ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/02/18 15:37:33 (qgigILtf)
私は大学生なのでコスプレするのが好きなんですがこの事は周りの友達はほとんど知りません。

ある日の事ですがバイトで一緒に働いてる高校生の男の子と私がよく行くコスプレショップで出会いました。
お互いビックリしたのですが、よく休憩中にアニメの話をしていたので仲良しだったのでお互い同じ趣味を隠してたのを笑ってしまいました。

そして私の家でお互いのコスプレを披露しようと話になり盛り上がりました。

当日はアイドルアニメのコスプレを披露して彼はゲームのキャラでした。
お互い写真を取り合いながらはしゃいでいたら彼が恥ずかしそうにしてました。
彼は女性と遊んだ事が無いようで私のコスプレで興奮してHしてみたいと言ってきました!!
私はビックリしましたが正直…私も経験が少なく悩みましたが彼の純粋に見つめる目に許しちゃいました。

優しくキスしてあげて彼の手を胸に触れさせてあげると
興奮が収まらなくなったようでズボンの上からでも解るぐらいに元気でした。
ズボンを脱がしてあげて軽く弄っただけで凄い量が放出されてビックリしましたが楽しかったです。

私の胸とか見たいと言うので見せてあげると無我夢中で乳首を吸いずっと揉んでいました、でも下には手がいきませんでした…緊張かな?
今度は私の番ね!アソコを口で優しく吸い上げてあげるとすぐに逝っちゃいました。
凄い気持ち良かったと言ってくれて嬉しかった♪

もっと楽しみたかったけど私の母が久しぶりに遊びに来るので今日は帰ってもらいました。
当然!次回はもっと気持ちよくなろうねと約束して(笑)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:無名
2018/03/09 10:14:38    (u9c5Xx6Y)
オッサンのカキコがキモい!だらしないゆるゆるマンコの梨花ちゃん帰ってきて!
4
投稿者:(無名)
2018/02/20 22:39:28    (PgAMDsDA)
大学生はコスプレが好き、なの?
3
投稿者:(無名)
2018/02/18 18:15:43    (2aBnIGoi)
…それを言っちゃあダメよダメダメ!
2
投稿者:まぁ
2018/02/18 16:37:15    (ft.OEd2q)
次回の書き込みに期待せん

経験の少ない女が、こんなところに書くわけがない


暇な日曜日のオヤジのカキコが超キメー暖
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。