ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/08/28 00:32:49 (fcwcgz2y)
40台半ば、夫の単身赴任で一人身。定時制高校で講師しています。
夜間の定時制高校には色んな境遇の人達が通っています。
18歳未満の子に手を出せば犯罪ですし、さらに地元の子では顔ばれが怖いのですが
理由は不明なのですが、私にとっては実に都合の良い人達が居ました。
職業はお国を守る事(笑) 比較的近県の出身が多いのですがとにかく
地元出身では有りませんし、年齢もむ20歳に届いている子も居るし
身元も体もしっかりしているし(笑) 
今年の春、そんな環境の子 ? が3人 入校ではなく芸術を高める目的らしいのですが
私の受け持つ科目にやってきました。2年間の期間である程度の専門性を持ちたいとの事でしたが
今までに無い事例に少々戸惑いましたが、今ではすっかり彼らと打ち解けています。
定時制も統合や廃止、縮小の流れなんで受け持つ時間が無くなれば
講師の仕事も無くなってしまうわけで、私にとっては天の恵みです(笑) 
 6月のある日、授業開始の5分ほど前に教室に行き電灯をつけたところ
3人のなかで一番奥手に感じられる子が暗い中 椅子に座っていました。
びっくりした私が尋ねると、他の2人は演習で今日は不在との事。
生徒の様にテストで点数決めるとか、出席日数がどうのこうのと言う事に関係の無い
彼らですから、その日の予定をキャンセルし色々雑談で過ごしました。
3階までの普通教室は冷暖房完備ですが、4階の芸術科の教室は予算不足の為
私の持ち込んだ扇風機のみ。梅雨時期で風も無く不快指数最大です。
色々話しましたがカメラが趣味で、休日は山登りして花を撮影するのだとか(笑)
私の中でなぜか理性が飛んだ始まりです。
どうやって彼と接近し、チャンスを与えるか 色々考えて見ました。
頻繁に行われる演習に他の2人は隊員なので大抵参加する事になっている
が、彼は調理の方だから演習には基本的に参加しない事 他県の出身で19歳で有る事
これらの事を聞き出し次のチャンスを待ちました。
作戦は、教室の続きにある教科準備室が鍵がかけられる事から
ここを利用する事とし、冷えた飲み物を用意し、さらに以前夫が撮影した
私の写真をPCに入れて置きマウスに触れるとその画像が表示される様にしておく事で
後は流れで(笑)
7月16日 決行の時です。夕方のクラスを終え準備室で下準備開始(笑)
前年 夫と出かけた南の島での一番露出度の高い写真を表示しそのままにして教室へ
6時半過ぎ 教室の明かりを付けると一人の隊員が机に頭を付けて
眠って ? 居ます。声をかけ 他の子はと聞きます。
来るはずの無いことはすでに承知済みですが、わざと驚くフリ
暫く会話を続け、突然 なら冷たいお茶でも飲みますかと切り出すとOKが出ました(笑)
怪しまれるといけませんので教室の電気つけたまま 彼に扇風機もたせ準備室へ。
私の机の上にはマウスを暫く構わないで居ると切り替わる
彼の好きそうな花の画面が次々と(笑) 小さい冷蔵庫から缶コーヒー
出して机の上に向います。何気なくマウスに触りPCに背を向けて座ります。
彼はPCの方を向いて立っています。私がマウスに触ったことで画面は私のビキニに切り替わったはず(笑)
彼の表情でなんとなくわかりますが、私は依然としてPCに背を向けたままです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/08/30 18:54:52    (Q4PdA0PS)
ネタに突っ込むのもなんだけど、設定にムリがあるなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。