ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/08/07 23:46:25 (0c8/0FGa)
父親が他界し母は生涯入院となってしまいました…。
私と妹は遠い親戚の家に引き取られました。私は17歳なのでほとんど会ったこともない人のお世話になるくらいなら1人で暮らしたいのですが、妹が小学生で当然私に養う力はなく、妹1人親戚の家…というのは可哀想なので一緒にお世話になることになりました。
母の入院費まで出してもらってるので私と妹は凄く片見が狭いです。親戚のおじさんおばさんも嫌々な感じを凄くだしてきます。
そして何より、1人息子の裕也君が最低なんです…。
私の2つ下15歳なのですが、気の強いオタクって感じで「居候」とか「お前らのせいで小遣いが減った」とか平気で言ってくる子です。
おじさんおばさんも私達が酷いことを言われているのを見て見ぬ振りです。
私が何も言い返さない女だと分かると裕也君の酷さはどんどんエスカレートしていきました。
タンスは明らかに荒らされ、下着を中心に盗まれたり戻されたりするようになりました。私がそのことについて何も言わないと次第に偶然のふりして脱衣所に入ってくるようにもなりました。最初は下着姿を見られました。「入ってるなら言えよきもちわりーな」と言われ私はなぜか謝りました。二回目はワザと私が脱衣所に入ってから時間を遅らせたのでしょう、ちょうど裸になったところで入られました。ドアが開いた瞬間、私はしゃがみこんだので全部は見られてないと思いますが…しゃがみこみながら何度も謝る私を裕也君は黙って見下ろし、出て行きました。それ以来私はお風呂場で服を脱ぎパジャマを着るようになりました。
夜中も裕也君は怖いです。忍び足で私と妹の部屋に入ってきて寝顔を覗いてくるのです。「はぁはぁはぁはぁ」って気持ち悪い鼻息たててパジャマの上から触ってきます…。
さすがにその一線を超える勇気はまだないのでしょう、触れたか触れないか位の感じで触ってくるんです。しかもそうしながらオナニーしてるんです…。それが本当に気持ち悪くて気持ち悪くて気持ち悪くて…!!!

正直、犯されるのも時間の問題だと思います…。そしてきっと私は逆らえない。
とにかく妹が裕也君の性の対象になる前に私がしっかり自立して2人で暮らせるようにならないと。
それまで何もないといいな…。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2011/10/05 10:20:22    (oUBghL0g)
犯される覚悟はあるのに
相談しに行くのは無理って
どういうこった
うかうかしてたら妹の方が先に犯されてしまうかもしれんよ
10
投稿者:そら
2011/09/30 23:00:50    (Bj0TOnmn)
確かに、援助で稼ぐのも方法としてありますが、
他の方がアドバイスするように児童相談所に行くのが賢明だと思います。
あなたの両親が健在でなくなったのはあなたのせいじゃないし
妹さんを守るために自分の人間性を犠牲にするのは家族のうち、妹さんを含めてだれも喜ばないし
何より、妹さんが年頃になればそちらにも手を出すと思います。

真剣に話せば、すぐには無理でも必ず理解してくれます。
一人で悩まないでください。
9
投稿者:同じ15歳
2011/08/15 21:36:52    (cU5Ddppu)
その裕也って奴が羨ましすぎる!俺なら速攻なおみお姉さんを犯すね!揉みまくって舐めまくってつきまくりたい!何も反抗できないのをいいことに俺の上で腰振らせたい!テレビ見ながらフェラさせてキスしまくって抱きしめまくって…!!

あー!なおみお姉さん俺に処女くれよ!有り金全部払うからさぁ!!無理なら裸の写メ送れ!口座番号言ってくれれば振り込む!!
8
投稿者:たしろ
2011/08/15 08:51:23    (2lgMceZ7)
今日は平日なので児童相談所は開いてますよ。
このままでは、自分の人生だけでなく、妹さん
の人生までおかしくなると思います。

と、釣られてみる。
7
投稿者:ぴー君
2011/08/15 02:56:17    (3JqT5d6S)
同情申し上げる。
しかし俺がそのガキの立場なら同じ事をしていると思う。人間は弱いんだ。
あなたの立場も弱いし、そのガキの心も弱い。

でもどうか我慢して下さい。我慢ってのは相手を傷つけないことだ。傷つければあなたも妹さんも必ず傷つく。

やはり児童相談所とかに勇気を持って話をしたらどうでしょうか?その後がどうなるのかは俺にも分からないけど、あなたや妹さんみたいな本当に若い娘さんがいていい環境じゃないと思う。

また誇りを捨ててはいけないんじゃないでしょうか。あなたはいつか立派な女性になって自分の力で家族を持つ。そのために誇りを捨てないで欲しい。

とにかく幸運を祈っています。
6
投稿者:なおみ
2011/08/14 22:38:58    (9siGX0k.)
皆さん、お返事ありがとうございます。
知り合いへの相談…したくても出来る相手がいないんです。。
専門の方へ相談するのも情けなく何より恥ずかしい…少年に犯されそうなんて言えそうもありません。
正直、アドバイスにもあったようにいつか体で居候代を払うしかないと覚悟を決めている自分もいます。その方がこの家にも居やすくなるのではと考えてしまったり…。

皆さんにひとつお伺いしたいです。お時間あったらお答えください。
私は処女なのですが、処女は援助交際で高く買ってもらえると聞きました。いつか裕也君に奪われるくらいなら将来の資金になる援助交際で…と考えています。
本格的に体を売る、汚れた道に進もうとしている私は間違っているでしょうか?
そういう道に進んでしまったら、抜け出せなくなるものでしょうか?
大変申し訳ないのですが、早く皆さんの意見が聞きたいです。今夜にでも裕也君が襲ってきてもおかしくない状況なので…。
いくら服の上から触っても私が起きない(寝たふり)のをいいことに、最近は毎晩…もう触るというより激しく胸を揉んだり、首筋を舐めたりしてきます!キスも…キスまでしてくるんです!!!
本当に…死んでほしい!!殺したいです!!!
5
投稿者:児童福祉か?
2011/08/13 14:42:32    (JSDtVW5U)
それもあなたの人生じゃないのかな。
昔貧乏な家は中学を出ると奉公に出され両親に仕送りをしたものです。
17歳だったら少し化粧をしただけで体で十分稼げます。
それが嫌で妹を助けたいのなら、あなた自身が犠牲にならなければ。
今夜から叔父さんに抱かれ、息子のおちんちんをしゃぶって機嫌を取ってください。
自立して二人で暮らすって、まだ何年掛かるの。
4
投稿者:GEN   gen001 Mail
2011/08/13 01:28:08    (KGk/ZQqT)
マジレスするなら、確実にあなたは狙われていますね!

学校の先生や福祉事務所に相談し、児童養護施設に入る方法がありますね!

とりあえず、夏休みの間は、信頼のおける人のところに身を寄せて、先ほど紹介した所に相談してみてはいかがでしょうか?
3
投稿者:爆・爆   072.072.072
2011/08/10 22:48:18    (qxOCNtzI)
児童保護施設があるので そこに相談してみてはどうでしょうか。
2
投稿者:カノン   kanonfunk
2011/08/08 22:20:18    (kDPi3FMx)
そんな馬鹿の相手しないで自分の人生を歩みなさい

部屋なら空いてます

裏切らない自信があるなら連絡を
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。