ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/26 15:56:26 (KTajyCJL)
41歳バツイチ。
子供は別れた旦那に引き取られました。

私は近所の男の子たちに手を出しました。
初めては5年前。
当時中学2年生の男の子でした。

その子の友達も誘惑し、その後はその子たちの後輩も連れて来てもらい誘惑しました。
何故か伝統的になり、今では私で初体験を済ませる子がほとんどです。
この5年間、ばれずにずっと男の子たちのチンポを堪能しました。
時には一斉に輪わされたりしました。
時には代わる代わる順番に犯されたりもしました。
一斉に輪をされたときは6人、順番は20人の相手をしました。

私は仕事をしていない生活保護者です。
なのでいつでも家にいて好きな時に男の子のチンポを楽しめます。
大体は学校に行っていますが、中には不登校の子もいて家を出た後私の家に来て私とエッチなことをしています。

休日は泊まり込んで私の体を楽しむ子もいます。

私は離婚後に子供が産めない体になってしまったので全員中出しです。
アナルも使われます。
口とマンコとアナル。全てで若い男の子の精液を受け止めています。
この五年の間に何人の男の子としたのか判りません。

最初の子も今もやってきます。
彼女がいても時々私を恋しがってくれて来てくれます。

自分の彼女にできないことを私にします。

風俗の代わりなのでしょう。
お金をもらっていないので手軽に性欲を果たせるちょうどいいおばちゃんなんだと思います。

今私の所にやってくる子は全て口が堅くばれていないことが凄いと思います。

私はクズな女です。
国に養ってもらって児童ポルノ違反者なのですから。

でもやめられません。
いつの日かばれて逮捕されるか私が歳を取り相手にしてもらえないようになるかまでは。

とにかく若い男の子のチンポがなくては生きていけません。

こんな私を許してください。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かずや
2016/12/26 16:57:04    (cfLVxXMh)
羨ましいです、自分もそんな人が近くに居たらよかったです、、歳上の方は基本的に歳下を相手にしてくれないのでそんなお姉さん居たらよかったです。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。