ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/11/17 01:24:05 (ZxKvXQWt)
続きよみたいってレスしてくれた方ありがとうございます。
下手な文でもそういっていただけると嬉しいです。
続きです。
チンチンを私のマンコにあてがわれて先っぽでこすりつけてきました。
そして突然奥まで一突きに入れてきました。もちろんゴムなんてないので生で入れられました。
立ちバックの体勢で口ではもう一人のチンチンをくわえていました。
入れられた瞬間は思わずチンチンから口を離してしまいエッチな声をだしてしまったようでした。
すごい激しく突かれてチンチン口にくわえながら男にしがみついて立ってるのがやっとでした。
横では後輩も私と同じ体勢になり口にチンチンくわえたままもう一人に後ろから入れられるところでした。
しばらくそのまましてると反対となりで先輩としてた男が先輩の顔に射精したみたいでした。
すると私がチンチンをくわえてた男が「次俺!」っていって私の口からチンチン離すと先輩のところにいって
先輩のマンコに入れました。
代わりにさっき射精した男がさっきまで先輩のマンコに入れてヌルヌルになって先っぽから精子が垂れてる
チンチンを綺麗にしてって私の口に入れてきました。
もうすでに私もなんの抵抗もなく先輩のマンコの汁と精子の味が混じったチンチンを必死でしゃぶりつきました。
口の中がネバネバしてるのを感じました。
すぐに口の中でチンチンがまた大きくなっていくのがわかりました。
そうこうしてるうちに私のまんこをついていた男が
「でそうだ…」って言うのでビックリして
「中はだめ!」っていうといきなりチンチンをマンコから抜いて私の頭を引き寄せて顔に大量の精子をだしました。
そして私気持ちよくなりすぎててハッキリ覚えてないんですが、先輩とセックスしてた人が後輩の口に、
後輩が口でしてた人が私のマンコに私が口でしてた人が後輩のマンコに、後輩がセックスしてた人が先輩の口に…
だったと思います。
私は相手が一人になり、岩場に寝かされ正上位で突かれて、後は相手とチンチン入れる場所を変えながら何回
したかわからないくらいしました。
5人全員のチンチンを口でもしゃぶりマンコにいれられたと思います。
しかも射精は全部顔に出されてネバネバカピカピで、精子の匂いですごかったです。
一通りして(何時間してたかはわからないですけどまだ暗かったので2時間くらい?)やっと終わったと思いました。
裸で外にいて体が少し冷えておしっこしたくなってきてモジモジしていると、それに気づいた男が…
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。