ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

中学生との体験は....

投稿者:心の泉 ◆2NAGC.g9Hk
削除依頼
2018/09/02 11:07:41 (dte2x/G3)
養護教諭として30年近く中学校に勤務しています。
いわゆる保健室の先生です。
30代で1人、40代で2人....これまでに3人の生徒と
関係を持ちました。3人とも問題児と言われる生徒
でしたが、それは生徒本人の問題というより家庭
環境に深刻な問題を抱えて非行に走った子供たち
でした。
関係に至るまでの経緯はそれぞれに違いますが、
共通していたのは3人ともとてもピュアで良い子
だったということ。
普段の学校生活では中々見せてくれない、中学生
らしい素直な一面を、保健室の中だけは見せてく
れる生徒たちでした。
最初の生徒は、私が32歳の時でした。
自分で言うのも変ですが、当時とても熱心に仕事
に取り組んでいた私は、保健室の常連になってい
た彼を更生させたい一心で、一人暮らしの自宅マ
ンションにも出入りさせるようになっていました。
もちろんこれは行き過ぎた対応ですが、彼の非行
の原因は明らかに家庭環境にあり、彼が私生活に
おいて〈ごく普通の家庭〉というものを知らない
まま育ってきたことに、私自身がとても心を痛め
ていたことでそういう行動をしてしまったのだと
思います。私が帰宅後に彼を呼び、うちで晩御飯
を食べさせて夜に家に帰すこともありました。
関係を持ったのは彼が2年生の夏休みでした。
もうその頃には、彼がウチに来て食事をすること
に違和感がなくなっていました。
食事中に花火が上がり始め....その日は恒例の花火
大会の日で、少し遠くの方にですが、マンション
の自室からも花火がよく見えて....2人でベランダ
に出てしばらく花火を見ていました。年甲斐も
なく、いつもと違うシチュエーションに少し感覚
が麻痺してしまったとのか、何故か私は心と身体
がザワザワしてくるのを感じていました。
「和樹くん....チューしたことある?」
「え?ないよ、あるわけ無いじゃん!」
「してみる?先生と....チュー....」
そんな会話だったと思います。
ベランダ始めてしまった軽いキスが意外にも長く
続いてしまい、
(あれ槌....なんか上手....和樹くん....)

それから数分後....。
私はまだ1度も彼に見せたことすらなかった寝室
に彼を招き入れていました。
看護教諭ですから、中学生にもなれば大人と変わり
ない性行為が可能なことくらい承知していましたが、
実際にやってみると....
(何これ....凄い。和樹くん、もう大人じゃない....)
これが率直な感想でした。
挿入時に少しだけ戸惑いを見せた以外は、彼のセッ
クスはもう普通の大人と同じ....本音を言うとそれ以上
の快感を私に与えてくれました。私の経験が少なかっ
たこともあるかもしれませんが、抱かれる充実感を
味わうには充分すぎるほどのセックスでした。
問題はコンドームなど用意してないし、初めての彼に
〈外に出す〉なんて意識がなかったこと(....知識は
あったようですが....)。中に出されてしばらくの間
不安な日々を過ごしましたが、一方でその間にも彼と
の関係は深みにハマっていきました。

....また時間があるときに書きたいと思います。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:   1972223
2018/10/24 17:04:38    (FlWWIcUl)
お二人方のお話しの続きが聞きたいです。
よろしくお願いします。
14
投稿者:(無名)
2018/09/20 01:05:03    (JlXxhLee)
3人目の子とは今もですか?
その彼に逝かされる快感に酔ってるんですね。若いだけにハードに責められるだけですか?
13
投稿者:teacher
2018/09/19 22:36:53    (F2jWy.48)
ありがとうございます。
気を付けて対応したいと思います。
12
投稿者:心の泉 ◆2NAGC.g9Hk
2018/09/16 07:31:28    (CFMOJg3V)
1番お話ししたいのは、3人目の生徒との
経験だったのに、つまづいてしまいました。

teacharさん、あなたが悩まれている生徒さん
は、私が経験した生徒とは少し違うように感じ
ます。余計なことかもしれませんが、ぜひ気を
付けて対応して欲しいと思います。

さて、私が経験した3人の生徒のうち、2人は
私が40代の時でした。
どうしようか迷いましたが、2人目よりも先に
3人目について書こうと思います。
それは彼が....
今も続いている相手だから....
もう50代の私ですが、45歳の時に愛し合う
ことになった3人目の生徒との関係が続いて
います。彼は大学を卒業して今は社会人に。
地元の大手企業に就職した彼には、大学生の
時に知り合い交際を始めた同学年の彼女がい
ますが、週に1度....いや2度、3度と私の
マンションに来てくれます。
もちろんそれは愛し合うため....始めて愛し
合ったあの日と変わることなく、いえ、あの
日よりもっともっと激しく私を抱き、旺盛な
性欲を満たすために来てくれるのです。


11
2018/09/15 02:59:37    (HczWnCkn)
もっといい出会いがあります。
でも、カウンセリング的なよい経験かもしれません
僕でも話相手になりますよ
また、経験のアップを楽しみしています
10
投稿者:teacher
2018/09/09 03:39:54    (0E34FbZQ)
心の泉さんに見透かされているみたいです。
本音を言えば、当たっています。
抱かれたい、と言うより滅茶苦茶に犯されたい!又は問題児に性を管理されたい!感じです。

教員になる前に、「アイドルグループのリーダーの母親が15歳の少年に脅されて何度も身体の関係を持たされた」記事を観てから興味を持ってしまって。

>>むしろ....teacharさんが彼の股間に目が行くというのはどういうことでしょうか....。
上で書いた「母親」と私を重ねてしまい、問題児に犯される想像をしてしまって、無意識に見ていました。
唇やおっぱいを見ているのので、まさか私の目線を見られているとは思いもよりませんでしたが。
問題児と話していると見下したような眼差し・言動、唇やおっぱいを見られていると濡れてしまって。
恥ずかしい話ですが、下着の表面からでも分かるくらい濡れてしまいます。

ピュアとは程遠いと思います。
受け持ったのは2年生からですが、1年生のときから暴力行為・深夜徘徊等、学年会議だけでなく職員会議にも議題に出される程でしたから。

経験した心の泉さんが言うように「凄いですよ! 侮ってはいけませんよ! 中学生の性....、歯止めが効かなくなるかもしれませんね....。」
だいたいの想像はできます。

問題児の卑猥なメールだけではなく、友達と名乗る子達からも問題児のスマホからから何度もこんな着信が有りました。
「オレ●●っていうんだけど、写真観たよ~! ご~か~く! スリーサイズ教えて~」
「オレは●●、欲求不満なんだって? 今から溜まり場に来なよ~! コイツの親殆どいねーからさー」
「皆で入れてやるからさー、オレらヤリたい盛りだから!笑」
「オレらは欲求不満のteacherちゃんのマンマンを使ってやる! teacherちゃんは未来輝かしい性少年のチンコを入れてもらえる! winwinじゃん!」
「オレ●●、こんな汚ねーとこ来たくないよな! オレらがteacherちゃんの家に行くから、住所教えて~!」
等と、返信はしませんでしたが、問題児とその友達たちも問題児でした。
全然winwinじゃないです。

こんなメールを送られて、悶々として一人でしてしまう私も私ですが、廻りの生徒達は志望校も絞り込んでいるのに、訪問したら本当に押し倒されそうで会う気になりません。

心の泉さんは、「毎日のように求められるけど、理性を働かせて口で処理をしていた」と書いていましたが、大人の男性でも目が血走っているときは挿入するまで満足してくれないじゃないですか! 本当は何度かに一回は校内でする事になるのですか?

問題児に本音を語ってもらうには抱かれるのが早いのでしょうが、廻りの生徒も大事な時期ですので私ががミスをするわけにはいきません。
2学期が始まってもまだ一度も登校していませんが、登校してきたらきちんと向き合って話してみようと思います。

9
投稿者:心の泉 ◆2NAGC.g9Hk
2018/09/08 22:15:46    (lkC6oVNt)
teacherさん
レスを頂きありがとうございます。
まず、まだ書いていない後の2人のことですが、
肉体関係を結んでから素直になったというのは
違いますね。彼らは、元々他の子供達と変わら
ないピュアな子供達です。実際はteacharさんも
ご承知ではないですか?
ただ、今現在teacherさんが対峙されている生徒
さんは、少し大変かもしれませんね。なぜなら、
すでに不純異性交遊の経験者ということで....。
とはいえ、その生徒さんがteacharさんに興味を
持って、唇や胸を見るというのは自然なことで
しょう。むしろ....teacharさんが彼の股間に目が
行くというのはどういうことでしょうか....。
でも....その気持ちは分かりますよ....。

teacharさん....
ちょっと不良の道に走ってしまった彼をなんとか
してあげたいのですね。そしてそれ以上に....
抱かれたいのでしょう....
何もかも忘れて、ただただ男と女として....
決してお勧めはしませんが、凄いですよ!
侮ってはいけませんよ!
中学生の性....
歯止めが効かなくなるかもしれませんね....。
8
投稿者:teacher
2018/09/08 07:11:00    (vPVJ3gG9)
私も横からですみませんが、ライトさんありがとうございます。

私から誘うつもりは有りません。
2学期が始まってから問題児は一度も登校していません。
連絡の有無、内容等をパソコンに記録・保存する決まりの為、無断欠席のときはその都度家の方には連絡を入れています。
保護者の方も殆ど電話口に出られることはありませんが。

勿論私個人のスマホからもメールを送るのも止めています。
本来なら家庭訪問でも行えば良いのでしょうが、私が問題児の股間を見ていたのは事実ですし、押し倒されたら流されてしまいそうで距離を置いています。


7
投稿者:ライト ◆vdBpXikBc2   enjoy.my.life
2018/09/07 18:47:31    (o1M4GErE)
横からスミマセン。
ここでマジレスしてはいけないのかもしれませんが、一度だけコメントします。

teacherさんの状況は非常に危険だと思います。
生徒から暴行を受けないように身の安全を確保することが必要だし、teacherさんから誘ってしまっては人生を棒に振ることになりかねません。
このサイトのファンですし、フィクションであれば楽しめますが、現実に起こっていることであればとても心配です。。。
6
投稿者:teacher
2018/09/06 20:26:25    (pUdwigUb)
初めまして。
読ませてもらう限り真面目そうな子ですが、後の二人の問題児も身体の関係を持つ事で素直になったのですか? やはり最後まで行かないと心を開かないのでしょうか?
よころで中学生の性欲ってそんなに凄いものなのですか?

受け持つクラスに問題児が居まして、あまり登校せず登校したときに話せば、私のおっぱいや唇ばかり見られます。
深夜徘徊・不純異性交遊・ケンカ等、悪い噂ばかりです。
私自身めちゃめちゃにされたい願望が有るため悶々としているときに、このサイトを見つけました。
読むうちに何人かの方とお話をさせてもらって、一人目の方は「廻りに知れると全てを失うので想像だけで。」
もう一人の方は、やはりこの様なサイトですし、心の泉先生と同じように「部屋に誘ってみたら」「問題児って意外にピュアだよ」等、ムラムラしてしまう事を言われます。

私なりに考え、あまり硬くならないように女性の身体の事を踏まえて登校するようにメールを送ってみました。
最後に「Kが先生の唇やおっぱいを見ているの知っているよ、女性の身体をあまり見ないように。」と付け加えて。
返ってきた返信が「先生も俺の股を見てるじゃん」と、変な汗が出ました。
返ってきた返信は「欲求不満じゃねーの」「抱いてやろうか?」「経験豊富だぜ」等で、ピュアでも何でもなく問題児は問題児でした。
その後は問題児が友達に話したのか、知らない子達から嫌らしい着信が次々と送られてきました。
とても返信できませんでした。
お話をさせてもらっている方は、「最後まで行くしかない」と言われます。
問題児の事を考えると抱かれる想像ばかりで意識してしまい、どうしたものかと悩んでしまいます。
身体の関係を持たずに素直にさせた事はありませんでしょうか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。