ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/06/12 09:46:05 (X3U1CrF8)
7時過ぎに息子は学校に、主人は会社に行きました。
息子はサッカーの朝練習、主人は会議・・。

今夜はまたK君に会います。
そして・・・。

続きです。

A君とK君は、オスのセックスを私に見せつけてます。
時にはゆっくりと、時には激しくK君のお尻を
硬くいきり立ったチンポで攻めます。
中学生だから、すぐにイッてしまうだろうと思ってました・・。
しかし・・・。
A君「ハアぁああ、K~ッ!きんもちいいぜ~ッ!!」
K君「ハアハアハアハアッ、スッゲェェェェッ!
フンフンッ!アハッハッ!」
プチュ、クチュッピチャッと繋がっているところから
いやらしい音が出てます。
彼らのセックスは男と女のセックスなんかとは
比較にならないほど刺激的です。
だって、まだ中学生で、しかも男同士、さらに筋肉質で
日焼けした逞しい体のぶつかり合い・・・。
テカテカと汗で光って、声も若オスの吠え。
私は自分のあそこを指で触り、いじってます。
小さく「ハアァァァン!はああああ~、フ~~~ン、
フ~~~~~ン」と息も荒くなってきたのをA君が見て、
A君「ハア、ハア、アッ!お~~ばさんッ!自分でいじって
気持ちいい?ぼ、僕たちの、こ、交尾どう?」
交尾だなんて!
そう、交尾してる。若いオス同士で交尾!
その言葉にさらに興奮して、
私「こ、こう、交尾、いいわ!」とちょっと大きめの
興奮した声で応えました。
A君はゆっくりと腰を動かしながら、
A君「はあ、はあ、はあ、おばさん!後ろから交尾見てよ!」
と言いながら、K君に馬乗り?中腰?になってお尻を高く上げてます。
チンポはK君のお尻から抜けました。
K君「ハウッ!ハッ!アハ~~~~ッ!」
私は膝立でズルズルと後ろに回りました。
A君の引き締まったお尻が、がばっと左右に開いて
お尻の穴が丸見え。汗がお尻の谷間を伝って、
A君が片手で押し下げるチンポの先に向かって流れて、
泡立った汁と一緒に下に垂れてます!
唾と汗とあの匂いが混ざって、頭がクラクラ、
キィィィ~~~ンッと耳鳴りまでします。

A君は私が見てるのを顔を後ろに向けて確認すると
チンポをK君のピンクの穴に向けてゆっくりと入れていきます。
プチュッ!
K君は先が入った途端、頭を上にあげて、
背中の筋肉が浮き出て強張ってます。
「は~~~~~~~~~~~~~~~~ッ!
い~~~~~~~~~~ッ!A~~~~~ッ!」
硬いチンポがズルズルと穴にゆっくりと入っていきます。
A君は顔を私の方に向けたまま、口を半開き、
目も虚ろで舌を少し出して、
なんて顔!中学生がこんな恍惚とした顔をするなんて!
K君「ハガッ!ハッ!フガッ!」と鼻を鳴らしてます。
この時はK君の顔を見れませんでしたが、
おそらくはA君と同じような快感の表情をしてたでしょう。
A君の私を見る虚ろな視線、表情で私は指をあそこに入れてしまいました。
「アンッ!はあああああン!」
私も入れられたい!!入れて欲しい!!
A君に「お、おばさん?エッチな顔してるよ!」
と言われ、
私は頷きながら「フ~~~ンッ!ァああああン!」と
身をよじりながらあそこをいじり、もう片手で乳首をつまんでました。

A君は腰を上下にゆっくりと動かし、
チンポは汁で光りながらK君のお尻の穴に埋もれては出てを
繰り返してます。かすかに、クチュクチュッと音を出して
交尾してます!
A君の逞しい足は汗で黒光りして、
脹脛の筋肉がうねうね、モリモリと動きます。
私はA君の脹脛に舌を這わせ汗を味わいました。
目を上に遣ると、硬そうなチンポが・・・。
私は我慢出来ずに、A君の上下に動くお尻に手を添えて
A君の無毛の穴を舐めました。
A君「アッ!お、お、おばさん!反則だよ!!
イ~~~~~~~~~ッ!チ、チョ、チョッと、おばさん!
スンゲェェェェェ~~~~ッ!」
私は今度は上下に動くチンポに舌を・・・。
動きに合わせるのではなく、
舌を定位置にして、チンポが舌の上を行ったり来たり・・・。
A君「ハヒッ!ダメだ!ダメだよぉぉぉぉぉ~~~ッ!」
踏ん張っている筋肉質の脚がブルブルと震えてます。
そしてさらに、結合部にも舌を・・・。
チンポが上下する穴の回りをチロチロと舐めると、
K君「ふぉ~~~~~~~~ッ!」
A君「お、おばさん、スッゲェッ!叔父さんよりスゲッ!」

やっぱり、初めてではなかったのね。

K君のお腹にくっ付くほどカチンカチンになったチンポを
後ろに押し出して、先の汗、汁を舐めながら裏筋、玉に
舌を這わせます。
K君「も、もうッ!、A!、おおお俺、なはあああッ!A!
いいいいいいいいきそおおおおおッツ!」
多分、K君はイキそうになってお尻の穴を締めたんでしょう。
A君「キツイ!はああ、ハアッ!僕もおおおおおおッ!
K!K!Kッ!」
A君の腰の動きが交尾のスピードがどんどん速くなってきます。
舐めている私の顔に汗と汁がポタポタと落ちてきます。
凄い匂い!
この腰のスピード、主人や昔の学生時代の彼氏でもなかった
スピード!
まるで精密機械のようなタンタンタンッっていう感じです。
結合部は白く泡立って強烈な匂いを出してます。

そして・・・。

K君「イグッ!フガッガッ!イグィ~~~グゥゥゥ~ッ!
ハヒッ!フォガッ!フガッ!ア~~~~~ッァああン!」
と半泣き状態です!
ビクビク体全体が痙攣し、これ以上ないくらい熱く
膨らんだチンポの先からバッ!バッ!っとオス汁が
ベッドに向かって1回、2回と3回目はピチュッ!
A君「い~~~~~~~~~~ックゥゥゥゥ~~~~ッ!
フンフンフンフンフンッ!ハフンッ!ハフンッ!」
ガッチリとK君の腰を掴んで高速交尾がピタッと止まり、
A君のお尻がブルブルと震え、逞しい脚もピクピク痙攣してます。
A君はチンポをゆっくりと抜いていきますが、
完全には抜かず、またゆっくりと入れて、
また完全に抜かず引いて入れて、それを3回それを繰り返して
止まりました。

私は見ました!
A君の玉がキュッと縮み、チンポがK君の穴にオス汁を
注ぎ込むのを・・・。オスがオスに種付けするのを・・・。
K君の穴は緩んで、
チンポを入れたまま、隙間から「ブリッ!ブチュッ!」
私はあそこをクリクリいじりながら、
結合部に顔を埋めて、出てくる少し茶色のオス汁を
「ウンハッ!ブチュルッ!」と口に入れ、
A君のチンポの竿を下から甘噛みして
「ンンンンンンンンンンッ!いィィィン!クッ!
ヒクッ!ァああああアン!いッ~~~~~~クッ!」

イキました・・・。今も・・・。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひろき   anasukihiro
2012/06/23 15:28:34    (vUKbRfmO)
続きは、まだかなぁ?
4
投稿者:優駿   showgirl Mail
2012/06/17 22:31:20    (3C4FC1jb)
少年同時のセックスを目の前で見せ付けられたらたまらないですね。

カキコミを読んでるだけで凄く興奮してしまいオナニーでもしないと収まらないです。

kakoriさんをそっちのけで少年は女性より男同士のセックスに夢中だったなんて…

僕はkakoriさんのグッショリになったオマンコが気になります。

そんな凄い光景を見せ付けられて体の疼きは収まりましたか?

その後kakoriさんがどんなにいやらしいオナニーをしたのか教えて欲しいです。
3
投稿者:ナナシ ◆NxKclCuJrA
2012/06/13 17:36:57    (mLD5ni.F)
かなり興奮しました! 続きが有るのなら読みたいです!

2
投稿者:ひろき   anasukihiro
2012/06/12 19:23:59    (syGIvtt8)
凄いですね、これが中学生同士のセックスなんて、読んでて興奮させられました。

このあと、どうするの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。