ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/30 05:41:31 (2e5HzRy1)
今、年下くんとお付き合いしてます。
私は結婚してるし、その子は学生くん…、その子の童貞を奪ったのは私です。
結婚して15年目になる私の初めての浮気でした。
私の夫は優しい人です。
でもちょうど5歳年上で、アッチの方はやっぱり弱くなってきたなと感じてました。
回数も減ってましたしね。
それで、とうとうしちゃいました。
仕方ないですよね?
40代目前の私としては、年下くんにいい気分にさせられて、私もまだまだイケると思わせてくれたお礼に、(私でよければ・・・)って気分でしちゃったのかな。
年下くんは、息子の友達なの。
真面目ないい子だと印象は良かったので、よく話はしてました。
その年下くん、私のパート先でバイトを始めたんです。私の紹介でね。
バイト先の制服はチョイミニのフレアースカートです。
あのとき…、年下くんが私のパンチラを見ていたのは知ってました。
最近、猛暑でしょう。パンストを穿かないでロングソックスだけだったのが、年下くんに火をつけちゃったみたいです。
ほんとギラギラした目で、私がしゃがんでるのを見てたんです。
私もそれを見てびっくりして、いつもなら知らないふりをするんだけど、私は彼を睨んじゃったんです。
すると彼は落ち込んだみたいに委縮しちゃって・・・。
(可愛い、何とかしてあげないと)
そう思って私から話し掛けてあげたんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/08/02 07:29:52    (AaTe.YBh)
呆れる
3
投稿者:(無名)
2018/08/01 07:53:50    (L3VZP9XH)
学生のバイトとして定番のコンビニ、ファミレス、ファーストフード等、客として小さい子供も来るところで、今時、パンチラするようなミニスカの制服の店はあり得ないと思うので、知代さんがどういうところでパートをしていたのか教えてください。やっぱり夜のお水系の仕事ですか?
2
投稿者:(無名)
2018/07/30 19:57:46    (1uAQVKF2)
結婚15年目ということは、現在は14年ということ。お子さんは結婚してから授かったとしたら現在は12~3歳。そのお友達ということは、彼氏は現在中学1又は2年生ですか?
そんな子にミニスカパンチラの制服を着ているような店でバイトをさせるのは良くないね!
もっとも、友達といっても年上の友達かもしれないし、お子さんが知代さんの連れ子で年齢が18歳くらいかもしれないから詳しく知りたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。