ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

年下の彼

投稿者:由美 ◆2.s5Wx3HOM
削除依頼
2017/03/29 08:37:15 (BvzkGOT2)
息子の同級生の親たちの中では、私が一番若いほうです。
オープンな性格もあってか、息子たちとも距離が近く、親に言えないような話を私が聞いてあげることも多かったです。
それで息子の同級生のタクト君に特別な感情を抱かれたのかもしれないです。
遊びに家に来て、私に会うたびに、「やはり由美さんしかいない」という思いを強めていったと、付き合い始めたときに話してくれました。
付き合うきっかけは、ママ友であり、タクト君のお母さんの誕生日のプレゼントを選んで欲しいと頼まれ、二人でショッピングに出かけたことかな(//∇//)
当日、私が車で迎えに行来ました。
「一緒にいるところを見られると厄介なので、遠出したのです。」
プレゼントも選び、帰宅するとき、ホテル街に差し掛かったところで、「眠いからホテルに入りたい」言われて…。
私も、「ちょうどタバコが吸いたくてたまらなかったため」、ホテルに入ることに。
部屋に入るとすぐにタクト君はベッドに入った。
「時間になったら起こしてあげるから」と言ってその脇で一服。
「眠れないからこっちに来て、一緒に寝てほしい」とせがまれて…。
あくまで「子供を寝かしつけるノリで」ベッドに入り、そのままなし崩しに関係を持っちゃいました。
私は小太りのおばちゃん体型。彼は体育会系だけあってナイスバディ。
それに若いだけあって肌のスベスベ感も違う。
単純にラッキーだと思いましたね。私はジャニーズファンなので、少年とのセックスを妄想していたのですが、妄想が現実になったという信じられない思いで一杯でした。
ファーストキス…、オッパイの触り方…、それに、アソコの仕組みや触り方…。
一言で言い現わすと『新鮮』でした。
「また会ってくれる?」と言われて承諾。
二週間に一度のペースでエッチする関係になった。
家族に対し罪悪感はなかったです。
むしろ自慢したくてウズウズしてました。
『あんたらは私をババア扱いしてるけど、私は息子の友達のイケメン君とヤってるのよ!』ってね。
ママ友で彼のお母さんと喋っているとき、『彼女がいるみたい。悪い女に引っかからなきゃいいけど』と言っているのを聞くとね、申し訳なさすぎて……『ハイ、それは私です』なんて言えません。

 



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/03/29 22:38:35    (nopNgwMm)
タクト君は何歳?
2
投稿者:せと   ruthea
2017/03/29 09:07:30    (BFk/lGVx)
イけない奥様ですね、やらしい…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。