ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/08/15 02:40:10 (wvqaInpT)
私は42歳主婦 県立病院に勤務してる介護士です
ゴールデンウイーク中にツーリングしていた彼(智也君18才)が事故をして運ばれてきて 鎖骨と右腕複雑骨折と左足複雑骨折で入院する事になり 私が介護を担当となり 病室に行き入院中の説明をして部屋を出た時に 家族と彼女が不安そうに病室に入り母親が医師に呼ばれ 彼(智也)君の様態と手術の事を説明して少しは安心した様子でした
私は 医師に言われ 痛み止めを持って病室に行き 部屋に入ると智也君と彼女がキスをしてるのを見てびっくりして顔が赤くなるのがわかり 薬の説明して部屋を飛び出しました 夕飯の時間で食事を運びその日は家族も居てるので 食べさせて下さいと頼み 面会時間が過ぎ家族も帰り ナースコールが鳴り部屋に入ると 恥ずかしそうに トイレに行きたいと言うので 私はどっちですか?聞くと智也君は小さい方と答えて 溲瓶を持ってきて 布団をのけようとしたら 自分でしますと言い 私は部屋を出ようとしたときに 智也君がうなり声をあげ痛がってるので 恥ずかしがらなくてもいいのよと言って 見られたくないようなので 布団の中に手を入れてズボンを脱がせて 溲瓶を入れて左手で溲瓶の中にしてと言って出して貰い 寝る前に痛み止めを飲ませて部屋を出ました
翌日 私は遅出なので昼前に出勤して 昼食を運び 食べさせ終えると トイレに行きたいと言うので 車椅子に乗せて トイレに行き恥ずかしがる智也君でしたが 我慢出来ず観念したみたいで ズボンを下ろし 初めて智也君のを見たとき 私の方が恥ずかしくて それに大きいと思った
それからは智也君も 一度見られた事で小さい方も 気兼ねする事もなくなりました
何日か過ぎて病室を掃除してる時に 私の名前を呼び(加藤)さんて 目が大きいし綺麗ですよね 毎日マスクしてて 顔見たこと無いけど 20代後半位?私は嬉しくなり からかわないでと言って 智也君が顔見てみたい
マスク外してと言ったので 患者さんの前でマスク外すの初めてだけど 何故かその時だけは 断る事なく智也君に私の素顔を見せてしまい 智也君が小顔だし やっぱし加藤さんて綺麗だし好きになりそうと誉められ ドキドキした私が居た
智也君には可愛い彼女も居るのに 叔母さんを喜ばせないの
智也君は 何歳なのと聞くので 42だど言ったら えっ…マジ‥でも見えないし 綺麗だよと言ってくれてた
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2011/09/26 12:07:46    (Jms.flcu)
妄想なんだから真面目に考えるなよ


14
投稿者:玲奈
2011/09/04 02:33:12    (h.pFm57J)
素朴な疑問なのですが、通常県立病院って介護士の採用ってないと思うのですが?
私は看護師で県立病院に勤務していますが県立病院って急性期の医療中心で介護職の担うケアの部分はほとんどないはずです。

看護助手としての採用なら分かるのですが
13
投稿者:(無名)
2011/08/20 14:22:20    (a4mx5NBQ)
さむい
12
投稿者:暁子
2011/08/19 11:48:57    (bSO/w9lj)
私の中で 智也君の脈だちを感じながら ヒックヒックと動いてる 智也君は私の髪をなぜながら 引き寄せられキスをしながら 暁子もう俺の「女だからね!」好きだよと言ってくれて 私も頷き 智也君に嫌われるまで私を愛してと 舌を絡めて智也君に抱きついた 入浴時間も残り少ないので 繋がってる物を抜こうとすると智也君がもう一度 暁子を感じたいと言われ時間無いよと聞くと 時間まで暁子を抱きだい 私は嬉しくて頷き 智也君のが奥まで突き刺さる硬さで 私の中で暴れ子宮に当たるのを感じ さっきより声も 洩れだし「感じる アッアン 感じちゃう‥私を智也君ので逝かせて‥アッアッ アン‥アッアン.イッチャウ私の中が熱いなにかが‥吹き出そう アッアンイッチャウ‥」智也君も私の喘ぎと潮を吹いた事で興奮して暁子俺も出る出すよと言われ私も智也君来て一緒に逝きたいアンイッチャウと喘ぎ鳴いて抱き合っていた
病室に戻り 智也君は私に「気持ちよかったよ」彼女でさえ 二回も逝くこと無かったのに 暁子とは相性いいんだねと微笑みながら言ってくれた 私も頷き 智也君に初めて女の喜び味わったよと言って ギュッと抱きしめてと おねだりをした

11
投稿者:**** 2011/08/19 10:44:06(****)
投稿削除済み
10
投稿者:キラ   kirayamada
2011/08/19 02:16:20    (/uE0F/.r)
続きをお願いします
9
投稿者:暁子
2011/08/18 00:02:43    (bGOXKpTS)
病室に戻り ベットに移るときに以前智也君にされたように 今度は私から智也君に唇を求めて 舌を絡めながら智也君を立たせ智也君に抱きしめられ甘い一時の時間を満喫していた
そして 手術後から一週間が過ぎ抜糸も終わり 明日は足の手術する為 医師から入浴する許可を貰い 右腕のギブスも付け替える為外して貰い入浴室に向かった 私は智也君との 約束した事を考えてると 急に恥ずかしさと 彼女との年齢差を考えると自信なかった 入浴室に入り鍵を閉め脱衣場で 智也君が約束の日だね 暁子さんの身体 今日見れるんだ 毎日楽しみにしていた 私は期待されても‥おばさんだし彼女みたいに肌に張りもないし嫌われるかも‥智也君が私の名前を呼んで 俺の前に来て 暁子さん座ってと言われ 車椅子の前に跪くと 智也君が私の髪を掻き分け頬と耳に手をあてて 優しくなぞりながら 今は彼女は関係ない この場に居るのは 暁子さんと俺だけ 暁子を俺の者にしたい 初めて私を見詰めて名前で呼んでくれて私はキュンと胸が締め付けるのを感じた 智也君の服を脱がせて足と腕に 器具を装着させて 智也君の前で白衣のファスナーを下ろし 下着姿の時に暁子さん綺麗だ 可愛い下着付けてるんだ?智也君にフロンとホックを外して貰い 胸を隠すと智也君が手をのけてと言い ゆっくりずらすと 左手で智也君に触られ柔らかい暁子さんの胸綺麗だ パンティーも下ろして貰い乳首をなぞられながら円を描くようにされるたび 私は感じ智也君にキスを求め おちんちんを触ると もう固く大きくなってた
浴槽に行き 智也君の身体を 洗ってる最中智也君は私の身体をなぞるように確認して綺麗だ フェラーしてと言い 頷きくわえると 暁子さんのも見たい‥シックスナインになり智也君に見られるだけで濡れるのを感じ指で愛撫されると 我慢できなく 喘ぎ声がもれ 響くので声を押し殺し智也君の指と舌使いに併せて 腰を振り智也君に逝かされてると 俺も暁子さんの中で逝きたい 私は智也君の上に跨がり初めて智也君と繋がるのを私の中で感じながら 腰を上下に揺すり智也君私を愛して‥アッ感じる 声が出ちゃいそう 暁子‥俺も気持ちいい 逝きそうと言われ 私も逝きそうだったので 根元まで呑み込んで腰を下ろすと智也君が逝く出る私は我慢してと言って 私は智也君の上で初めておちんちんで逝かされた
8
投稿者:**** 2011/08/17 23:39:51(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2011/08/17 18:50:48    (EpwbjDlf)
もう少し句読点、改行してくれると読み易くなるのになぁ~
6
投稿者:介駒士
2011/08/15 20:52:52    (gtAUek/W)
特養併設ですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。