ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/05 05:57:40 (GwnteIQ2)
私36歳、独身、小さいですが飲食店を3軒ほど経営しています。
今、高校生たちに嵌まっているんです。
切っ掛けは去年の夏、姉夫婦が用事があり甥っ子の真治16歳を4日ほど2回に渡って預かったことがあるんです。
真治とは年に1、2回は会っていましたが挨拶する程度でおとなしい子と思っていました。
1回目の時は真治も遠慮があった様子で食事をしていても無言状態でした。
しかし、2回目となるとだんだん話す様になり学校のことやクラブのことを私に教えてくれるんです。
私も高校時代は20年前のこと。
今の高校生とこんなに違うんだと感心して聞いていました。
しかし、事の始まりは私がお風呂に入った時に着替えた下着の位置が変わっていたことでした。
洗濯機の一番下に入れたのですが洗おうと思って見てみると一番上にあったんです。
しかもよく見てみると粘ついて液体が付いているではないですか。
匂いを嗅いですぐに精液と分かりました。
私もこの年になるまで数人の男性と経験はありました。
今でも3、4人とは付き合っていて電話をしたら一人くらいはすぐに来てくれます。
しかし、甥っ子のような高校生は初めてでどう接したらいいかわかりませんでした。
最終日の夜には大胆に私がお風呂に入っているのを覗きに来たんです。
私も気が付いてからかうつもりでつい股間に手をやり「ああ、、真治くん、、だめ、、」悩ましい声をあげてしまいました。
真治もたまらなくなったのかすぐに部屋に帰って自分で慰めていたようです。
でもその夜はそれだけで修まらず真治が私を襲ってきたのです。
私はびっくりしたのですが真治に身を任せてしまいました。
真治は下半身裸で部屋に来たようで私のネグリジェを捲りパンティーを脱がすと固くなったおちんちんを押し付けてきたんです。
しかしなかなか入ってくるような様子はありませんでした。
「真治、真治、、落ち着いて、、」私は真治をとにかく落ち着かせました。
真治は私が言っている意味が分かったのか、私の上で股間の物を押し付けてじっとしているんです。
そこへ私が真治のものを握ってヴァギナーに導いてあげました。
しかし真治は私の中に入れたとたん射精してしまったのです。
真治は罪の意識からか私から離れると泣き出してしまいました。
その夜は特段危険日でもなかったので
「真治、何泣いているのよ。男でしょ。男だったら私をいい気持にさせて。もう1回くらい出来るわね。」
そういうと私に抱き着いてきたんです。
私が真治の物を咥えてあげるとすぐに大きくしていました。
やはり若いっていいですよね。
それからは明かりを点け、真治に手取り足取りセックスを教え、真治もそれから2回私の中へ精液を注いでくれました。

その日から真治が学校帰りに私の部屋に来るようになりました。
来れば必ず私を抱いて1か月を過ぎたあたりからは自分がいく前に私をいかせようとするんです。
その甲斐あって秋には真治のおちんちんでいくようになりました。
しかしそうなると私もまだまだ若いおちんちんが欲しくなり真治に友達を連れてくるように言っていました。
真治は一人、また一人と友達を連れてきて、今では真治を入れて高校生3人が私を楽しませてくれています。
日曜日、朝早く真治の友達がやってきます。
真治は前の夜から友達の家で泊まると言って私のマンションへ来ていて軽く私を抱いているのです。
何しろメーンは3人で私を楽しませること。
朝から4人が裸になって寝室のダブルベッド、リビングのソファー、キッチンの食卓、そしてお風呂と常に誰かが私の体に触れ、私の中におちんちんを入れているんです。
今では真治も二人の友達もセックスに慣れてきて、新しくガツガツした子を呼んでもらおうかなと思っています。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/02/05 14:06:47    (EfqTCcdB)
もう少し工夫を!

2
2017/02/05 07:10:11    (flEnFuY0)
彼の同級生の全員の童貞奪えばいいんじゃない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。