ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/28 05:46:24 (Xxdo4KsC)
息子は現在17歳。29歳でこの子を産んで小学生の時
私がお風呂場で初精通させました。息子をイスに座らせ横から我が子を抱きしめながら
手でシュッシュシュッシュと。息子は嫌らしくも足を徐々に広げていき親である私が見るも
なんともいやらしい格好に。「ママ~~~なんか出るよ~~」って上半身を仰け反らせながら足がガクガク震えながら
天井向けて息子は発射。白濁液で汚れた手をお湯で洗い私は次にオッパイを息子に吸わせることに。
チュッチュチュッチュ吸ってくる息子が可愛くて私もニッコリなりました。
中学生になってからもコンドーム着用で息子との関係は続いており、高校生になった現在では
テクニックも身に着け、上から下から横から母である私を責めまくっています。
息子は母親を犯すっていうのを愉しみにしているようで
私は自由に犯させています。一日に3回4回と私がコンドームを装着し変えるとこも
今ごーむの後処理は私の役目です。毎回濃い白濁液を貯めている息子に
私はいつもニッコリ微笑んでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ひろや22才
2017/06/13 05:39:08    (9HYgp9NL)
俺のときはこうでした。
当時俺14才中学二年、精通オナニーを覚えて間もなくの頃でした。
前年、両親が離婚、母と二人で古い公営アパートに引っ越してました。
古い公営アパート、ダイニングキッチンに狭い風呂、部屋は八畳と六畳の二つ、でも部屋は襖で仕切られただけの、プライバシーなど殆ど存在しない造りでした。
中学二年になり覚えたオナニー、やる場所は風呂場が殆どでした。
六畳間が自分の部屋でしたが、襖で仕切られただけ、いつ襖が開けられるかわからない状況で、自室でオナニー出来るのは、母が完全に寝静まった夜、または母がいない時しかない状態で、自然と風呂場オナニーが増えました。
入浴時間が長くなるわけで、母は出るのを夕食の支度しながら待つわけです。
それは突然でした。
ガラッ、風呂場の扉がいきなり開かれ、チンポおっきくして握ってるとこを、母に見られました。
『最近、長風呂だと思ったら、やっぱりね』
当時母は40才、裸でした。
俺は母に出て行くよう言ったのですが、母は遠慮することはないと、狭い風呂場に無理無理入ってきて、俺の背後からチンポを掴み、シコりました。
母の柔らかい乳房が背中に押し当てられ、しなやかな指がチンポをシコる、抵抗する気力が失われていき、されるがまま、目の前にある蛇口にまで飛ばす、射精を母に披露してしまいました。
それからは、学校から帰り、母が仕事から帰宅すると、母にシコってもらうが日課に、それはやがて手だけではなく、口でもしてもらうようになり、半年後くらい、中学三年になってすぐくらいに、母と初セックスしました。
八畳と六畳を仕切る襖は、もう閉められることなく、布団並べて寝る、したくなったら母の布団に転がり込む、それが日常的になっていきました。
ゴム付きでしてました。
子供出来たら産めないし、育てるお金もないからです。
最初は俺が母の布団に転がり込むでしたが、高校生になったあたりから、母が俺の布団に転がり込むことも。
高校卒業して就職した俺、それに合わせて民間の少しいいアパートに引っ越しましたが、現在は俺の仕事の都合上、別々に母と暮らしてます。
月に二回くらい、母のとこに帰りますが、帰ると殆どセックスばかりしてます。
現在48才になる母、仕事で別々に暮らすようになった一年くらい前から、なし崩し的にゴム無しセックスするまでになり、時々中出しまでします。
母が美味しそうに、俺の精を飲む顔がまた、エロいんです。
5
投稿者:(無名)
2017/06/04 02:24:54    (fg62bW7g)
良い母親に恵まれた息子さん
俺は いつも1人ぼっちでした。
羨ましい
4
投稿者:ぼくちん ◆KWNo.FZXKI
2017/06/03 10:29:53    (0P19.44I)
ザーメン飲まないの?
3
投稿者:(無名)
2017/06/03 08:06:48    (4fwOtb5j)
母子家庭ですか?
2
投稿者:ソロ   solo0011
2017/05/28 22:58:02    (kR667iAe)
もっと詳しくお願いします。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。