ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/18 06:04:12 (yKBGIlqn)
学校でいじめられてうさを家で晴らしてた彼
その頃私は、子供会の役員をしていて
彼のお母さんから中学生の息子さんのことで相談を受けて
約束した日に訪問したら
チャイムをならしてもお母さんが出てこなく留守かなと思い帰ろうとしたら
家の中から物音とお母さんの声が
注意して聞いてみると
お母さんのやめてと言う声と
衣類が引き裂かれるのが聞こえたような
お母さんの悲鳴のあとに男の子の声で
入ったこれでお母さんから僕の女だみたいなことを言うのが聞こえたあと
お母さんの泣く声が
私は、玄関のドアを叩いて
ドアのぶを回すとカギが空いていて
中に入り泣く声のする部屋に行くと
衣類を引き裂かれたお母さんが
下半身裸の男の子に押さえつけられて挿入されてました。
私がそばに行って止めようとしたら
うるさいと言って突き飛ばされました。
突き飛ばされたときに家具にあたり
しばらく痛くて動けないでいるとお母さんの声で中に出したらダメと言うのが聞こえると
男の子の唸るような声が
私が起き上がろうとしたら
お母さんから離れた男の子が
ナイフを持って私の体に跨がって
ナイフを顔に当てて
おばさんも僕の女にしてあげると言って
ナイフで私の衣類を切り裂きます。
ナイフを持ってるからへたに抵抗も出来ないでいるうちに
裸にされてました。
いろいろ経験してた私は、男の子が油断するまで
おとなしくされるままでいました。
男の子が私の足を開いて挿入しようと油断した時に
男の子の手からナイフを奪い足で男の子を蹴り飛ばしました。
転んだ男の子に今度は、私が跨がり
奪ったナイフを男の子の首に押し付けてました。
その時少し切れて血が出てましたが
私は、構わずに男の子を説教してました。
予期しない私の反撃と首を少し切られた男の子は、怯えておとなしく私の説教を聞いてました。
でも普通だと恐怖で萎むのに
男の子の勃起したままで
私の跨がってる場所が悪く
私の割れ目に食い込んでて
動くと刺激されてた私は、お説教の終わりに
男の子に真面目になると約束したらおばさんを抱かしてあげると言ってしまってました。
男の子は、頷いて約束したので
言い方は、変ですが約束の印にと言って
私は、一度腰を浮かせて勃起してるのを私から手を添えて挿入してました。
ナイフは、また奪い返されないように彼から離れた位置に置き
彼の上で腰を動かし出ました。
彼も私の動きに合わせて下から突き上げたり
私の胸を揉みます。
お母さんは、部屋の隅で丸くなって泣きながら私達を見てました。
私が行く前に彼は、私の中に射精してしまいました。
物足りなかった私ですが
彼から離れると置いたナイフを持ってお母さんのそばに行きながら
男の子にお部屋に行きなさいと言ったら
彼は、大人しか部屋に
彼が中学生のあいだ私のあいた時間に訪問して真面目にしてたら彼の部屋で
私の体を抱かせてあげてました。
それから私と彼の付き合いは、まだ続いてます。
お母さんの公認で

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まだ二十代よ
2017/03/22 19:11:54    (HemKnaxQ)
どれくらい続くのかわかりませんが、中学生の間相手をするのは大変でしょう? なんか性欲の強い子って、おちんちんが発達していますよね(^_^;)
男の子に主導権を取られないように楽しんでください(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。