ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

どうしたらいいの?

投稿者:早苗 ◆gAmHDzY8Wc
削除依頼
2017/07/29 09:00:12 (raJlsC04)
はじめまして。
37歳の主婦です。めげることも少ない私ですが、ここ最近困っていることがあります。
それは4月から中学生になった息子の新しい友達に下着を持っていかれたことです。
初めて家に連れてきたときの印象はおとなしく性格も良さそうな子で好印象でした。 でも何度か家へ来るうちに、その子の視線が気になりましたし、(ちょっと変わった子なのかな?)と感じるようになりました。
洗濯物も部屋干ししないと追いつかない日が続いたある日。
乾いたそれを取り込んでいるとき私のパンツがないのに気づきました。結局見つかりませんでした。
それからは頻繁にパンツがなくなるのです。
初めは息子の友達に疑いを持ったりしませんでした。
でもよく考えてみると、パンツが無くなった日はその子が家へ遊びに来たときなの。
(まさか・・?)と思いましたが、けれど息子に彼の様子を尋ねることなどできないし、本人に聞くことはなおさらできません。
それに本当に困っているのは、その子が持っていったとしたら何に使っているかを思うと昂ぶってしまう私自身の心なのです。
ネットやエッチな雑誌での知識しかありませんが、若い少年は私のような年代の異性に興味があると知りました。
それに限りない性的好奇心もあるでしょうし、持っていった私のパンツはきっと多量のドロドロした精液で汚されているかもしれない…、そう考えるとついつい私も指を使ってしまうんです。
こんなこと考えてはいけないと思えば思うほど深みに入っていく自分を感じています。
その子が家に来るたびに見られたい願望が膨らんでいます。
今日だって来るかもしれませんし、来たらどうしようって胸が高鳴っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:W&Y ◆hDrJE89jK2   watayori
2017/08/06 05:28:18    (BeuXwqls)
筆おろし いいなぁ!
7
投稿者:ペンギン ◆BqRmBXv8kg
2017/07/30 12:55:03    (1A58WDlb)
私の経験が参考になればと思いレスします。
中学生の時に幼なじみの男の子の家によく遊びに行った時の事です。
当時は家電の乾燥機は高いから、梅雨時で部屋干しの家は普通でしたよ。
乾燥させている同級生の母親のパンティーに凄く興奮しました。
自分の母親や同級生の女の子のパンティーは普通のパンティーだけども、その母親のパンティーは綺麗な色や変わったパンティーがありました。
何度目かの時に2~3枚ポケットに入れて持ち帰りました。
当然まだ童貞だったから、オナニーに利用しました。
チンポに巻き付けて射精してベトベトになってしまったんです。
洗って返そって思ったけど自分の家ではバレバレですし、町のコインランドリーは混雑しています。
結局お風呂の時に自分で洗って乾燥させて、同級生の家に遊びに行った時に返しましたよ。
その時にはもう盗まないと気持ちですけれども、シルクやヒモのパンティーに手が伸びてまたしても4~5枚と持ち帰ります。
しかも同級生の母親の名前の「みゆきさん」を叫びながら射精をするようになってしまったんです。
中学生位時って毎日オナニーしてましたので洗いが間に合わないし、肌触りの良いパンティーは自分でも履くまでに至りましたね。
この年頃って女性に凄く興味を抱くんです。
パンティーの中の女の人のマンコを見たいし、触れたいって、頭の中がパンクします。
ある時に同級生の家でみゆきさんがオナニーしているところを覗いてしまったんです。
部屋の外から自分もチンポをシコシコしていたら、みゆきさんに見つけられてしまったんです。
「健二君は女の人に興味があるんですか?
僕のズボンの上からチンポを触ってきました。」
「ああー。って思わず射精してしまったんです。」
あら、大変だとパンツを洗濯しますから脱ぐように言われました。
不味いんですよ、盗んだパンティーを履いていますのでみゆきさんに???
「遠慮しないくて良いって、息子のパンツを履いて帰りなさいよ。」って言われたんです。
僕は覚悟を決めてみゆきさんに謝りました。
「ごめんなさい。下着を盗んだのは僕です。」って謝りました。
ズボンを脱ぐとシルクのパンティーが精子でベトベトになっていました。
みゆきさんはしばらくはうなだれて、唸っていました。
ポケットから洗って乾燥させたパンティーも差しだしました。
みゆきさんに問いただしられました。
「私のパンティーだけども、何に使ったの?
まだ他にもあるでしょう?」ってキツイお叱りを受けました。
「みゆきさんの事を思ってオナニーして汚れたので洗い中ですので、乾燥したら返します。」
差しだしたパンティーを調べて言われました。
「自分で洗ったんだ?私に興味があるのかしら?」
「みゆきさんみたいな女の人に憧れてしまって、胸がドキドキってするんですよ。
今までにない事です。
僕って病気かもしれないけども、オナニーをすると落ち着くんです。」って打ち明けました。
しばらく唸っていました。
「健二君って勉強も学校のトップだし、生徒会の人でしょう?
そんなあなたが何故に下着泥棒をするんですか?」って叱られました。
返す言葉がないからうなだれてごめんなさいって頭を下げるしかできなかった。
「①もう盗みはしない事を約束できる?
②他の女の人に変な事はしない事を約束できる?」って問いただされました。
「はい。みゆきさん以外の女の人には異常な行為はしません。約束します。」って謝りました。
「下着泥棒の事とこれからの事は二人だけの秘密ですよ。たとえ親にも黙っていると約束できる?」って念押しされました。
「はい約束します。」って僕は覚悟して答えました。
それを聞いたみゆきさんは僕のズボンを下げてしまったんです?
「あのぅ?僕は?」ってポカーンと立ちすくんでいました。
服を脱がされてパンティー姿にされましたよ。
「これからの事は絶対に他言無用ですよ!」って念押しされました。
パンティーの上からチンポを舐めあげられてしまったんです。
パンティーを脱がされると勃起したチンポをみゆきさんが舐めあげて金玉をもみもみされました。
「健二君に女の人の事を教えてあげるからね。」
まあすごい太くて大きなチンポねぇ」って驚きの顔をしていました。ベッドに寝かせられて全身をみゆきさんに舐め廻されました。
とくにチンポをすごい刺激を受けました。
直ぐに射精をしてしまったんです。
みゆきさんの口に大量の精子が放出されて、みゆきさんは噎せてました。
ゴクリって精子を飲み干したみゆきさんは、ニヤリって笑ってました。
その日を境にみゆきさんと秘密の体験が毎日になりました。
またオナニーをする事を禁止されました。
毎日のみゆきさんが舐めて射精をするからさすがにオナニーしても、精子が出ないんです。
1ヶ月位の時にみゆきさんのマンコの中に中だしをする事になりました。
僕の童貞を卒業させてくれたのは同級生の母親のみゆきさんです。
中学生の二年生頃にみゆきさんが妊娠しました。
おそらくは、僕の子供でしょう?
旦那さんと血液型が同じA 型だけども、その生まれた女の子が成長すると僕に凄く似ていました。
同級生の妹って僕の子供かなぁ?
今もみゆきさんはおばあちゃんになっていますけども、未だに僕と秘密の体験をしています。
おばあちゃん仲間内でも一番肌がツルツルで綺麗です。
もう閉経していますので妊娠はしませんけども、セックスは激しいから毎回一晩中のセックスするので、金玉の中の精子が空っぽになって帰ります。
現在の俺のセックスを鍛え上げてくれたみゆきさんに感謝して、今後もお仕えしていきます。
凄く長いレスしてごめんなさい。
僕の体験を参考にしてご自分で善き対応をしてくださいね。
セックスの悩み事は全てみゆきさんがアドバイスをしてくれましたので、幸せです。
僕はみゆきさんのおかげで真っ直ぐな青春を過ごしました。


6
2017/07/30 10:07:20    (eBBw1I31)
早苗さん、前言撤回します! まだ何もないなら無視しているのが良いかもしれませんよ。最近の子は何を考えてるかわかりませんしね。

YU-YAさん
早苗さんのスレッドなので手短に。
以前「SMとか寝取られ」とかが好きな方と不倫関係に有ったときに、その方が連れて来る男性に貸し出されてていたのですが、その中に子供を連れて来た事があって、その時の私の嫌がり方と感じ方を見て興奮したのか、それ以来別れるまで、どこで知り合うのか子供の相手をさせられることが多かったです。
後は知障害者のセックスボランティアみたいな事を。
これについては「セクハラされた私」で「まだ二十代よ」のハンドルネームで投稿しています?

早苗さん、すみません! もう私の事は書きませんので。m(__)m
5
投稿者:YU-YA
2017/07/29 22:06:21    (Egbhz0L1)
ついに三十路にさん、どんな体験をされたんですかw? 
なにやら、面白そうな経験をされてそうですね~。

よろしければ、その体験を聞かせて頂きたいものです。

いや、難しくても、そこを是非・・ マジでお願いします。
4
2017/07/29 11:28:08    (vp1aiYO4)
初めまして。
私も欲望の悪魔さんと同意見ですが、見られる事に感じ始めているみたいですので楽しむのであれば、頭に入れて置いてほしい事があります。

その子は、今はおとなしくて礼儀正しいかもしれませんが、実際にはわかりませんよ。
言動通りの子ならば終始受け身だったり女性を気遣ってくれますが、猫を被っている子も居ます。
猫を被っている子は、一度体験させておちんちんで感じているところを見せてしまうと女性を見下してきます。(相手をしてくれたとか大人の女性とかの理屈は通じません)

もし楽しもうと思うのであれば、自分をしっかり持って終始大人の余裕で対応してください。
早苗さんも体験すれば分かると思いますが、あのお臍まで反り返ったおちんちんは凶器ですよ。(^^;
大人しい子にはいろいろ教えてあげたくなるし、自己中な子には逆らえなくなります。
3
投稿者:欲望の悪魔
2017/07/29 09:37:19    (x.t5WesR)
確実にオナニーのネタにしてチンポに巻き付けシコシコ、シコシコしてるでしょうね。何枚も持っていくとゆうことはきっともぅ再利用出来ないくらい汚してしまったんでしょうね。止めさせたいならやっぱり盗む現場を押さえて2度としないと誓わないなら家に入れない、と伝えるのが良いでしょう。見つかった罪悪感と周りにしれたら…と考えると少年は早苗さんの言いなりになるしかありません。罰として目の前でオナニーさせるのもいいかもしれませんね。何にせよ早苗さんに非はないのですから、彼をオモチャにする事も出来ますよ。お互いに言えない秘密を抱えるのですから楽しむのも悪くないですよ。普通はなかなか経験出来ませんよ?
2
投稿者:ゆう   yuji504
2017/07/29 09:19:58    (B5r.9Htf)
洗濯前の下着は、取られなかったのかな?
今度、脱ぎたてのパンツ置いておいたら取られちゃうかもね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。