ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

C3の潤クン

投稿者:瑠実 ◆n/VTuGp/tI
削除依頼
2024/05/10 13:03:56 (jWN.a9rE)
就職してしばらした頃、従甥の友達の潤クンの童貞を頂い
ちゃいました。
潤クンは可愛い顔をしていて、体は大きい方?小柄なわたし
と居ると知らない人からは、カップルに見えるようでした。
就職して、ごたごたしてフリーだった時、つい潤クンをホテ
ルに誘っちゃいました。
部屋に入ってモジモジしてる潤クンにキスしたら、アソコが
膨らんでました。
2人でシャワーへ。
C3でもアソコは立派に大人でした。
ベットに行っても潤クンはどうしたらいいのか分からないみ
たいで、聞いたらやっぱりまだしたことが無いとのこと。
マグロ状態の潤クンのアソコは臨戦態勢、ゴム着けて騎乗位
で挿れちゃいました。
「気持ちいい?」て聞いたら「うん」て「もっと気持ち良く
してあげる」て言って動いたら潤クンの硬いが奥に当たる。
わたしの感じる所に当たるように動いてたら、潤くんが「出
る」と中でピクピク。
抜いたらゴムの中に大量の精子が。
それでもアソコはカチカチでゴムを付け替えて再び。
今度はわたしが逝くまで潤クンも持ちました。
抜いてみたら自分でもビックリするほど濡れてました。
チョット疲れたので今度は正常位でしてもらいました。
戸惑ってる潤クンの前でワレメを開いて見せました。
前の彼の趣味でツルツルのワレメに潤クンは見とれてました。
「挿れて」て言うと潤クンはいきなり。
場所は分かったみたいで、ヌルヌルだったので一気に奥まで。
チョット痛かったけど、「好きに動いて」て言ったら、ぎこ
ちなく夢中で動いてました。
(ア~気持ちいい)て思ったら潤クンの動きが止まって、中
でピクピク。
(もう少しで)て思いながら抜いたら2度目なのに結構な量の
精子が。

まだ中途半端なわたし。
潤クンのアレを手で刺激したらまたカチカチに、さすが10代
「まだいけるよね」て言ったら「うん」て頷いた。
ゴム着けて3回目。
「後ろからシテ」て言って後ろ向きに。
経験は無くても知識は有るのか、潤クンが挿ってきました。
腰を掴まれ荒々しい動き出した。
(ヤバイ、感じる所に当たる)すぐ逝かされちゃいました。
潤クンは続けてる。「チョット待って、イってるから」て言
っても聞いてくれず、(また逝く)て思ったら、潤クンも中
でピクピク。

童貞の子に見事に逝かされちゃいました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。