ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

宝探し

投稿者:みえ ◆L9iTGTI77g
削除依頼
2019/07/11 12:46:10 (qgyAKsOr)
はじめまして
えみといいます。
結婚4年目の30歳です。
子供はいません。
現在進行形のHな出来事です。

昨年の夏休みに
義姉の商学年生のゆう君とプールに行きました。
車で1時間ほどかかる大きな施設です。
有君ははじめは流れるプールや
時間になると水が大量に落ちてくるプールで一人で遊んでいました。
日焼けがいやで日陰で見ていたのですが
暇なのか一緒に遊ぼうと言ってきました。
それでも昼には飽きてしまいました。
お昼と食べてからゆう君が
小さな石を拾って来て
「プールでこの石の取りっこをしよう」と言ってきました。
流れるプールで隠す側が50読む間に見つけるルールです。
私はゆう君が強く握り締めた右手を追いかけました。
それを交互にしていたのですが
逃げる手を追いかけてくるときにどうしても体がぶつかります。
おっぱいを押し付けられたり
時にはまたの間にゆう君の足が入ってきたりして
少し変な気分になってしまいました。
何回目かの時にこじ開けたゆう君の右手のも左手にも石がありませんでした。
海水パンツのポケットに隠していました。
私が隠す番になったビキニの胸の間に隠しました。
両手をこじあけられて石がないのを見るとゆう君は私のお尻を触ってきました。
でもポケットなどないのであっれ?という顔をしていました。
波が止まり胸の間から石を出すと悔しそうな複雑な顔をしていました。
次の私の番の時に両手に石がないと見ると後ろから胸を触ってきたので
少ししゃがんで回りにわからないのようにしました。
石は取り上げられたのですが
小学生におっぱいを触られて変な気持ちでした。
次にゆう君が隠した時にポケットを探そうと逃げるゆう君の下半身を触っていると
偶然大きくなっているアレに手が当たりました。
ゆう君も興奮しているのだとますます複雑な気持ちでしたが
なんともいえない興奮がありました。
その次の私の番の時、ゆう君はすぐに胸を捜しに来ましたが
そこにありません。
結局見つけられないゆう君が「どこに?」といってきたので
「ビキニのパンツの中でした」と答えるとますます複雑な顔をしていたのですが
次の私の番の時に石は頭の上で団子にした髪の中に隠しました。
はじめから手を開いていたのでゆう君はすぐに胸を捜し
ないとわかると躊躇なく下に手を伸ばして来ました。
「くすぐったいよ」といいながら体をねじってゆう君の手から逃れようとしますが
当然必要に探しに来ます。
ビキニの上から意思を確認しようとお尻も前もゆう君の指がまとわりついて
「これはやばい」と思うほど感じていました。
キャッキャッ言いながらそんなそぶりは見せなかったのですが
ますます興奮しているのがわかりました。
とても長い50を数え終えて「どこ?」と聞かれたのですが
「だめ、教えない」と言いながら
いったん、荷物の置いてあったところに戻り
浮き輪に入ると
「流れるプールを一周する間に探して」と言いました。
プールに入るとゆう君はまずビキニの上を触ってきました。
胸の間にも指を入れて来ました。
ないと思ったのか下半身を触ってきました。
浮き輪の後ろにつかまって片手でお尻も前もそして股間まで触ってきます。
「ないよ?」と不満げに言ってきたので
思い切って「水着の上からじゃわからないかもよ」と言いました。
少し間があって「よし」と言うとゆう君はビキニの中に手を入れて来ました。
お知りの割れ目を探られて体がうねり変な声が出そうでした。
次に前に手を伸ばすとお腹のほうから手を入れてきました。
すぐにアンダーヘアーに手が当たって動きを止めました。
「いいよ、探してみて」と言うと
手が奥に伸びてきました。
「うう」と声が出てしまい
偶然指があそこにあたった時は電気が走ったようでした。
後ろからゆう君の少し荒くなった鼻息が聞こえてきます。
片足を上げるようにして足を広げました。
ゆう君の指は石を探すと言うよりは
そこを確認するような動きになってきました。
私も完全にHモードになってしまいました。
「探せない?」と聞くとかすれたような声で「探しにくい」と答えて来ました。
「じゃあ、特別サービスタイム」と言って。
自分でビキニを下げお尻を出してしまいました。
ゆう君は躊躇なく後ろから手を入れて来ました。
お尻の穴をまさぐられ
その指があそこに中に少し入ってしまった時に
「ああ」と少し大きな声を出してしまいました。
「痛くした?」聞かれ
「違うの、変な感じなの、大丈夫だよ」と言うと
さっきよりやさしく指が動き出しました。
一番敏感なところからお尻の穴まで何度も触られ
声が我慢出来なくなったので
「違うところに行きましょ」と言って
誰も入っていなかったジャグジーに行きました。
ジャグジーに入るとあわで中が見えないので
思い切って下を脱ぎました。
ゆう君は驚いたようでしたがすぐに指を這わせてきました。
石など探していないことなど暗黙の了解と言うか・・・
「はあ、はあ」と声が出てもジャグジーの音で聞こえません。
ゆう君の指があそこにもぐりこんできた時二人ともアッと言う顔をしました。
その手を自分の手で押さえて「優しくお願い」と言うと
ゆっくり動かしてくれました。
ほんの数分でいきそうになり、ゆう君の肩を強く掴んで
小さく「いやっ」と言うといってしまいました。
その後も動き続けるゆう君の指に興奮が高まり
ゆう君の水着の紐をほどき手を入れました。
逃げそうなゆう君を捕まえてゆう君のあれを掴みました。
硬すぎて驚きました。
2度ほど小さくいった後
大きな波が来て「ゆう君いかせて、もっとお願い」と言いながら
えびぞっていってしまいました。
息を整えてからゆう君をいかせようとしたのですが
カップルが来たのであわって水着をはきました。

帰りの車の中で
「また石探しする?」と聞くと
「したい」と言うので
「ママには秘密ね」と言うとうなずいてくれました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:あら
2019/08/27 00:19:12    (T8FEf432)
この後どうなるのか気になります
続きお願いします
6
投稿者:(無名)
2019/07/21 14:35:43    (lIbOpcvk)
このスレが実話か否かは分かりませんが、>>2は「日焼けを気にするからビキニは着ない」と言いますが、東京の多摩地区にある夏らしい名前の遊園地のプールは大型室内プールがあるから日焼けを気にすることなく、ビキニを着ている女性は多いですよ。
子供と行くときにビキニを着るかどうかも分かりませんがね。

ただしもう1つ、「プールに石がない」と言ってますが、プールサイトには大抵植え込みがあるのでは無いでしょうか?植え込みには石ぐらいあるよね?
5
投稿者:たか
2019/07/19 15:19:20    (UdjnrErh)
中学生くらいの作文かな?
こんなサイトに来たらダメですよ。

4
投稿者:(無名)
2019/07/11 15:42:39    (PFeKQz4f)
石とビキニについては目を瞑るとして、内容がバカバカしいのは拒めないかな

現に誰も今後に期待したいとか書き込みしてこないしね

>>3の人は投稿主なのかな?
3
投稿者:(無名)
2019/07/11 14:12:51    (5mJlgRwk)
自分の思い通りじゃないと納得できない
典型的な子供部屋おじさんだね
2
投稿者:(無名)
2019/07/11 13:11:25    (7QbMtyEN)
これはかなり無理があるな
ツッコミどころはたくさんあるけど、プールに石はあるはずないのと、日焼けしたくないのにビキニ着用ってのもな。
日焼け云々以前に子供と来るのにビキニはまずない。
宝探しネタもつまらなさすぎ。
もう少し考察してから出直してきたほうがいい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。