。
嫉妬で気が狂いそうになりましたが、相手の奥様にぶつけることで、何とか
感情を抑え、その日の夜に妻に爆発させました。妻も今までにない乱れ方
で、『こんなに淫乱な女だったのか』と再認識させられました。
そして最後に、乱交体験です。ハプバーで3組のカラミを体験したので、今
度はお相手を募集して、「挿入あり」で複数組のSWをしました。
その日の妻は、もう私の知っている女ではありませんでした。どちらかと言
うとオクテの妻だったはずなのに、3人の男の前で惜しげもなく股を広げ、
他の男のジュニアを舐めまくり、自分の秘所も舐められ、次々と挿入されて
いく様は、まるでAV女優のようでした。
お互いに一皮めくれた状態になり、新鮮な気分で夫婦生活を再スタートして
います。しかし二人きりになると時々見せる今まで通りのオクテの妻の顔
も、さらに新鮮さを感じさせてくれます。
ひと夏の経験で終わってほしいような、続いてほしいような、複雑な心境で
す。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ミノル
2007/02/26 02:23:25    (HwgvqPVI)
カップル喫茶やハプニングバーなどは、いくらくらいで楽しめるんですかね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。