ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/29 09:11:53 (F6POOmvj)
お久しぶりです、私を知らない方は「私の勘違い?」2016/5/3からの投稿をどうぞ。息子の進学と彼の進学、父の法事と忙しい日々、息子も彼も地元の高校へ進学しました。バイトで時間が合わず毎週とはいきませんが、その代わりいつものように使用済みパンティを渡しています。そしていよいよ、私も生理が終わりました。体調不良とめまい、生理不順で更年期障害と思いましたがとうとう終わりました。彼にはまだ行っていませんが今週中に彼とのセックスは避妊なしでするつもりです、でも閉経したとはいえど、ゴムの中で受け止めるのとは違うので中々決心がつきませんでした、でも早くしないと私の体も重力に逆らえず鳥よけのオッパイも垂れ始めました。何だかゴムなしのセックスは興奮しますね、いつも飲んでいたから今度は中で受け止めるので複雑です、ではまた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2021/08/11 23:26:18    (f17az7/7)
改めて投稿を読み返しています。
 2016.5.3~ 2016.6.2~ 2016.12.31~
  2017.5.27~ 2017.9.9~ 2018.1.3~

最初、互いに戸惑いながら、
次第に大胆に、急速に進行
飾らず、裏表なく、屈託なく
正直で詳細な記述が素晴らしく、興味深いです。
男性が書くと結構見えを張ったり自慢話になるもんですが。。

あくまでも性の指導、大人への教育という姿勢で
不倫だとか、いかがわしさは感じられず

思春期の男子にとって、憧れの理想的な体験と思います。
自分もこんな体験をしたかった。
当時は同級生やエロ本に夢中で、
年上の女性に近づく機会はなかったし、
関心もなかった。

また折に触れて現在の状況も聞かせてほしいです。
引き続き興味深く読ませていただきます。
8
投稿者:(無名)
2018/08/16 17:37:27    (1TZhFkmq)
ものすごく期待しているストーリーは、ある時予告もなくお話が中断するんです
なぜかわかりませんが、過去にいくつかありました
一読者としては残念ですが、奈津子さん、これ読まれてたら、とにかく幸せにお過ごしください
それを祈っています
7
投稿者:(無名)
2018/08/12 15:04:14    (.f8Y9kQa)
奈津子さん、早くぅ~

6
投稿者:ソロ
2018/08/05 23:33:12    (bBLwOCxu)
お久しぶりです。彼氏も高校生になったんですね。今が1番楽しめる年代の青年になったのと共にエッチの方もかなり激しく責められてるのでしょうか?

最近はどんな楽しみが出来ているんでしょうか。

本当に閉経したらゴムなしにするんですか?
5
2018/08/02 21:33:09    (8lEoopqy)
こんばんわ、しばらくです。暑い日が続きますね、昨日ゴムを着けました。来週検査の結果です、ホルモンの変化、内膜が剥がれていたら辛い生理から開放です。
4
投稿者:(無名)
2018/08/02 02:59:08    (1phOOXgA)
まだやってるんですね。
そんなことじゃお父さん成仏できないよ。
3
投稿者:(無名)
2018/08/01 19:55:24    (L3VZP9XH)
奈津子さんは最初の投稿の頃はたしか43歳。それから2年たったから現在は45歳。
>>2番さんが言うとおり閉経と決めつけるのは未だ早いと思いますよ。
2
2018/08/01 08:47:31    (5TiopkjA)
仮に1年ほど生理がないから『閉経』と考えるのは早計かもしれませんよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。