ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/04 05:33:44 (qPtWk9zr)
息子が中学生から同級生の正樹君と関係を持ってます。

時々 正樹君は家に遊びに来てました。
高校2年の夏休み 息子にミュージックDVDを貸し借りに来た時でした。
息子は出かけて居て 息子の部屋で待って貰ってました。
息子から正樹君に電話が有ったようで、居間に居た私に
「夕方まで帰って来れないって! これ○輔君に渡して下さい!」
と 紙袋を預けられました。
「トイレ借りて良いですか?」
直ぐ出て来ないので大きい方かと思ってましたが 余計出て来ないので 倒れてたら大変と思い行って見ました!
すると正樹君 洗面所で 私のパンティーを両手で顔に押し付け匂いを嗅ぎ 更にズボンから勃起した大きなチンポが突き出てました。
夫の皮被り仮性包茎チンポより 明らかに正樹君のは二回りは大きいズル剥けチンポでした。あまりに立派なチンポに暫く目を奪われてました。
ハッ と気を取り直し、
「正樹君 何してんの!」
と 怒鳴りました。
ビックリして棒立ちの正樹君!
棒立ちだったチンポが ゆっくり萎えだし、
「ごめんなさい‥これ オバサンの?」
正樹君は娘の下着と思ってたようでした。
「何してんか 言いなさい!」
「ごめんなさい‥嗅いでた‥」
「厭らしいわね正樹君て!ほら 今してたように もう一度嗅いでみなさえ!」
「えっ でも‥」
そう言いながら 睨む私の言うことをきき、又 パンティーに顔を押し付け嗅ぐと 萎えたチンポが ビクビクして棒立ち勃起!
触ってみると 硬い!扱くと、
「ウッ ウウ‥」
「こんなに 大きく硬くして 厭らしいわね~」
口で咥えると ムゥっとする若い匂いが!
いつの間にか マジシャブりしてました。
「アッ‥」
チンポがビクっとした瞬間 若い濃厚な匂いの精液が口いっぱいに射精されました。
正樹君を寝室に連れて行き SEXは初めてという正樹君!
限界が無いかのように 直ぐ回復して何度も私の中に射精する正樹君。
妊娠の事も忘れ 何度も正樹君の若い精を貪りました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:奈津子44歳
2017/05/05 21:09:44    (x2.MqYml)
こんばんわ、楽しそうですね!若い性欲には圧倒されます、射精しても回復が早く嬉しくなります。セックスが上手でいいですね、私の彼も今は上手ですが初めは裸を初めて見て自分で自慰をしてしまい失敗ばかりでした、また会えるんですねいいなぁ~。ではお休みなさい。
3
投稿者:淫乱な母
2017/05/05 13:18:17    (jgsLdQ2G)
こんにちは 46歳に成りました。

欲情した私 我を忘れ正樹君の童貞を奪い 何度も射精させて帰しました。
「ごめんなさい‥」
と帰る正樹君!
御股は正樹君の精液でドロドロで罪悪感を感じましたが それ以上に 妊娠の心配が!
翌日 産院に行き診察して貰いました。
洗浄して貰い、
破れてたり 漏れたりしないと コンドームも良いですが 飲み忘れと間を空けるのを面倒で無ければピルの方が安全と説明を受けました!
「最新の避妊リングは進化してて ピル作用も有り 面倒が無いですよ!」
と聞かされ 検査して貰いました。
数倍の料金でしたが数日後 施術しました。
施術後 お仕置きの続きと正樹君を家に呼びつけてSEXに耽りました。

正樹君SEXのセンスが良く、私の表情感じ方を直ぐ把握さて 夏休みが終わる頃には 私は正樹君に逝かされ 立場が逆転してました。

私 男性経験は結婚前に1人 会社の清掃員のお父さんで 柔チンポでした。
夫と出会い 夫のチンポが凄いと思ってましたが 正樹君のチンポは そんな物では有りませんでした。
キスや愛撫 私の反応を良く見て著しい上達でした。
夏休みが終わった後も 学校帰り週2日くらい 冬休みは夫や息子が居無い日は毎日家に来て 私とSEXしてました。
私の誕生日も来て裸の私を座らせ、
「ちょっと目を閉じてて!」
目を閉じてると 何か首に掛けられました。
鏡台に映して見ると、ホントに小さい石でしたが ダイヤ?のネックレスでした!
「誕生日おめでとう(笑)」
夫ですら何年も おめでとうの言葉も無かったのに!
高校2年の正樹君に女心まで掴まれました。

時々 夕飯を食べ泊まって行きますが、社会に出た人間は大きく大人として成長するのですが 息子はお子ちゃまで 二人並ぶと俄然 正樹君の方が大人の匂いを醸し出し 夫すら貧弱に頼りなく見えます。
大学生の娘 バイトやデートで全く家に帰って来ないし 偶にアパートの掃除に行くと 散らかり放題 ゴミ箱には 精液の入った結んだコンドームが何個も入ってるし。
何の為に大学に行ってるのやら!?

高3になった正樹君 他でも経験してるようですが GW3日4日と来てくれ 又明日来る事に成ってます。

2
投稿者:奈津子44歳
2017/05/05 09:10:54    (x2.MqYml)
おはようございます、いいですね私も1年前から土曜日の午後は息子の友達(中学3年生)と関係を持っています。しかし今年は不幸もあってGW前に・・・。淫乱な母 さんは何歳ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。