ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/04/13 19:25:57 (8qhQkTK7)
これは、私が中学生の時に後輩の子にしてもらった事です。 私は父親と兄の三人家族で、母は私が小学生になる前に蒸発しました。片親な分、私や兄はマジメな良い子でいなきゃいけないと思っていました。けど、小3の時に私は兄の部屋でアダルト本とビデオを発見してしまい性への興味を持ってしまったんです。兄は6才上で当時高校生。どうやって入手したかは不明です。いけないものを見てしまったと思ったのですがその中の「縛られてる女性」に私は見入ってしまい、当時まだビデオテープだったAVを見てしまったんです。生々しい映像に息を呑み、同時に自分で体をさわってました。その後、一人でこっそり本とビデオで性についての知識を得ていた私は父の部屋にもないかと探し、もっと過激なものを発見してしまいました。縄・ロープ・手錠・ローター・バイブ・ムチ・ローソクが入った鞄と「緊縛入門編」というタイトルの本です。私はそれ以後、陰で淫ら遊びをする小学生になり4年生の時にバイブで自ら処女を失いました。そんな私が中学2年生になって、図書委員になったある日の事です。放課後利用なんてほぼ無いのに当番で居なきゃいけない中、後輩のヒロ君と二人で居ました。話してみると彼は母子家庭で、片親同士でした。優しい感じの子で「マジメな良い子でいなきゃいけないのって疲れる」と私が言うと気遣う言葉をかけてくれたので思いきって誰にも言えなかった事をお願いしました。「あのね?私…縛られてみたいの…」「!?」「お願い…縛って…」ヒロ君は当然ビックリしてました。「私はマジメなんかじゃない…だからお願い…」当番が終わり、ヒロ君を家に誘い父の本と鞄の中身を見せてもう一度お願いすると「…コッチ(縄)は危ない、て書いてるからコッチ(ロープ)でもいい?」と言って本の手順に従い縛ってくれました。制服を着たまま縛られた私は(あぁ…なんだか…安心する…)何故かそんな気持ちでした。「うぅ…あ!…ん!…」「!…先輩…」「私…マジメじゃない…変態…」「オレもそうなんだね多分…」「え?」「なんか…縛られてる先輩見てたら…」「!!」もう私は止まれませんでした。「セックスって知ってる?」「!…うん…」「このまま…シて欲しい…」縛られたまま私からキスし、どうされたいか一つ一つ言葉で伝えてそして…私は緊縛セックスという願望を叶えてもらいました。 その後ヒロ君は私の淫らな遊びに付き合い続けてくれました。色々な縛りを覚えてしてくれたり、外でも学校でも…ただ、危険性が高過ぎる事は止めてくれました。膣内射精も最初だけでした。私が卒業して高校生になったのを機にこの関係は終わりました。「最後に一つお願いあるんだけど…」「何?」「先輩の制服…欲しいんだよね…」最後の緊縛セックスの後でヒロ君はそう頼んできました。「いいけど…どうするの?」「学ラン第二ボタンみたいなもの…」「!…いいよ(笑)」 あれからもう22年…私は19~26歳までAVに出演してその後は風俗で働きました。でもヒロ君との緊縛セックス以上に気持ち良くなれた事はありません…ヒロ君はどうなのか最近妙に気になります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:健人
2017/05/03 09:10:29    (2GLhBcm6)
結衣さん、今もお仕事は風俗なのですか?
こう言う場なので、人の書き込みにチャチャを入れて来る輩がいるのは、しょうがないです。
私の場所がない、なんて思わずに続きをお願いします。しっかりとした文章、僕は好きです。

9
投稿者:結衣
2017/04/15 19:49:18    (uvo7Vwm.)
こういう場でも私にはもう居場所は無いみたいですね…皆さんに不快な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。最後にこれだけは言わせてください。私は女です。それでは…失礼しました…。
8
投稿者:たく
2017/04/15 18:40:55    (xjJsvjgm)
結衣さん。大丈夫ですよ、誰も結衣オジサンを信用してないっすから。朝昼夜問わず書き込みに長文で即答してくるエラ張りカリデカ好きのリカ!あれは本物のド変態女で興奮する。
7
投稿者:結衣
2017/04/15 18:02:04    (uvo7Vwm.)
私は現在も独身なんです。日中は働いてますので…。 信用して欲しいとは思いません。ただ、こういう場があると知って投稿してみただけですから。
6
投稿者:無名
2017/04/15 17:48:49    (xjJsvjgm)
オッサンの作文丸分かりwwwww
本物の主夫とかの見分け方は、書き込む時間帯。
本物の主夫は朝昼いつでも書き込んでるよ。
5
投稿者:結衣
2017/04/14 22:29:54    (NMraTpK7)
マジメだから…ですか…そうなんですかね…私としては「安易にイケナイ事をした」という気持ちと「良い子じゃない私を誰かに解ってほしい」というのと…「縛られたい」という願望が頭の中で入れ代わり回ってました。AVに出演したきっかけは高校生の時の出来事が理由です。通学の地下鉄で痴漢に遭い、(ヒロ君にもこんな事お願いしたな…)そんな事を考えたりして全然抵抗しませんでした。それが連日続き、二年生のある日…下校途中に襲われました。「いいだろ!?…痴漢されても平気なんだったら!」セーラー服のスカーフで手を縛られてパンツを下ろされた途端に私は…恐怖よりも性欲が勝ってしまいました。膣内射精されて放置されてから我に返り、同時に(私…変態なんだ…)改めて自覚しました。生理が近いのにレイプされても恐怖や危険意識よりセックスの快感を求めるなんて…。幸い妊娠しませんでしたがその日を境に緊縛セックスを求める願望が再び膨れ上がり、出した結論がAVに出演する事でした。でも…縛られる事以外で満たされたものは無かったです。毎回(ヒロ君にしてもらったのとは違う…)と思いながら男優さんに抱かれてました。
4
投稿者:(無名)
2017/04/14 21:12:32    (KVz2soII)
逆じゃないかなあ。
むしろ真面目だから、性についても適当に済ませられずに本当の快感を追求しちゃうんだと思うよ。
結衣さんはお母さんの蒸発で、小さな頃から家事とかやってたんだろうから、自然と大人びてきちゃったのかな。
AVに出たきっかけとか訊いても大丈夫ですか?


3
投稿者:結衣
2017/04/14 20:21:53    (NMraTpK7)
読んで下さってありがとうございます。AVでの名前はごめんなさい、本名を少し変えただけなので公表できないです。出始めの頃は女子高生役で緊縛レイプされる作品がほとんどでした。中学生時代の経験より凄い過激な事も色々しましたけどやはり、「演技」である以上は快楽を単純に得られるものではなかったです。それに、私は高校で…それこそ色々あったのでAVに出演してるのが周囲にバレた後が大変でした。髪を切ったりしたりして自分ではかなり印象を変えたつもりで出演したんですが解ってしまうものなんですね…。
2
投稿者:yatsushicar
2017/04/13 23:31:27    (80EpRhJ/)
当時のAV女優名
差し支えなかったら
教えてください( ̄ー ̄)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。