ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/07/11 14:01:45 (nPTcakJu)
しばらく忙しくて、なかなか投稿できませんが、
時間があれば投稿します。

今度はK君がA君のお尻にチンポを入れてます。
私から見えるのは、K君のチンポが蕾に根元まで
入っていくところです。
全身に汗をかきながら、ゆっくりと入れていきます。
K君「ふ~ッ!はぁ~~~~~ッ。めちゃくちゃ気持ちいいぜッ!」
A君「ウンウンウン、フンッ!あああああああッ!」
A君は口を開けて、K君を見つめてます。
K君「A、い、いいか?え?チンポ、いいか?」
A君「ウンウン、か、硬いチンポぉ~~ッ!いい~~~ッ!」
K君は根元まで埋まったチンポをゆっくりと腰を引いて
半分くらいまで蕾から抜きます。
K君は私を見て、
「おば、おばさん、触ってみろよ!チンポ!」
私はてかてか光るチンポを下から親指と人先指で触りました。
ほんとに硬い!どくどくと血液が流れて脈打ってるのが
指に伝わってきます!
私は「あああッ!熱い!硬い!」
K君「欲しい?ねぇ?」
と聞きながら、チンポをまた入れていきます。
指の間をチンポが移動し、蕾に入っていきます。
そして、根元まで入れたかと思うとまたゆっくりと
抜いていきます。
抜かれていくとき、A君の蕾が赤くなっているのがわかります。
K君がまた、「欲しい?」
私は無言で頷きました。
K君「なあ、欲しいかってきいてんだろ?」
静かに低い声で私を見て言います。
その顔、目は真剣で・・・。
男、オス・・・。
私は「ウン。」
K君「ハアハア、ウン?、じゃねえだろ?」
私はもうオスの目力と、硬いチンポに頭が支配されて、
「は、ハイッ!欲しい!です!」
K君「片手であそこ触ってみろよ!」
K君はチンポをA君にまた埋めながら、そして前後に
ゆっくりと動かしながら私に言います。
A君は私の方を恍惚とした目で見つめてます。

私は言われるままに、左手であそこに・・・。
パンティーが濡れて上から触れると、
電気が走ったような!
ビクンッ!ブルブルッ!と体が震えて・・・。
「アハぁ~~~~ッン!」
K君「ハアハアハアアッ!も、もっと見せてよ!
あそこ見せてよ!なあ?」
私はもうK君の言いなりです。
立ち上がり、スカート、パンティーを脱いで、
K君に見えるように股を広げます!
私はなんてことしてるんだろ?っていう恥もなにもなく、
K君は腰を動かしながら、私のあそこを見て、
「ハアハアハアハア!お、オマンコ!見えるぜ!
それ、それ貸してよ!」
顎でパンティーを指して、
K君「俺に放り投げて!」
私はパンティーをK君に向けて放り投げました。
K君は右手でキャッチすると、鼻先に近づけて、クンクンと嗅いでます。
K君「お、ハア、ハア、女ってこんな匂いするんだッ!
蒸れて、ぬ、濡れてるじゃんか!」
A君「K、K、もっと、はやくゥッ!」
K君「ああ、ハアハアッ!分かってるよ!」
K君は片手を口に持っていって、唾を出し、
繋がっているチンポに・・・。
パンティーを握りしめたままで、出し入れをだんだんと
速くしていきます。
K君「そ、そら、そらッ!ハアハアハアハアッ!」
クチュクチュクチュッ!タンタンパンパンッ!と
力強い腰つきでA君を攻めます。
A君「アンッ!アッアッアッ!す、すごおおおいィ~ッ!」
突かれる度に声を出して・・・。
K君「触って、いじってるとこ見せて!」
と私に言います。
私は指をしゃぶって、あそこに持っていき、
大股を広げて触ります。
「も、もう、ああああああンッ!はああン!」
K君は腰を振りながら私を見てます。
見られてる!感じる!
暑くて、私はシャツ、ブラもすべて脱いでしまいました。
K君は「す、スゲッ!」
片手で乳首をいじります。「あああ~~~~~~ンッ!」
感じる!こんな!ほんとイイッ!
あそこは濡れて、クリをいじると、
「はあああああああああああッ!」
と大声を出してしまいました!
指を中に入れます!
どんどんお汁が溢れて濡れてます。
「アンッ!」
K君を挑発、誘惑するように甘い声を出してK君を見ます。
K君の目はあそこにくぎ付けされて、口を半開き、
ゴクンッ!と喉仏が・・。
欲しい!K君のチンポ、オスが・・・。
さらに股を広げてあそこを見せつけます。
K君「ハアハアハアハアッ!スゲッ!ぬ、濡れてやがる!」
「マンコ、オマンコッ!」
A君は、K君の腰に逞しい脚を絡めてます。
まるで、私にK君を取られないように!
K君はまたあのオスの目つきで、
1回頷きました。
まるで、「待ってな!」というように・・・。

そして、A君にキスをしつつ腰の動きを、前後から、
グリグリとお尻を回すように・・・。
A君「スンゲぇぇぇぇぇぇぇッ!ヒィよッ!」
K君の腰の動きは中学生とは思えない力強いものです。
A君とは明らかに違います!
こんなことって。
私にとってはあまりに刺激が強く、いえ、だれが見ても
こんな光景は・・・。
K君はピタッと止まったかと思うと、
ズルズルッとチンポを抜いていきました。
ブンッ!
おへそに向かって振り上がります。
そそり立つチンポから僅かに湯気が・・・。
熱いチンポ。オスのチンポが・・・。

この後、K君は私が経験したこともない体位でA君を攻め、
A君は・・・。
そしてそのオスは私にも・・・。
K君はほんとのオス。
我慢できません。
また投稿します!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:templa ◆UE77haaVsA
2012/09/06 07:37:35    (bt.sBQV2)
続きは…もう終わりなんだろうか。
楽しみにしてたんだけどな
8
投稿者:太一 ◆Q/3FsV2wj2   taichi035 Mail
2012/08/19 04:21:59    (RLvkuESJ)
続きはどうなりました・・・・
K君と会う話が所々に在ったので今も二人と
文中にあった息子とものがきになります
続きをお願いします。
7
投稿者:(無名)
2012/08/10 05:48:52    (8YGHyx/t)
もうネタ切れ?
6
投稿者:ひろき
2012/08/04 16:29:44    (eVbLohA/)
この続きが気になって、仕方ないです。


5
投稿者:ミヤコ
2012/08/02 13:33:52    (wLd57f/H)
昨日、野球部の息子が帰ってきたとき、スニーカーとパンツの匂いを嗅いでしまいました。酸っぱい少年の匂いでオナニーしてしまいました。町でも真っ黒に日焼けした少年を見ると、ドキドキします。続き楽しみです。
4
2012/07/22 10:08:54    (q0H4RHk2)
全部読みました
凄い興奮しました!
続き期待して待ってます。
3
2012/07/11 21:03:28    (6KfkgMLD)
目の前で、少年達のアナルセックスに翻弄されて、乱れるかおりさん。

いよいよ、自分も参加するのですね。

淫乱な展開を期待してます。
2
投稿者:あすとらいあ ◆Zeurdfl2k6   astraia
2012/07/11 16:51:51    (ItlAslIt)
全て読ませてもらいました
スケベですねぇ
この次の回も期待していますね
さて どんな体位で責められたんでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。