ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/19 09:15:58 (3u.XveyW)
私と同じような体験をされた方が、結構いるのに驚きました。
私の場合、最初は息子(中学1年)のお部屋で下着を発見しました。
それが何度も続くので息子がいないときにお部屋を探したのですが
その1枚しか見つかりませんでした。

それから私のお部屋に入った形跡があり、下着入れを探った形跡
押入れの奥に入れておいた、昔撮られた恥ずかしい写真、大人のおもちゃ
パソコンなど・・探られているようでした。
犯人は息子で間違いないと思っていたのですが、最近息子のお友達が
私のお部屋から出てくるところを見かけました。
「何してるの?」と聞くと「お部屋を間違えた・・」と言っていましたが
そんなはずも無く、気の弱い私は何も言えないままでした。

実は昔からショタ好きの私は、子供たちが私に興味あることに
まんざらでもない気分でいました。
しかし恥ずかしい写真や、普通の主婦が持っていない大人のおもちゃを
見られたことは、恥ずかしくて仕方ありません。

でも彼らは私のことをどう思っているのか、私で興奮してるのか
それから・・彼らにもっと見られたい・・・なんていけないことを考えてしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/09/08 18:07:05    (8XI3MG84)
僕は同級生の母親に誘惑された体験してるよ( ´-`)おばさんのキワドイ下着を盗んだ事がバレたんですよ(/o\)
許して貰う代わりに成長期は無精やオナニーは出来ない位に毎日精子を絞り取られましたよ!
当然にもおばさんは妊娠して女の子を生まれましたよ!
同級生の妹は僕の子です。
今でも生の中だしのセックスをしています。
先日は巣鴨のお地蔵さんのお詣りに連れて行きました。
お友達の三人のおばあちゃん達に紹介されてセックスをしてしまったよ(´(ェ)`)
さらにその中の一人のおばあちゃんから熟女の娘さんを紹介されて現在は生の中だしのセックスをお願いされています?
今度は子宝地蔵だって?
何で僕の子供が欲しいのかなぁ?
うまく利用されています。
またしても僕の金たまの精子は空っぽの日々が始まってるよ(/o\)
でもおばさんには感謝しているんですよ。
何故ならば今の僕のテクニックはおばさんが鍛え上げたおかげで女の人は失神させる事が出来るんですよ。
まあ僕も性処理が出来るから良しですよ。
皆さんも僕も病気の心配はないし、お互いに身体だけの関係です。
しかし女の人の性欲は無期限ですね?
リカさんも自身が不利にならない程度に若い精子を絞り取れば良しって思うよ。
ごめんなさい。
自身の経験を書き過ぎました。
失礼します。

4
投稿者:(無名)
2017/08/19 23:33:43    (H8EUqt.D)
20ですが~

および ですか
3
2017/08/19 12:39:50    (Y0m1401S)
せっかく一歩踏み出せる環境が揃っているのだから、踏み出してみては如何かしら?(^^)
ナンネで投稿されているような鬼畜な子は、殆ど居ませんよ!(笑)
中には猫を被っている子や自己中な子も居ますが、女性側の言動や行動である程度は抑制できますよ。
息子さんにバレる可能性も有るので、ソコだけは気をつけていれば今まで経験したことがない体験が出来ると思います。
病気の心配も無いですしね! (笑)
2
投稿者:(無名)
2017/08/19 09:46:02    (WeyRkYMa)
好みの展開です
続きを楽しみにしていますが「お部屋」とか「普通の主婦は持っていない」
などの表現は、まだまだ女性になり切れていないと感じさせます
頑張ってください
ID非表示、失礼
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。