ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/11/17 02:05:28 (ZxKvXQWt)
おしっこしたくてモジモジしてる私に気づいた一人の男が「おしっこしたいんでしょ?
見ててあげるからそこでしなよ」って耳もとでいってきたんです。
もちろんイヤだったんですがトイレは裸のままいける距離じゃないですし、何よりもれそうでしかたなかった
んです。
「するからみないで」って言ったんですけどヤダって隠れてさせてくれないでいると、もう別の男が
「トイレないとこじゃしたくないよね~」っていってきたと思ったら岩場に仰向けで寝て私の足をつかんで
「俺がトイレになってやるから俺の口に出して」っていいだしました。
他の男も俺もって後輩や先輩におしっこしてって言い出しました。
私はもう我慢ができなくなり、まるで和式トイレで便器にするような体勢で、まだ顔は精子まみれの状態で
男の顔にまたがり口の中に大量のおしっこをしてしまいました。
先輩も後輩もお腹押されたりマンコ刺激されたりで男の顔の上でおしっこ出してました。
ゴクゴク喉がなる音が聞こえて恥ずかしかったです。
「美味かった~!」とかいいながら顔をおしっこまみれにしながら言ってました。
そしたら「次は俺らが精子綺麗に洗い流してやるから」って私たちの顔におしっこをかけてきました。
私は二人からかけられたんですが、二人の男が私の前に並んで立ち、おしっこが顔にかかるようにチンチンの
位置をセットすると、私の顔めがけて大量のおしっこが飛び出てきました。
口の中にも入りかなりの量を飲んでしまいました。
その後温泉をかけあって顔とか洗いみんなでもう一回温泉につかりました。
相変わらず男の手は私たちの胸やマンコをいじってます。
体が温まり男達が先出るわって温泉からでていきました。
私たちもその後すぐ出て帰りました。しっかり下着は持ち帰られ帰りはノーパンノーブラです。
私が履いてた下着たぶんかなり臭かったと思います…後から聞くと男たちは全員高校生ということでした…
私たちと同じくらいかなと思っていたら高校生と知りビックリでした。
こんな経験はもうないと思うけど、またあの温泉行きたいと思います。
ちゃんと外にだしてくれたし、恥ずかしいけどいい経験だったかなと思います。
こんなに自分がエッチだって気づかされた体験でした。
皆さんたくさん感想レスしてくれたら嬉しいです。
下手な文ですが、おぼえている限りのことを思い出しながら書きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2006/12/16 11:29:37    (PpW.UTvQ)
21歳大学生さん、別の体験談を期待して待っていますよ。
9
投稿者:21歳大学生
2006/12/05 00:12:56    (kd./BMQd)
ありがとうございます。ちょっと古い話しになりますが、もう一つ体験談後日書かせてもらおうと思います。
8
投稿者:洋介
2006/11/28 10:38:24    (.KVT7BjG)
めちゃめちゃ興奮しましたー。他の乱交体験も聞きたいです!
7
投稿者:21歳大学生
2006/11/21 02:16:53    (kKEegFhe)
レスありがとうございます。露天風呂での経験されてる方いるんですね。サークルなんてものまであるんですね(笑)私も入ってみたいかも…露天風呂の体験ほどではないですけど、他にもエッチな経験したことあるので、また投稿したいと思います。まだまだ感想や体験きかせてください。お願いします
6
投稿者:まっきい~ ◆rXpNDG7vbE
2006/11/21 01:55:39    (8Q2ylcSH)
混浴のサークルに入っていたので、こういう話は新鮮味があっていいです
ね。
(何せサークルでは目的がそれですから、こういう偶然の話刺激的です)

文面のたどたどしさがかえってリアリティーを感じることができて良かった
ですよ。
露天での刺激というより「乱交」という刺激にはまったのではないですか?
またの投稿期待していますよ。

5
投稿者:温泉すき ◆fb0qbX6ZU.
2006/11/21 01:25:06    (mSvIZYo7)
そこそこ有りますよ、ただ私の行く所は、貸し切り状態には中々成りませんので、完全に最後までは出来ませんね、今日は程度ですが、何度か昼間人が居る中で、された事や、した事も有りますよ中国地方ですが、夜にはかなり大胆な事も有ります。21歳大学生さんは、関東方面ですか長野、伊豆の辺までは行きました。伊豆ではもう、閉まってる屋上の露天風呂で、こちらのS湯では、行きずりの方と、周りを気にしながらΗも、又好いものですよ
4
投稿者:ナオキ
2006/11/20 23:24:26    (QmvOUGfW)
去年の年末の飲み会で泊まりだったんですが いつも喧嘩してるアシスタン
トの女の子と酔ったままたまたま露天風呂で一緒になって 強引にバックか
らずるっていれちゃったところに 他の宿泊者も着ちゃって 動けずにつな
がったまま10分間普通に話してるようにしてるんだけど 他の人とは世間
話。
つながった奥でびくびくって動かすと、怒った目でお尻をつねられまし
た。。

3
投稿者:21歳大学生
2006/11/20 18:14:51    (mlqnrgpS)
温泉好きさん体験聞かせてください。他の方もよかったら感想聞かせてください
2
投稿者:温泉すき ◆fb0qbX6ZU.
2006/11/20 17:31:45    (Q6CJsu5p)
かなり様々な体験してきたよ、対面、背面座位でΗも
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。