ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/30 06:20:31 (NeZXkrBK)
46才の専業主婦で21才の娘がいます。
娘が高校生の時に同級生とおつき合いしていたヨシト君は我が家にもよく遊びに来てました。
他県の大学に進学した娘は、ヨシト君とはお別れしたようでした。
1年前、買物帰りに電車に乗るとヨシト君が乗っていて、久しぶりに我が家に来ていた頃の思い出話をしました。
別れ際にラインの連絡先を交換しました。
ヨシト君と急接近しちゃったのは、バイト先を探してたヨシト君にパート先を紹介したことです。
シフトが同じなので、帰宅の途中で、お茶したり、食事をしたりするようになり…。
今では、最低でも週1回、多い時は週に2、3回ヨシト君とエッチしてます。
何回出してもアレは固いままだし、出すものも大量です。
主人のより長いし太いし反り返ってて私が全身震えるほど感じさせてくれます。
娘と比較されると何でもしてあげます。
お父さんの仕事の都合でご両親が大阪に移り、一戸建てに一人で住んでいて、ヨシト君の自宅でするのがほとんどですが、我が家に来て、娘の部屋や私たち夫婦の寝室でしたこともあります。
私の方がガマンできなくて、「毎日でもいい」って言ってます。
会えない日はほぼ毎日、ヨシト君が買ってくれた大きなバイブを使って一人でしますが、電話で彼に声を聞かせることもあります。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:南風taro   coo51664
2017/02/05 10:55:16    (xK1zzPb0)
やっぱり、若いのはいいですね。
でも、女性は百合子さんぐらいが旬なのかも!
続きを期待してます^^
6
投稿者:(無名)
2017/02/04 02:50:22    (l.vTCJgO)
>>2、「最初の頃は鼻から噴き出しました」…って、嘉門達○ の「チャラチャーン、鼻から牛乳~」って感じですか?
5
投稿者:きよたか ◆fHUDY9dFJs
2017/01/31 12:22:44    (jrnlHY8c)
ありがとうございます。百合子さん。 着衣のセックスは、 興奮をより一層掻き立てますね。 顔射、アナルはプレイはまだ未経験ですか?
4
投稿者:百合子 ◆SrkHAnqupc
2017/01/31 03:43:03    (DuEMiC7a)
ヨシトは私にミニスカートでのパンチラを要求されました。
家を出る時はピンクのパンツを穿いてミニスカートは袋に詰め自宅へ。
片足を少し上げたり、しゃがんだりして体勢を変え色っぽくポーズをとります。ヨシト君は興奮して来たのか、私に飛びかかりスカートをめくり一気にパンツを脱がせ、自分も下半身を素早く脱ぎ、私を襲うようにオチンチンを挿入してきました。
お互い上半身は着たままで、挿入したまま暫く腰を動かさなくて私の顔をじっと見ていました。
そしてゆっくりと腰を動かし始めました。
腰を止め私の上着に手をかけ、片手ずつ上着を脱がし、セーター、そしてブラを上に捲くり、チュウチュウと乳首を吸って来ました。
両乳首を交互に吸われ、私のアソコは挿入されたオチンチンをググッと締め付けていました
首筋や長い乳首の愛撫が続き、私の体は快感に酔いしれ、でもヨシト君の腰は停止したままです。
早くいつものように突いてほしいのに、私はたまらず腰をくねくねして、ヨシト君のピストン運動を無言で要求しました。
もう我慢できずに「ねー、早くぅ」と発したのです。
「何をして欲しいんだー、言ってごらん」、止まったままです。
私は「早く突いてぇー」「我慢できないぃ~」 私は恥ずかしかったけど「おちんちんを動かしてぇ~」と叫びました。
それを聞いたヨシト君は「そうか・・こうして欲しんだな・・」と奥に一撃され、凄い快感で一気に体が痺れ、悲鳴に似た喘ぎ声を上げていました。
時には両足を担がれ奥深くに、私は怒涛の快感で気を失う寸前で「もっとーー」「もっとーー」と喚いていました。
ピストンが高速になり、やがてドックンドックンと中出しで果てました。

3
投稿者:きよたか ◆fHUDY9dFJs
2017/01/30 12:21:04    (nokrgOA3)
はじめまして、百合子さん。続きが有れば書き込みお願いします。大変興奮しました。
2
投稿者:百合子 ◆SrkHAnqupc
2017/01/30 06:58:19    (NeZXkrBK)
ヨシト君のお話の中で、興味深かったのは、娘とのこと。
娘とはお互い初めてだったそうですが、必ずコンドームを使っていたそうで、私は、彼にとって二人目。
生挿入中出しを私で初めて体験して喜んでくれました。
でも、娘があんあに大きいモノを受け入れていたかと思うと、ビックリ!!
ちょっと嫉妬してしまいました。
あの途中の壁をゴリゴリと擦り上げるられるだけで何回もイキ、奥の狭いところをこじ開けるようにして熱いモノを吹き付けられるように出されるのは凄いんです。
そして、その瞬間は強く抱き締めてくれるので、幸せな気分で一杯です。
口というか、喉の奥まで突き刺すように出し入れされて、喉の奥に出されるのも、今は慣れてクラクラするほど、気持ち良くて、全部飲み干しますが、最初の頃は上手く飲めなくて鼻から噴き出しちゃいましたけど…(//∇//)
いつまでも匂いが残ってしまって、帰ってからも思い出しちゃいました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。