ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

20代後半の女です★

投稿者:ゅぃ ◆nOmpWP64KU
削除依頼
2011/09/25 23:57:03 (cdtSvsbO)
先日ネットで知り合った○4歳の男の子としちゃいました

年下の男の子としてみたいなぁとずっと思ってて、だからメール交換出来たときはなんだかドキドキでした(*●・艸・)
家もぼちぼち近いです。

最初はメールでいろいろ話しました。
『胸は何カップ?』とか『ュィはエロいの?』とかそんな会話ばかり(笑)

本当は昼間にデートとか行こうよって話だったんですが、たまたま突然会うことになって緊張しながら車でお迎えに。

待ち合わせの公園に着くと、身長165cmくらい・上が体操服・下は学ランのズボン。可愛らしい感じの男の子が☆

とりあえず車に乗せて、近場の夜景を見に行きました。
その帰りに車の中で『カップルみたいに手つなごっか!!』と手を繋いで…かるくドライブをして彼の住む団地の公園に到着。
『公園真っ暗で誰もいないね。とりあえずのんびりしよぅかぁ』って言いながら彼とベンチへ。
私も緊張気味だったからちょっと沈黙が続いたんですが、彼が『ねぇ…ュィはHなことしたことあるの?』って切り出してきました。
『もちろんあるよ(照)なに??興味あるの??』と誘導尋問(笑)
彼は『うん…ちょっと…』なんて俯いて可愛い答え方でした。

つづく↓
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2011/10/16 23:58:02    (8EYJUavK)
通報しておきました~♪
8
投稿者:お茶   mirai-peaple
2011/10/11 13:52:56    (JSfonMP4)
体験談拝見しました。興奮しましたよ~。わかい熱い固いペニースは病み付き?でしょうね♪ 以降進展ありましたらカキコ待ってます。
7
投稿者:めぐ
2011/09/28 02:45:01    (oYkureeo)
そうだったんだ。彼をだんだん大人にしていくの
いいと思うよ^^
大人の男に鍛えてあげてね^^
6
投稿者:ュィ ◆nOmpWP64KU
2011/09/27 18:19:27    (yKDXSgKx)
皆さんありがとうございます(*ovωv)
なにも知らない男の子とするのはドキドキでした☆
う~ん、それから『好き』とか『毎日会いたい』って言われて、基本的に仕事が忙しい人間なので辛くなってちょっと突き放しちゃいました(つ_`о)゚・
彼も『ごめんね、忙しいのに。わかった我慢するよ』って言ってくれて。
でもまた会いたいなぁとは思っているので、また会えてなにか進展あったら書きます。

皮は痛かったら可哀想だと思ったので先端部分しかむきませんでした(笑)そして公園でしたので蚊にさされた痕が数カ所あります

5
投稿者:†☆ Win ☆† ◆so088uDVhk   night.angel1919go Mail
2011/09/27 06:24:01    (GbEHI9MI)
興奮しました♪少年が うらやましい♪ また お願いいたします。^_^;♪
4
投稿者:めぐ
2011/09/27 02:34:11    (TWbOi6zh)
読みました。うちも中学生位の童貞で包茎の子好きなの。その彼の亀頭は全部剥いてあげたの?
続きがあったら待ってます
3
投稿者:さな
2011/09/27 00:10:41    (N/IzjHpL)
読みましたよ!!その男の子とのその後は無かったのですか?
あったらまた書いてくださいね!
2
投稿者:ゅぃ ◆nOmpWP64KU
2011/09/26 00:27:37    (.I/h5W.R)
私は軽くキスをしました。
彼はじっとしてまだ目を瞑っていたので、次は長~くキスをしてそっと彼の手を私のEカップの胸へ。
ちょっとビックリしていましたが『胸ってこんなに柔らかいんだね(笑)』っていいながらだんだん激しく揉んできました。私も息が荒くなってきて、彼のズボンの上からそっとさわりました。

ズボンの上からタマタマを揉んで亀頭まで爪でスルスル撫でていきました。ずっと撫でているとピクピク動いたり汁が染み出てくるのがわかりました。

チャックを開けて彼の脚の間にしゃがんでゆっくり根元から舐めヌルヌルにして、強く吸いながら舌先で亀頭をレロレロしました。
亀頭といっても、半分は皮をかぶっていました。
奥までくわえて数回頭を動かしたら『あ…あ!!まって!!』と言われましたが無視♪口の中にドクドクドクっと出てきました。

今度は私がベンチに横になり、おっぱいを吸わせて指を入れさせました。アソコは自分でもわかるくらいヌルヌル。野外だし興奮してた私は指だけですぐにイッちゃいました。『舐めてみていい?』と言うので頭をクリに誘導して『軽く吸いながら舌先を動かしてみて…』と言って舐めてもらいました。
彼も興奮しているからか、体温や舌が熱くて…あまりに気持ちよかったから頭を両手で軽く固定して腰を上下に動かして、自分の一番感じる場所を彼の唇にこすりつけてまたイキました☆

彼のズボンとトランクを下ろしてみたら、彼のおちんちんはお腹にぴったり…。そして凄く固い。

ベンチで挿入を試みたけど難しくて、大きなすべり台の上へ移動。
見晴らしが良くなって、工場の夜勤をしてる人たちがベランダで休憩してる影が遠くに見えました。←しかも私の会社の取引先でもあります(笑)
笑い声などが風に乗って聞こえる中、彼のおちんちんを挿入…。
熱い!!かたい!!気持ちいい!!
声だしまくり
彼が動きやすいようにお尻を手で持ったり足を絡めたり。
『あ…出ちゃうよ…出ちゃう出ちゃうっ!!』
更に足に力を入れて彼の腰を引き寄せ、アソコに力を入れて締め付けました。
『で、出るううぅ!!あ…な…中に出ちゃったよぉ…』と焦る彼。

私は半年前から激しい生理痛に耐えられず、ピルを服用してたのでした♪

もう私、若いおちんちんにハマりそうです

長くて読みにくい文章読んでいただいてありがとうございました。しかし読んで下さった方なんているのでしょうか…
(゚3゚)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。