ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/09/11 13:48:04 (YByBKcIC)
あれから色々忙しくて、なかなか投稿できませんでした。
あの子たちとは久しぶりに明後日会います。

続きです。

K君はA君のお尻からちんぽを抜いて、汗だくになって、
「ハアハアハア・・・」
と息を切らせてます。
A君も涙目で「ハアッはあ~」と汗ビッショリ。
K君のチンポからは湯気が・・・。
私に見せつけるように、私に向かってピクピクと上下に揺らせて、
チンポはテカテカと光って、全身も汗で光ってます。
K君「ハアッ!俺のチンポだぜ・・。ほぉ~らッ・・・。」
チンポの先から汁が垂れて、イヤラシイ・・・・。
K君「さてと・・・。」
K君は一言だけ言うと、A君の足を持ち上げて、
脚に舌を這わせ、私をチラチラ見ながら舐めていきます。
A君「あ~~~ッ!」
足の指も口に含んで舐め回し、両脚を広げて腰を上に持ち上げ、
A君のお尻に顔を埋めます。
K君「すんごいスケベな匂いしてる・・・。」
口の周りを唾だらけにして、私を見ます。
K君「おばさん、ちょっと、入れやすいようにしてくれる?」
私は「エッ?」
K君「だからぁ、わかんないかな?ッたく!」
と言って、私の目の前にチンポを向けます。
生意気な口調で、ピクピクと動くチンポを差し出します。
でも、私はK君のチンポに顔を近づけ、舌を出して
匂いを嗅ぎました。
乾きかけの唾と、なんとも言えないキツイ匂い、
私は夢中でしゃぶりつきました!
K君「あああああああああああああッ!」
鼻に抜けるオスのイヤラシイ匂い・・・。
ジュルジュルと唾液をたくさん出してしゃぶります。
おいしい・・・。欲しい・・・。
K君「おばさんも、欲しいだろ?このチンポ。旨い?」
私はしゃぶりながら、
「ほ、ほひい・・・。おいひい・・」
K君「ヘッ!すけべなおばさん、待ってな!」
というと、私の口からチンポを抜いて、
唾でべとべとになって、唾の糸を垂らしながら
A君のお尻をまた舐めます。
すばやくA君の腰を上げて、お尻を上に向けて、
K君は脚を広げ、チンポをA君の穴に当てます。
K君の筋肉質の背中がうねうねと動き、
また汗が玉のように噴き出てきました。
私は近づいて、結合していくところを顔をすぐそばに近づけて
見ます。
するとK君が、急に体を反転させて、
K君「今度は、こんな感じで・・。」
私に正面を向いて、手を添えてチンポを入れていきます。
A君「そ、そ、それやったら、僕、僕!ふぅ~~~ん!
ああああああああああんッ!」
チンポがお尻に埋まっていきます。
こんな体位で、中学生がやるなんて!!
私は生で初めて見ました。
K君は「お~~~らッ!」
さっき、A君が見せたあの恍惚とした感じよりさらに
イヤラシイ顔して舌を出して、舌で口の周りを舐めてます!
舌をレロレロして、なんて顔!?
K君「いいいいいッ~~~ッ!」
チンポが根元まで入って、ゆっくり腰を上下に動かします。
舌がいやらしく動いて・・・。
私はなんのためらいもなく、K君の舌に私の舌を・・・。
若い少年の口の匂い・・・。
K君の熱い息が私にかかって、息を切らせながら、
K君「俺のチンポ、体どう?こんな交尾みたことある?」
恍惚とした目で舌を出し、私の舌に絡めながら聞きます。
さらに、腰を上下しながら
K君「ほひい?なあ、ほしいだろ?」
私も舌を絡めながら、
「ほしい、逞しいチンポ、体、ほしいよお」
だんだんと上下のスピードが上がっていきます。
K君は「ハアハアハアッ!」汗だくになりながら、
体を光らせ、目は私をッ見ながら・・・。
A君「あああああああああああああ~ッんエッエッ!うわーんッ!」
ヒッ!ヒッ!ヒイ~~~ん!」
と泣いてます。
見てるだけでイキそう・・・。
K君「Aはこれやると、い、いつも泣くんだぜッ!」

K君は逞しい日焼けした顔で私を見つめます。
私は舌を出して、K君に言いました。
「お願い、私も欲しい。」
K君「何を?」
私「チ、チンポ」
K君「チンポだけ?」
私「体もよ!」
K君「よっしゃ!」

この後、ようやく待ってたことに・・・。

また投稿します。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:
2012/10/30 07:15:08    (4dYe6Rud)
K君「オバサン、俺達のチンポが欲しいなら、続き書きなよ!」
12
投稿者:ななし
2012/09/20 14:34:40    (UN/eGE7q)
続ききぼー
11
投稿者:さとし
2012/09/20 00:12:26    (84nQRAfi)
残念です。どこかに投稿してくれないかな・・・。続きが読みたいです。
10
投稿者:C子
2012/09/19 03:03:43    (KVDLUZFa)
えぇー。楽しみにしてたのに…。残念。
9
投稿者:ミヤコ
2012/09/18 16:38:44    (U6yJ67lB)
いちいち批判する人たち、こんな人は今、騒いでる大陸の蛮人と一緒。何もしないくせに批判ばかり。自分たちこそ妄想しかできず、騒ぐだけ。嫌なら読むな!
8
投稿者:怒り屋
2012/09/18 15:39:36    (04hbMaBN)
これでおわったか、よかったっす。カオリ妄想終了。ツギイッテミヨ~
7
投稿者:(無名)
2012/09/18 15:10:34    (Mt7Ax6y4)
人のせいにしてるけど面倒臭くなったのよw
間が開くと妄想が訳わからなくなるから
6
投稿者:kakori
2012/09/18 12:51:20    (K3aOdbOb)
マイケルさん、
そうですか・・・。
残念ですが、もう投稿は止めます。

みなさん、これまで有難うございました。

この体験は今も続いてます。
息子とも・・・。

さようなら。

5
投稿者:マイケル
2012/09/18 06:24:32    (04hbMaBN)
なんかワンパターン化してきてあきたな。マスコミおとくいの山場CMみたいで続き画みたいきがもううせた
4
投稿者:ミヤコ
2012/09/12 15:10:05    (EwL7WQVn)
待ってましたよ!男の子たちとのセックス、早く読みたいです。いつも息子のパンツ、ソックスの匂い嗅ぎながら慰めてます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。