ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/02/01 12:02:08 (3gsl563a)
結婚して15年間 主人一筋にきた私が ひょんな事からメールで知り合った男
性に引かれるようになり とうとう浮気をしてしまいました。結婚するまで
に 二人しか経験がなかった私には 主人のアレのサイズが立派であると思い
続けていたのです。それが 彼にキスをされ ホテルで裸にされ 愛撫された私
は 恥ずかしいのと 今までに味わった事のない快感に 戸惑いながらも 彼の
ズボンの上からアレに触れると 何か入れているのかと思うほど 太くて長か
ったのです。彼が下着を脱ぎ 私の目の前に「どう?大きい?」って言われ
実物を見て びっくりしました。
私は こんなの入れたら壊れるかもって不安になりましたが 心とは裏腹に 大
きなアレを握って舐め始め 彼は 優しく時には 激しく私を責め いよいよ挿
入!でも私のアソコは 以外にも すんなり受け入れ 15年間知らなかったイク
って快感を 初めて体験した後は もう彼に夢中でした。私にはすでに 4人の
子供がいましたが どうしても彼の子供が欲しくなり 彼もご主人に内緒なら
いいと言う事で 三年前に男の子を産みました。その間も 月に1~2回逢い続
けていたのですが 去年あたりから 彼に 3PかSWをしたいとねだられてい
て 仕方なくOKする事になりました
彼のアレが 知らない女性のアソコに入っているのが どうしても想像できな
くて 先ずは 3Pと言う事になり ご希望の男性は?って聞かれ おじさん以
外ならってなり 早速 車を走らせながら あんな感じの男性は?って 色々物
色していると 一人の中学生が目に止まりました。あの子ならって言うと 彼
は すぐに車を停め その子に声をかけ どう口説いたのか 車に乗ってきまし
た。そのまま近くのホテルに直行。部屋に入ると「童貞なんだって チサトが
教えてやりな」って言って さっさと風呂に消えました。私は 二人になり ど
うしようかと思い 質問を始めました
名前は 裕也 キスすらした事のない中学二年生!質問するたびに 真っ赤な顔
をして下を向くしぐさが すごく可愛くて 手を握り キュッって抱きしめてあ
げ 唇を合わせると カチカチ震えて ますます可愛く感じ 私に任せておけば
いいのよってベッドに寝かせました。上を裸にして 舌でチロチロ舐め ズボ
ンの上から アレを触ると カチンコチンになっていました。ズボンを脱がせ
下着に手をかけると 両手で隠そうとするので その手を除け 下着を下げまし
た。なかなか立派なオチンチンが現れ 優しく握りながら 口を近づけ 舐めよ
うとした時 凄い量の精子が 私の顔目掛けて 噴き出してきました。慌てて口
にくわえ 全て飲み干した後 出る時は 言わないと駄目よって言いながら オ
チンチンを見ると まだ立派にそそり立っていて やっぱり若いっていいなぁ
って実感。その後 すぐに彼が風呂場から出てきて 私を責め 裕也君に あれ
これ教えて 私のアソコを舐めさせ 私もいつもより興奮をおぼえ 若いオチン
チンをおねだりしました。嬉しそうに私の両足を抱え上げ アソコを見なが
ら オチンチンを挿入すると 本能なのか Hビデオで覚えたのか 凄い勢いで
腰を振り始め 私も夢中で裕也君に抱き着き 私の中に出して ようやく動きが
止まり 彼と交代!私は 異常なほど感じて 失禁する始末でした。その後も
交互に私を責め 裕也君も色々な体位を経験!私も彼も大満足で帰りました。
最近では 裕也君の友達を連れてきて 4P、5Pまでするようになり 私は
どこまでスケベになるのか心配ですが 彼には まだ経験していない事が たく
さんあるから 一つづつ体験して行こうねって言われ 次回は とうとうSWを
する事となりました。ではまた 報告します☆
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2007/02/02 16:57:54    (65TUhlUu)
4人も産んでりゃ どんな大きな物でも怖くはないだろ・・・ましてや壊れるなん
て・・・男の妄想だな^^  私の妻の意見ですが・・・^^

2
投稿者:イチロー ◆lHG3Yzo0a6
2007/02/02 00:50:31    (rxQ0oxYe)
なかなか面白く拝見させていただきました!ムスコもうずいているようです。
彼とお互い楽しんでエッチしてるようでうらやましいかぎりです!
次回作も楽しみにしてますねー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。