ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/01/08 18:06:31 (hQLmMkZc)
お友達と初めて顔を合わせた時「この子、かなり緊張してるみたいなんで…」
とご主人様に紹介して頂いてからまだほんの数十分しかたっていないのに、もう体を合わせる事になるなんて、
2度目とはいえ、まだ信じられないような気持ちでした。
しばらく正常位で突かれた後、お友達はリュックから何かゴソゴソと取り出しました。
見ると、ローションです。
「?」と思っていると、「よつんばいになって」との指示。言う通りにすると、おもむろにお尻の穴に冷たい感触が…。
〔久しぶりだから、入らないよ~)と思っていたけれど、ローション効果で
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆき
2007/01/08 18:28:24    (mnXszIgH)
割りと指がスムーズに入りました。この違和感と異物感は、口では簡単に表現できません。お友達は時間をかけて、ゆっくりと穴をほぐしてくれました。…そしてついに、お尻の穴も犯される時が来ました。つい力が入ってしまいます。ほぐして頂いたとはいえ、初めてのような痛みが走ります。頭の中は真っ白です。最初はゆっくりと、そしてだんだんとピストンのスピードが上がってきました。「痛みも少しずつですが慣れようかという頃、今度はご主人様が「俺にも入れさせて」とベッドに上がってきました。痛みは消えないものの、女の喜びはひとしおです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。