ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

松茸祭り

投稿者:かなえ ◆jvBtlIEUc6
削除依頼
2019/09/23 11:08:49 (zSoRiQ0j)
私の住む町、といっても私が小さかった頃は村でしたし今も実態はあまり変わらない農村ですが、には女性たちの間では「松茸祭り」と呼ばれている稲刈り後の豊作御礼の村祭りがあります。昼間から夜の始めまでは普通のお祭りです。でも、実際は男衆と女衆に分かれて夜の部があります。男衆は成人男子(実態は村でもう大人と認められた男性)だけの参加でほとんど酒盛りですね。女衆の方は参加できるのは世話役のおばあちゃんと、かつては未亡人か出戻りの女性でしたが、今は夫がいない村のあるいは村出身の非処女であれば参加出来ます。あとは男衆の側には参加させてもらえない男の子の一部、原則は村の男の子ですが人数が少なすぎる年は村出身の女性の子供を参加させることもあります。ここまでくればわかりますよね。そうです、男の子をオトナにしてあげるんです。そういう建前で相手のいない女達が年に一度くらいは一晩たっぷり楽しませてもらう目的もあると思います。世話役のおばあちゃんに指名された女が初物を頂いたあとはいわゆる乱交パーティーですね。男の子は中学生くらいですから無尽蔵とは言いませんが2~3人いれば参加者の女性たちが一晩楽しむくらいはいけます。村の慣わしで、男の子はここでオトコになったら村の娘に夜這いをかけてもいいことになっています。まあ夜這いを受け入れるかどうかは夜這いされた娘とその母親に決定権があるのですが。あと、この女衆のお祭りでは避妊具は使いません。元々は跡継ぎのいない家の女性が健康な種をもらう目的もあったんだそうです。私はこの村で生まれた娘でした。中3の冬にこのお祭りでオトナになった男の子の夜這いで処女を失いました。珍しいことではないですし興味もあったので。ただ、私は頭の良い子だったこともあり、一度経験したらとりあえず満足して高校生の間はセックスレスで勉強に集中しました。そして県外の大学に進学し教員試験に受かって卒業後は中学の先生になりました。私が処女をあげてしまった男の子はその間に別の女の子と結婚してしまいました。私は5年ほどで異動があり、たまたま村の中学に空きが生じて村に帰りました。そう、村住み、村出身、非処女、夫無し、なので女衆のお祭りに参加出来る条件を満たしているんです。さすがに最初の年はお声がかからなかったのですが、翌年夏に村の顔役のおばあちゃんに今でもあのお祭り続いているの?と訊いたらニコッと笑って、カナも参加するけ?と言われたのでその秋から参加させてもらうようになりました。最初の秋はおばあちゃんから今年からカナも参加するがね、と他の女衆に紹介されました。今年で参加4年目なので、これまでに3回参加しました。松茸祭りで誰としたかを口にしてはいけないのが村の約束事ですが、今担当しているクラスには松茸祭りで私の中に種を蒔いた子が2人います。あいにく(?)畑に着床はしなかったわけですが、先生と生徒の関係で言う事は素直に聞いてくれます。赴任して5年経つのでそろそろ次の異動であるかもしれないので今年は初物を担当させて欲しいと言ってあります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2024/04/11 21:18:17    (Rinrw2XD)
おもしろい!
8
投稿者:KKK
2019/09/26 13:39:18    (L88AcOVK)
うわーっスゲ~リアル!生々しい! これマジでマジですか? 性的な興奮というより、習俗因習としての味わい深いですねw

今も細々と続いてるってことは、昔(例えば40年くらい前)はもっと全国津々浦々で秘かにあったような気がします。
かなえさんの地域は、だいたいザックリ何県あたりになのでしょうか? 言える範囲でヒントでも・・。

知り合いに、ちょっと不思議な雰囲気・経歴の人がいて気になってるのですが、
その人はかなりのドン引きするくらいの超ド田舎から上京してきた40代前半の方なんですが、そのくらいの時代および地域だと、もしや同じような風習が・・?とか想像してしまいました。

たしか、福岡県の日田市というとこです。
7
投稿者:アキハ
2019/09/24 20:42:43    (QVNd4x.g)
「今は夫がいない村のあるいは村出身の非処女であれば参加出来ます。」ということだと、村の女子高生の大半にも参加資格がありそう・・・。でも実際は世話役のおばあちゃんのお許しが出ないかな?
6
投稿者:ショウ   show-123
2019/09/23 17:18:51    (1KL3tHrs)
なるほど。わかりました。

村のお祭りだけあってしっかりとした
ルールがあるのですね。

ナンネの投稿だったのでついつい軽い発言を
してしまいました。スミマセン。

まあ普通に考えて中年男性にそんな美味しい話は
ありませんからね。

かなえさんは今年は童貞君を大人にして
あげるのですね。
一晩で何人も食べることできるのですか?
乱交パーティと書いてありましたが
女性何人かで男性2~3人でしょうか?

そのあたりを詳しく聞きたいですね。
5
投稿者:かなえ ◆jvBtlIEUc6
2019/09/23 16:17:17    (yaAsDt5A)
残念ながら中年男性が良い思いを出来る仕組みも行事もありませんね。想像できると思いますが、村の性的な諸々の主導権は女衆にありますから。
例えば私の時のように生娘が夜這いをかけられてそれを受け入れた時は母親は翌日の夕食に初潮のとき以来のお赤飯を出すんですよ。父親はそれで娘が処女ではなくなったことを知るんです。あと、松茸祭りに参加させる男の子は毎年適当な人数に揃えるために世話役のおばあちゃんと条件に合う男の子たちの母親と祖母で相談して決めて、家の処女ではない女性全員に見送られて母親か姉が連れてきて預けていきます。この男の子は童貞であることが絶対条件ではないので初回が中学に入ったばかりだったりすると2回目のお呼びがあることもありますが、処女と交わったことのある男は年齢関係なく一人前の男扱いで男衆祭りに強制参加なので2回目のお呼びは滅多に無いそうです。実質童貞を卒業する日なのに男衆は一切関与出来ません。初物の最初の相手を世話役が指名するのも、元々は跡継ぎを必要としている家の女が一番濃い種を受け入れられるようにする配慮だったと聞いています。
中年男性が良い思い(?)を出来る仕組みに近いかなと思うのは、もう廃止されていますが、大正時代くらいまでは村おさは指名した生娘を2人までは本人の意思とは関係なく妾に出来たそうです。ただこれも男手を無くした家の娘を指名することと指名した娘の実家を支援することが暗黙の了解事項だったそうなので、好色親父の特権というより村の共済の仕組みですよね。
4
投稿者:ショウ   show-123
2019/09/23 13:15:46    (1KL3tHrs)
かなえさん、ありがとうございます。

女性には楽しそうな環境ですね。

中年男性が楽しめることはありませんか?(笑)
3
投稿者:かなえ ◆jvBtlIEUc6
2019/09/23 12:48:38    (uqMc5Dm6)
あははは。そうですね。でも、村の女衆の間では松茸狩りは未婚女性が出来婚狙いで逆夜這いかける時の俗称ですけど。
2
投稿者:ショウ   show-123
2019/09/23 11:58:17    (1KL3tHrs)
かなえさん、はじめまして。

何となくこんな話は聞いたことがありましたが
今でもあるんですね。

松茸祭りと言うより松茸狩りですね。(笑)

詳しく聞きたいです。宜しくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。