ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/12 17:11:56 (It1hefpA)
私は今三十路のいい大人になりましたが、
少年時代のとある経験が元で、ぽっちゃり、デブ好きに目覚めました。

私が小学生5年生の夏休みのことでした。
親の仕事の都合でとある県に引っ越し、
両親は共働き、知らない土地で友達もいなく、夏休み中暇で毎日ゲームなどをして
過ごしていました。

夏休み中は500円をもらいお昼はコンビニに買いに行くように言われてました。

コンビニにいきお昼ご飯を買い、帰り際に小さな公園があり、
その時は家に帰りたくなくて、公園のベンチでおにぎりとジュースを
食べていました。
お昼時だったので近くの高校の部活帰りの女子高生が公園のわきの道を歩いてきました。

髪はショートで少し色黒な決して美人とは言えないけど愛嬌のあるお姉さんでした。

あとでわかったのですが、その高校はバレー部が強くそのお姉さんはバレー部員だったと思います。
ぽっちゃりとしててでもガタイがいい感じの印象でした。
身長も170くらい?はあったと思います。


そのお姉さんは私に向かって挨拶をしてくれましたが、恥ずかしくて僕は挨拶を返せませんでした。

それからもうすでに性に目覚めていた私は、
お姉さんに話しかけられてなんとなく女として見ていたのかもしれません。

そんなこともあり次の日からお姉さんが帰るお昼頃に公園でご飯を食べるようになりました。
その度にお姉さんは僕に挨拶してくれて僕も挨拶するようになりました。

そんなことが何日もつづいていたある日、
その日もお姉さんを待っていました。
なかなか来なくて私は鉄棒で逆上がりの練習をしてまっていました。
するとお姉さんがきて挨拶してくれました。

するとお姉さんは僕に逆上がりを教えてくれました。
僕の体を支えてくれてドキドキしたことを覚えています。
お姉さんは逆上がりのできない僕に逆上がりをやってみせてくれました。
その時の光景は今でも目に焼き付いています。
回る瞬間にお姉さんの薄い黄色のパンツがチラチラ見えていました。

それから私たちはベンチに座り少し話をしました。
お姉さん、(ゆきさん(仮))は近くの高校に通うJK3、バレー部の部長で
帰りに私がいつも一人でいたのが不思議だったそうで話しかけてくれたそうです。
私も自分の内情を話、それから私はゆきさんと
部活帰りにお話する関係になりました。

普段は他愛もない話をするのですが、
話している最中にゆきさんの太い足や、胸ばかり見ていました。
そしてパンツがみたくなると逆上がりをお願いしていました。
今思えば、ゆきさんも私の目線に気づいていたと思います。

それから夏休みも終わりかけの頃、いつものようにゆきさんと
お話していると、話の内容が少し下ネタトークになり、
キスしたことあるとか裸見たことあるかとか聞かれ、
私がゆきさんの身体をいつも見ていることわかっていると言われました。

その流れでゆきさんのパンツを見せてくれることになりました。
そのまま公園の女子トイレに連れて行かれ個室トイレの中でゆきさんはスカートをめくって
私にパンツを見せてくれました。
紫色の大人っぽい下着に私は勃起してしましました。

ゆきさんはくるり回り、大きなお尻にすごく興奮したのを覚えています。
ゆきさんは食い入るように見ていた私が面白かったのか、

パンツの中もみたい?と言いパンツを脱いでスカートを再びたくし上げながら
ニヤニヤと笑っていたと思います。

初めてみる女性のあそこに私はただ黙ってじっくりと見ていました。
あそこの毛は凄く剛毛で肉肉しい足、ポッコリとでたムチムチのお腹が今でも忘れられません。

それからゆきさんは触っていいよ
触り方を教えてもらいアソコを触らせてもらいました。

ぬるぬるのあそこと小さく声を出し感じるゆきさん、、
それからお尻も触らせてもらいました。

そんなこんなでゆきさんはシャツをボタンを外しブラジャーを
たくし上げ大きくハリのある胸がボロンと顔を出しました。
多分ですがF、Gカップぐらいはあった気がします。

大きな胸を自分なりに触りなめました。
するとゆきさんは◯◯くんのちんちんも見せて
といい、
もう言いなりの私はゆきさんに半ズボンを脱がされ
皮のかぶった勃起したチンコを出されました。
すごい恥じらいがありましたが、小学生ながら見られている興奮もありました。

ゆきさんはすごいと驚き、(多分見るのははじめてだったのか)
ゆきさんは少し屈む感じで慣れない手つきだ触り始めました。

少し屈んだことでお互いの顔が近づき、ほんの数秒目があうと
ゆきさんは私にキスをしてきました。

一瞬びっくりして顔を離してしまいましたが、
私はすぐにゆきさんに身を委ねされるがままにキスされました。

ゆきさんのキスは、舌を絡めすごく激しかったです。
正直このとき感じだ感覚は今でも一番気持ちのいいキスでした。

当時の私は精通していなく射精することはなかったのですが
それから一週間くらい夏休みが終わるまでほぼ毎日ゆきさんと公園のトイレで
他にもいろいろとエロいことをしました。

もちろん私の童貞もゆきさんに奪われました。

夏休みが終わりゆきさんにはそれから会っていませんが
ゆきさんとの経験のせいで私はぽっちゃりとした。
ムチムチ系の女子が好きになりその性癖はいまでも変わらずにいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:寝取られ
2018/11/13 17:29:33    (98pJi9Mm)
嫁が浮気してW不倫の関係になったのは五十路になってからでした。
お相手は四十路半ばでパート先での常連客でした。
が、男と女の関係になるまで約10年かかっていました。
子供達の学習塾の費用の足しにと始めたコンビニのパート。
パートを始めて面識が出来て、すぐにお馴染みになったのは嫁が四十路、男は三十路。
その内に店外で食事をするなどお付き合いが始まりましたが何も起こらずに、、、
嫁の更年期が始まり体調不良から無愛想になって店外でのお付き合いが中断していましたが
更年期が終わって本来の外面良子さんに戻って再開されたお付き合いで、、、
更年期終了=閉経→妊娠の心配が無い、避妊から解放されて生でのセックス可能と
食事の後にラブホにお持ち込みされて生での中出しセックスを甘受。
嫁は初不倫の若い男、相手からは初人妻の初熟女で大ハッスル。
そんなつもりはなかったという嫁は、長い時間翻弄され、何度も逝かされて
崩れかけた体のおばさん相手に何度も精を注がれて、忘れていた女を思い出し、、、
以後のお付き合いは食事など抜きに即ラブホ、凝り固まった膣肉もほぐされ形を変えて
若い男の他人棒に型押しされて、専用の肉鞘になりました。
まるすけさんも焦らず時間をかけて年上熟女を堕とされてはいかが?


2
投稿者:かいと
2018/11/12 18:03:21    (VaWVUiPM)
非常に素敵な体験談で興奮しながら読ませて頂きました!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。