ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/03/15 23:31:14 (ypVxcGq1)
彼と逢った日のことも書いてみます。批判もあると思いますが・・。

ある土曜日に彼と逢いました。主人も仕事ですし子供も出掛けていました。
彼といつも行くホテルの近くで待ち合わせをしました。
彼は自転車でそこまで来て私の車に乗りラブホテルに行きます。
1ルーム1ガレージのシステムなので車から降りれば誰かと
すれ違うこともないので安心なんです。

彼と部屋に入ると一度ハグをしてキスします。それから少し座って
お話ですね。お互いの近況報告みたいなことです。
それからお風呂なんですが・・・実はお風呂の前に彼のおちんちんの
味見をするのが最近の定番になってます。「一度出しておくと
後で長持ちするよ」と言っていますが、実は彼のそのままを味わいたくて
そうしています。その日、初発の濃いものも味わえるので好きです。

この前は彼に初めてお風呂前に私も舐められました。
今までは汚いからと断っていましたが、その日は許してあげました。
良い匂いがすると言ってくれましたがおそらくいつもより濃い
匂いに後悔していたのではないかと思います。

それからお風呂ですがその前に彼に脱がせてもらいます。
それも彼がしたいと言うのでいつもそうしています。
ブラを外すのも上手になってきました。

お風呂に入るとお互いに身体を洗いっこします。
そこでも彼のおちんちんはすぐに元気になってまたお口でして
欲しいと言うので軽くしてあげました。

お風呂から出るとベッドに並んで横になります。すぐに彼が私に
愛撫を始めます。いっぱい舐めてくれます。
私が興奮してくると今度は彼を愛撫してあげます。
すぐに元気になるのでゴムを着けさせます。
私が着けてあげることもありますが、自分で着ける練習も
兼ねています。

ゴムが着けば私は脚を広げられゆっくり挿入されます。
一番奥まで入るとそこでグリグリ腰を動かすのが彼の
パターンです。それからゆっくりピストンです。
挿入中も私の胸を触ったりする余裕が出てきたみたいです。

そんな感じで大抵2回戦です。私はいけないこともありますが
それでも満足できます。

こんなところです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:玲子
2012/04/06 21:21:38    (MdzMpXWw)
薫さん、お久しぶりです。
男の子との出会いはあまりお勧め出来ませんが興味を
持っている子は多いと思いますよ。
普通の恋愛もがんばってください。
若い子ではなくても薫さんの嗜好に興味を持つ男性も多いと
思います。素敵な恋愛をしてその男性といっしょに楽しめば良いと
思いますよ。
7
投稿者: ◆dnrM245kdU
2012/04/03 00:33:14    (Ja/wZjs.)
玲子さん、お久しぶりです。
私、悶々とする毎日を過ごしてます。
玲子さんや、ここに投稿してる他の女性のように男の子との出会いも無いし…
かと言って、大胆な露出ができるわけでもないし…
本当に私みたいな普通のおばさんでも男の子達は興味を示してくれるのでしょうか?
6
投稿者:カンチャン
2012/03/18 23:09:36    (lpgYwCmn)
自分も学生のときバイト先で 玲子さんのような女性と二年くらい関係がありました! 思いだしました
5
投稿者:玲子
2012/03/17 22:53:08    (2TCNtwNs)
晴美さん書き込みありがとうございます。
彼もそんな匂いがしますよ。実は今日もその匂いを嗅いできました。

今日、お昼過ぎから彼と逢いました。雨が降っていたので自転車ではなく
バスで来ると思っていましたが小雨だったので自転車で来たそうです。
その辺りも若さを感じました。今日は彼からバレンタインのお返しを頂きました。
小さなクッキーの詰め合わせでしたが少ないお小遣いの中で買ってくれたと
思うとすごく嬉しかったです。

今日はそんな嬉しいこともあっていつも以上にはりきりました。
ホテルに入り少しお話した後、ハグをしてキスをしました。
クッキーのお礼に何かしたいことある?と聞くと
「精液を掛けてみたい」と言いました。どこに掛けたいか聞くとやっぱり顔が良いと
言いました。髪に掛かるとやっかいなので少し悩みましたがそれを了承しました。
射精のタイミングがわかれば私が彼のおちんちんの向きを調整すれば
上手に顔に掛けられると思いました。
いつものように彼には裸になってもらいました。私も洋服に掛からないように裸に
なって彼の前に膝を付いてフェラチオをしました。
いつも以上にゆっくり時間を掛けて舐めました。それから大きくなった彼の
おちんちんを口に含みました。上に向こうとする力がすごく強くて
手で角度を変えながらしています。
やがて彼が「出そう・・・」と言うので口から離しお口の周りに出るように
調整しながら手で数回扱くとすごい勢いで顔に掛かりました。
予想以上に勢いがあってお口の周りだけではなく顔全体に掛かりました。
匂いがすごく強烈でしたがそれがまた私を興奮させました。
正直、目も開けられないような状況でしたので彼が急いでティッシュを
取ってくれて顔を拭いてくれました。それからお風呂に行って
顔を洗いました。ほとんどすっぴんになり少し恥ずかしかったです。

その後はいつも通り。お風呂で洗いっこをしてから
ベッドに行きました。さっき出したばっかりなのに相変わらず元気でした。



4
投稿者:晴美
2012/03/17 14:33:21    (u4czA.Ab)
こんにちは、
玲子さんの投稿読んでてなんか興奮しちゃいました。^^
私も以前高校生の男の子と付き合ってたことがあって
エッチのとき、お風呂前に彼のパンツを脱がせておちんちん
の観察と味見をするのが楽しみでした。
彼のは仮性包茎だったせいか、イカとおしっこの匂いを合わせた
ような匂いがしてました。
玲子さんの彼はどうですか?
続きを楽しみにしてます。^^

3
投稿者:玲子
2012/03/17 08:57:32    (2TCNtwNs)
私は41で彼は17です。
下に別の書き込みもしてあるので詳細はそちらを
お読みください。
2
投稿者:**** 2012/03/16 10:13:42(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。