ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/06 14:14:02 (qhVTTDJQ)
息子の友達中2とは中学入って最初の夏あたりから関係続いてます

中学になってからできた友達で中学に入ってすぐからよくうちに遊びに来てました


団地住まいで息子たちの会話も聞こえてて、○○(息子)のかーちゃんは若いしキレイだからめっちゃ羨ましいなぁ。という会話から後日セックスして今も続いてます

シングルなので旦那などは気にしなくていいので週に3.4日、毎回その時出せるだけやります

息子にはばれないようにしないとですね

1年で7キロ痩せて服のサイズも変わり体も引き締まったようで職場やママ友などには何で痩せたの?ジム?など言われてます

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2018/11/12 18:17:20    (L8HAsXn0)
次、待ってます
どんな展開だったかな・・・
お願いします
8
投稿者:ダメなシンママ ◆AU/OjWxByc
2018/11/08 09:48:57    (srTHl6gN)
中1の夏の日曜に私は朝から団地の軽い掃除当番で掃除をして自分の棟に戻ったら彼が階段のとこにいて、どうしたのか聞いたら彼は部活早く終わって息子に連絡したら自分は部活午後も部活だから先に行って部屋にでもいていいよ、たぶんかーちゃんいるからって言われてきたらしく、チャイムを押しても返答ないので階段を降りてきたとこらしかったです

ごめんねーといいながら彼を部屋に上げて一緒にお茶を飲みながら初めて見たときお姉さんかと思いましたよとか若いしキレイだから羨ましいですよーとか言われましたがお世辞だろうと思いおばさんその気にさせたら大変だよーと言いました

どういうことですか?と聞かれたのでふざけて秘密と答えました

こちらは掃除して汗だくだったのでとりあえず着替えるかと思い寝室で着替えながら、からかわれたから困らせてやろうと思い黒の下着上下にへそ出るキャミと部屋着のショーパンでブラ見せハミパンさせて寝室を出たら彼は今でテレビを見ていたので、おばさんからかったらこんな格好しちゃうわよーんとふざけて言いながら寄っていきました

そしたら彼はえっ!!??って顔したあとめっちゃやばっ!!エッロ!!と言い、私は、あれ?ドン引きするはずが…となってしまいました

一旦切ります
7
投稿者:ダイエット
2018/11/07 14:28:33    (klWKAB0.)
単純にセックスでは7キロは痩せないといいますが、、、
中学生の若い男の子の為に食事にも気をつけて、恋心もプラスされていたのですね。
できればこの1年のセックス履歴を思い出せる範囲で教えてください。
チェリーボーイからの性長過程など古希の爺いへのお祝いとしての興奮材料を!


6
投稿者:ダメなシンママ ◆AU/OjWxByc
2018/11/07 13:39:34    (jkrFYrqc)
いつも先にうちに来て息子の部活終わりまで部屋でマンガでも読んでるということで来てます

LINE交換していて、今日行くよと言われるとドキドキしちゃいますね

ただ単純にセックスで7キロは痩せないと思います
こっちはおばさんだし食事など気を使うようになったのもあると思いま
5
投稿者:ダメなシンママ ◆AU/OjWxByc
2018/11/06 19:08:32    (mJiALNOG)
すみません、しばらく男日照りで痩せてはなかったです
4
投稿者:(無名)
2018/11/06 17:25:10    (o3/Zjhz/)
痩せる分けがないよ
3
投稿者:ダメなシンママ ◆AU/OjWxByc
2018/11/06 16:31:18    (qhVTTDJQ)
私もいつ飽きられるかわかりませんよ

彼女もできるだろうし
2
投稿者:ダイエット
2018/11/06 16:10:56    (9dx.DjC5)
1年で7キロのダイエットですか?
流石に若い男の子相手の腰振りダンスはエネルギー消費が半端ネェ~。
五十路になってからの不倫で妊娠しないからと生・中出しのセックスをしていた嫁は、、、
ダイエットにならず注がれたエキスを勿体ない?と全部身体に溜め込んでしまった挙句に
六十路を前に放置されて、只の座敷豚になってしまいました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。