ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/09/09 19:50:45 (iA7rrPPG)
隣に住んでる翔太くんは息子の同級生で、今年中学校に入ったばかりです。
息子とは大の仲良しで、家にもよく遊びに来ています。
翔太くんはすごく可愛くて、いつかエッチなことを教えてあげたいと思っていました。
夏休みに入ってすぐにチャンスがきたんです。
エレベーターで偶然、翔太くんと一緒になって、暑い日だったので家でお茶でも飲んで帰らないと誘ったら、何の疑いもなくわたしについてきました。
翔太くんに冷たいジュースを出して学校の話をしながら、わたしは正面に座ってる翔太くんにスカートの中が見えるように足を組み直したりしました。
翔太くんは、わたしの少し赤い顔をして下着をチラチラ見ています。
その様子を見ながら、わたしは
「顔が赤いけど、どうしたの?」と聞き、翔太くんの目線に気づいたふりをして、「あらいやだ、スカートの中が見えたの?」と聞いたんです。
翔太くんは、少しうつむいて黙っていました。
「翔太くんは、女の子に興味あるの?」
「・・・・・」黙ってうなずきました。
「おばさんのスカートの中に興味があるのかな?」
「・・・・・」恥ずかしそうにうつむいています。
「見たい?」
小さい声で「うん、見てみたい」と
わたしは、翔太くんに見えるように足を広げてスカートを少し上げ
「おばさんパンツだけど、どう?」
「ドキドキしてる」と言いながら、目を皿のようにして見ています。
「翔太くんは下着の中がどうなってるか知ってるの?」
「見たことありません」
「見せてあげようか」
「見たいです」
わたしは下着を脱いで、翔太くんによく見えるように、膝をM字にして広げ、「どう?見える?これがおマンコよ」
翔太くんは、ズボンの前を大きく膨らませて「すごい・・・こうなってるんだ」と
「翔太くん、オチンチンが大きくなったんじゃないの?」
「おばさんのおマンコ見たら大きくなりました」
「オチンチンが大きくなって苦しそうよ。オチンチンを出して楽にしてあげようね」
そう言って翔太くんのズボンを脱がせ、オチンチンを出しました。
「翔太くんはオナニーしたことあるの?」
「オナニーってなんですか?」
「こうやってオチンチンを擦ってあげると気持ちよくなるのよ」
そう言いながら、わたしは翔太くんのオチンチンを扱き始めました。
「あっ・・・なんか変な気持ちです・・・でも、気持ちいいです」
翔太くんのオチンチンを握る手の動きを早めると、翔太くんは身体を硬くして
「あっ、あっ、オチンチンが変です。オシッコがでちゃいます。あぁぁぁー」
と言って、射精しました。
わたしは翔太くんのおちんちんをきれいに拭きながら、「これがオナニーよ。気持ちよかった?」と聞きました。
翔太くんは「すごく気持ちよかったです。」
わたしは「もっと気持ちいいこと教えてあげようか?」
「本当ですか?教えて欲しいです」
「じゃあ、その前におばさんのおマンコ舐めてくれる?」
「はい」
翔太くんはわたしのまたの間に顔を入れて、わたしのマンコを舐め始めました。
翔太くんの舐め方はぎこちないんですけど、一生懸命で、それを見ているだけで、わたしも興奮しておマンコは洪水状態でした。
翔太くんに「じゃあ、そこに横になって」と言い、横になって真上を向いているオチンチンをつかみ、おマンコに導き入れました。
翔太くんは「うわぁー すごいです・・すごく気持ちいいです」
「気持ちいいの これがセックスよ」と言いながら、翔太くんの上で腰を動かしていました。
「あっ また出そうです」
「いいのよ、出してもいいのよ、いっぱい出してー」
「あっ、あっ、あぁぁぁー」
わたしの中で翔太くんのオチンチンが脈打って、大量の精液を吐き出したんです。
「おばさんが翔太くんの初めての女の人になっちゃったね。どうだった?」
「すごく気持ちよくて、うれしかったです。またしたいです。」
「誰にも言わないって約束してくれたら、また教えてあげるわよ」
「誰にも言いません。秘密にします」
「約束よ」
「はい」
それ以来、息子のいないときに翔太くんを誘って、女の身体のことを教えています。翔太くんも上達して、今では、わたしの方が逝かされるようになってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2012/09/27 12:35:05(****)
投稿削除済み
4
投稿者:かおり
2012/09/22 17:20:30    (YXd5tidc)
ゆかりさん、翔太くんを男にし、成長せるのは楽しみですね。わたしも娘の友達(裕太)をゆかりさんと同じように性教育しています。
中2ですが、わたしの身体を満足させるまでになってきました。若いので、4回も射精します。固く脈打つペニスは痺れますますね。
性技の本を与えたのですが、熱心に勉強し、試してくれます。主人とのSEX以上に感じますねよね、ゆかりさんはどうですか。
かおりは思うのですが、ある地方では女33歳の厄落としに童貞を男にする風習があったと聞きました。
童貞から男に仕込む楽しみは本当に嬉しいものですね。ゆかりさんはどう思われますか。
主人とは週2回ほどSEXはします。マンネリからローターやバイブを使います。熟女としてそれなりに乱れ感じ逝っていますが、
ゆかりさんはどうですか。話してくれませんか。
裕太君の成長をみると、他の子とも体験したくなる欲望が増しています。
かおりは性体験は少なく主人と裕太の2人だけです。かおりさんはどうですか。
高校時代に友人は60歳の人とつきあって本当の性を知ったと言い、一度体験したらと勧められています。なんとなくかおりはひかれています。
ゆかりさん、これからもお話しましょうね。
3
投稿者:カズ   kazuhiro0929 Mail
2012/09/15 16:34:53    (mZ5QT7m8)
拝見してすごく興奮してオナニーしました。
もっといろいろ聞かせてください。
2
投稿者:**** 2012/09/09 22:23:02(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。