ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/03/21 18:20:02 (Yj90Mr2K)
中学一年の夏、仲のいい友達と一緒に母と海に行った話です
当初 母は37、自分もスタイルはいいと思ってました、友達は母と海にと誘うと喜びました、普段から「おまえのかあちゃん綺麗だよな」と言ってくらいなのでよほど嬉しかったんでしよう
海に着き海の家で水着に着替えて母があらわれびっくり、黒いビキニでした、友達も予想以上に母がスタイルが良いのに驚いてました
何人もナンパされて、「ごめんなさい、今日息子と来てるの」なんて言って断わりながら嬉しそうでした
そして帰るときにシャワー質に向かいながら母は「ここで着替えちゃえばいいね」と言ってシャワー質に入りました自分と友達は一瞬に何故か入りました、母の隣りです、友達は覗く気だったんです
トタン作りで古いので錆びていて穴など当然あり、気にする人は
水着のままでシャワーを浴びる感じでした
友達は自分を気にしないで覗き始めました、自分も覗きました
母はシャワーを浴びながらビキニのブラを外しパンツも脱いでしまいました、自分は中学3年まで母と風呂に入ってましたが、友達に覗かれてるのが何故か興奮しました、母も気のせいか覗かれてるのを意識してる感じに見えました、特にあそこに手で洗うのがまるでオナニーと思うくらいにいやらしく見ていて恥ずかしくなりました
もっと恥ずかしいのが突然しゃがみまさかのオシッコです、
横からですが間違いないです、それを見てわざと覗かせてる訳でわないと思いましたが、体をタオルで拭き下着を着ける時こっち側を向いたのでパンティをはくときなどマンコも見えました
服を着ると母は「〇〇先に車に行ってるからね」とシャワー室を出た友達は興奮していた「抜くから一人にしてくれ」といわれ隣にうつった、帰りの車中も友達は運転する母を見ても立ちっぱなしだったとか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/03/25 05:27:20    (gqZlmhoU)
中3まで母親と一緒にお風呂って凄い!
4
投稿者:(無名)
2017/03/24 07:09:54    (ZTjllR5f)
覗かれてるの分かってて、オシッコはしないかな、
隣に息子か友達かも分からない訳だし、
3
投稿者:(無名)
2017/03/22 04:42:39    (1RYwLhFk)
誤字が多くすいません、大人です、おっしゃるとおり、穴は
沢山ありました、当時、自分は精通しておらず、オナニーしてもなかなかいかなかったし、ティッシュいらずでした、そのせいか
母と一緒に風呂に入るときは立ちませんでしたが、中3になると
精通し毛も生え一緒には入らなくなりました、やっぱりわざとですかね、かなり変態な母親ですね、当時 母は浮気もしてましたしね
ありえますぬ。
2
投稿者:(無名)
2017/03/21 18:43:10    (4CHlj3d9)
誤字が多いからきっと子供が書いたものかも知れないが、
中1の時、友達に覗かれている母親に対して興奮しておきながら、よくぞ中3までその母親と一緒に入浴出来たものだ!
トタン1枚隔てただけで隅々を覗くことが出来たということは、決してピンホールではなく、それなりに大きな穴から覗いたと思われるが、それを気がつかない母親って?
母親は気がついていて、わざと見せつけたのだろう。
ということは、その後、中3まで一緒に入浴していたというのは主さんにチャンスを作ってあげていたんじゃない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。