ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

心だけは…

投稿者:美穂 ◆gAmHDzY8Wc
削除依頼
2017/08/11 02:55:47 (DfrgNW1V)
美稀です。34歳のバツ2です。子供は3人。
彼は私が他の誰かとしないと大きくならない性癖なので、彼に対してのブログです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:きよたか ◆fHUDY9dFJs
2017/08/11 12:32:22    (F0RyV3dR)
美穂さん続きが有ればお願いします。読んで興奮して勃起しました。
2
投稿者:美穂 ◆gAmHDzY8Wc
2017/08/11 03:09:14    (DfrgNW1V)
車でよっ君を迎えに行ったら、あの子もう興奮していて服の上からでもおっきくなっているのわかりました。
Rホテル…、お部屋に入ったらすぐに抱きついてきて、ベッドに押し倒されました。
噛みついてくるみたいなキスをしてきて舌を突っ込んできたので、優しくさばいてしごいてあげると女の子みたいな可愛い声で感じていました。
「シャワーを浴びさせて」とお願いしたんですけど我慢できなかったみたいで、よっ君は服をぬいでオチンポをこすりつけてきたの。
お汁でベタベタでビクビクしていてお腹に張り付いて、かわいそうなのでそのままお口でおしゃぶりをしてあげたんです。
濃ゆい匂いで意識なくなりそうになりました。
口の中でゆっくり吸いながらおしゃぶりしたんですよ。
楽しんでもらおうと出そうになったらとめて、落ち着いたら吸いながら舌を絡めました。
ちゃんと正座をして仁王立ちのよっ君のオチンポと袋から味がなくなるまで丁寧におしゃぶりしたんですよ。
20分ぐらいだったでしょうか?
我慢できなくなったよっ君はわたしの頭を掴んで腰を叩きつけてきました。
少しむせたけれど、喉を開いて思いっきりホッペをすぼめてあげたら、10秒もしないうちに濃ゆい精液をだしてくれました。
濃ゆすぎて上手く飲み込めなかったので、舌で受け止めてお口にためてから、唾液としっかり混ぜて飲み込んだんですよ。
たくさん出したのに全然小さくならなくて、お掃除のおしゃぶりをしていたら最初より硬くなってきたんです。
そうしたらスカートをめくり入れようとしてきたので慌ててゴムを付けました。
わたしもおしゃぶりして発情してしまったので簡単に受け入れられたんですよ。
テクニックも何もなく、腰を叩きつけてきて、出す時にこね回すようにしてくるだけなんですけど、勢いがすごくて。
一生懸命な姿にキュンキュンしたんですよ。
出したら付け替えてをしていたら、あっという間に避妊具が無くなってしまって…、若いってすごいんですね。
生でバックから受け入れてしまいました。
あんなに薄いゴムがないだけで、どうしてあんなに感触が違うんでしょうね?
それに中に出されるあの気持ちよさは何度経験しても幸せになります。
あの後、お泊りしてお家に帰ったとメールしましたが、本当は朝にもしたんですよ。
お風呂で洗いっこしていたら、よっ君がまたおっきくしたのでお風呂の中でしたんですよ。
あなたとはしたことないけど、湯船の中ですると中にお湯が入ってきてあっつくなって気持ちいいから好きなんです。
義父に、、、あなたのお義父様にソーププレイを仕込まれたんですよ。
その後、よっ君をお家に送っていく時にもう一度とおねだりされて、近くのショッピングモールのお手洗いの中で立ちバックでしました。
終わったあとにキスマークたくさんつけられてしまって、首筋と胸とお尻にたくさんつけられたの消えてないけど許して下さいね。

興奮してくださいましたか?
明日、あなたとのえっち久しぶりにするの楽しみにしていますね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。