ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/05 09:59:12 (PeinWGzA)
どこに書いて良いか分からなくてここに書きます

スレ違いなら削除しますので
申し訳ありません!

因みに私は男です(バイ)

14年前の話しですが
愛知県の田舎の方に母親と2人で住んでました

小学5年の夏休みに
[父子母子会]と言うのが地域にあり
地域の母子家庭と父子家庭の中学3年生までの子供会がありました

下は3才~上は中学3年生までで毎月1回、日曜日に子供達と参加出来る保護者でキャンプやバーベキュー、映画鑑賞、スキーや登山などしてました

だいたい参加してたのは
子供が20人くらいで保護者が10人くらいでした


もちろんみんな年齢も学校も違うけど
普段は片親だから出来ない遊びに凄く楽しかったです

私は小学2年から入ってましたが
新しく入って来る子供や
親の再婚で抜ける友達が居て
毎月メンバーが替わってました

夏休みの時に泊まりのキャンプがあり
私の母親は仕事で参加出来ないので1人で行きました

当時子供会で一番仲が良かった2才上の剛君(中1)とずっと一緒に行動してました

兄弟の居ない私には凄く頼もしくて優しいお兄ちゃんで大好きでした

お昼過ぎに虫取りの時間になり剛君と2人で山に入って遊んでて
私がオシッコがしたくなり
誰も居ない山の中でオシッコしてたら剛君にチンポを触られました


[翼(私)のチンコデカいな!翼オナニーって知ってる?]

当時は同級生にオナニーのやり方を教えてもらって毎日何回もオナニーをやってたので恥ずかしかったけど正直に…

[知ってるよ…]

[マジで!翼早いよw気持ち良いよな?精子出るの?]

精通がまだで精子が出ない時だったので

[精子は出ないけど気持ち良いよ]

[マジ?翼、今チンコ立つ?俺も6年からオナニーして精子いっぱい出るよ!誰も居ないから少しエロい話ししない?]

[うん…恥ずかしいけどいいよ]

それからどんな話しをしたか覚えて無いですが
多分…好きな女の子のパンツやマンコの話で盛り上がった記憶があります

もちろんエロい話をしてて
私のチンポはビンビンで
剛君のチンポもビンビンで私に見せて来ました

[翼のチンコって剥ける?俺みたいに]

って初めてチンポを剥いてるのを見ました

[いつもオナニーどうしてるの?]

[こう…]

そう言って皮の上から親指と人差し指でシコシコしたら

[違うよwこうやってオナニーしたら気持ち良くなるから]

そう言って産毛しか生えて無い剛君が自分のチンポを大人オナニーの形でやりました

5年生の私にすれば
中学1年の剛君のチンポは
凄く大人チンポに見えて
皮を剥いて全体でチンポを握ってオナニーする姿に凄く興奮しました

[精子見せてあげるから翼もオナニーして]

私のチンポも興奮でヤバくて
一緒にオナニーしました

私も剛君も誰か来ないか
キョロキョロしながやったのを覚えてます(笑)

[もう出そう…翼見てて…精子出るから…]

初めて見た射精は
私が今までの人生でも見たこと無いくらいの大量射精で
本当にオシッコを見てる感覚になりました

草村に出した精子を見て

[めちゃくちゃ気持ちよかった~ほら!これが精子!翼ももうすぐ精子が出るからな!]

これが精子(赤ちゃんの種)なんだ…って本当に興奮しました

そしたら剛君が

[翼のチンコビンビンやしw早くオナニーして帰ろうや]

そう言って剛君に触られて
オナニーしてたら2滴くらいのネバネバが出てきました

多分これが人生の初射精でした

この日はこれだけで終わりましたが

この3日後に剛君の家で遊んだ時から私の人生は変わりました(笑)

小学5年と中学1年のHな関係が3年続く事になり
今の私の性癖(バイ、露出)になりました!

続きは書く予定は無いですが
気になってくれた方には
個人的に送ります

因みに実話です…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:りゅう ◆QWmNT4iNgQ   ryuji7629
2017/10/14 19:58:09    (hjWhJfji)
僕も幼稚園から小学校低学年の頃は、近所の子達と勃起した小さなちんこを見せ合って遊んでましたね。
皮を剥いてピンクの亀頭を露出させたり、露出させた状態で紐で縛って皮が戻らないようにしたり。

不思議とお互いに触りあったりとかはなかったのですが。

是非、そのあとの出来事も聞かせてください!
2
投稿者:(無名) ◆mmyKzekPmY
2017/10/07 07:19:53    (nKkj8vxE)
アラレさんの若き時の体験談は、「うーん(。-ω-)あるあると」ってうなずいて読ませてもらいましたよ。
その後の体験談も、読ませてもらいたいです。
そこで私なりの提案ですが?
文面から察すれば、ゲイの体験談に投稿してみたらいかがでしょうか?
ここは、どちらかって言うと女の人の少年との体験談が多いから、心無い人の批判的なレスがありそうですね?
しばらくは様子を見てから、自身で判断してください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。