ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:まみあ
削除依頼
2012/04/28 12:40:59 (L8ok6qY7)
30代独身OLです。小の低~中くらいの男の子が好きです。
もちろんそんな年齢の子を相手に何が出来るって訳でもないのですが
昔見た可愛いおちん○んに興奮を感じていて「見たい」「触りたい」と
思っていました。
私には早くに結婚して3年生になる男の子のいる友達がいます。
その友達に話すと「あまり過激なことはさせられないけど、うちの子でも
良ければ・・・」と言ってくれました。それで打ち合わせをして
「いっしょにお風呂に入る」「写真を撮る」と言う感じのことになりました。

その子の名前をTくんとします。
Tくんがサッカーから帰ってくるのを友達の家で待っていました。
泥と汗にまみれて帰ってきたTくんに友達は「早くお風呂に入って
きなさい」と言いました。私は打ち合わせ通りに「おばちゃんと
いっしょに入ろうか?」と誘うと「うん・・いいよ」って言ってくれました。
友達は小声で「過激なことをしちゃダメよ」って釘を刺されました。

いっしょにお風呂に入ってTくんの身体を隅々まで洗ってあげました。
もちろんおちん○んは特に念入りに洗ってあげました。
私も身体もTくんの小さな手で洗ってもらいました。

お風呂から出ると第二弾の写真撮影です。
ところが友達がサプライズを用意してくれました。
友達はTくんを呼ぶと「このおばちゃんがゲーム買ってくれるから
少しの間、目隠ししてそこに横になってなさい」って。
Tくんは少し戸惑いながらも友達に目隠しされて横になりました。
それで私は遠慮なくTくんのおちん○んを撮影していましたが
友達が小声で「舐めてもいいよ」って言ってくれました。
遠慮なく可愛いおちん○んやタマタマも舐めました。そんな姿を
友達が撮影してくれました。興奮してきて舐めながら自分で触って
いました。そのうちTくんが飽きてきて終了にしました。

終わってから親友に「あんた本当に好きなんだね」って言われて
また遊ばせてもらうことにしました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:よしえい ◆JEhW0nJ.FE
2012/09/25 10:32:23    (W5XyLPyn)
嘘でもいいじゃないですか、こういうのって男の
ロマンなんだから、女友達としの息子相手にエッチな
ことするなんて夢じゃない^^
5
投稿者:(無名)
2012/05/01 20:40:34    (SqrCgh/m)
写真はともかくフェラはどうなんだろうな~。
俺は知り合いの小の娘のパンツはもらったことは
あるけどね。
4
投稿者:(無名)
2012/04/30 23:36:37    (gtFn1Jx6)
作り話だが、話の内容には興奮した。是非続編を。
3
投稿者:Kenbo ◆WslPJpzlnU   kenbo_2012
2012/04/30 23:03:46    (qjaxyD8M)
人の親でも親しい友人にならさせるよ。
おちん○んを舐めさせたり写真を撮るくらいなら過激じゃないしね。
まみあさん、Tくんのおちん○んは大きくなりました?
次はTくんの筆下しかな?
つづきを待ってます。

2
投稿者:オデルンルン
2012/04/29 02:24:24    (btyreH1K)
いくら創作にしても嘘臭せぇな。
人の親なら友達でもそんなことさせないって。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。