ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

卒業旅行

投稿者:(無名) ◆xV7y2vw6E
削除依頼
2017/11/21 09:17:33 (8vC9Mr1h)
女子4人でギリシャに卒業旅行した時。みんなできれいな浜辺を散歩してたら、ちょっと離れたところにたぶん15、6才くらいの少年が遊んでたんです。ギリシャですから彫りの深い顔立ちの美少年。
そしたらいきなり服を脱ぎだしてすっぽんぽんに…。
潜って何か採るのが目的だったようですが、何よりびっくりしたのがあそこのサイズ!唐突なことで4人とも唖然ですよ。少年らしい華奢な体には不釣り合いなペットボトルほどの巨大なモノがぶら下がってるではないですか…。
とにかく太くて長い!あれは性器というより足。。

「すごっ!」
「でかっ!」
「おっきー!」
「ありえない!」

日本語なんて通じてないと思いますが、少年は私たちに神話世界の天使のようなスマイルをくれると、魔法の尻尾をぶらぶらさせて海に入って行きました。

誘われたかった…とほほ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/01/21 19:50:06    (vPedYda0)
ギリシャ人は包茎が多いそうですが、
どうでした?
3
投稿者:(無名)
2017/11/22 04:30:25    (ruFFCIll)
少年との体験、しとらんがな
2
投稿者:(無名)
2017/11/21 09:52:18    (qaqG5InR)
もうそろそろ大きければ女が悦ぶ的な妄想から卒業したら
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。