ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/18 14:06:14 (I8.7luZo)
もう・・・月日が流れるのも早いもので先日で一年になります
入浴中に息子からあのような行為をされるとは思いもよりません
わたくしは「ごめんなさい、許してください」と哀願しました
息子は、わたくしを無言で犯したのです
その日以来、息子はわたくしを求めて・・・・

年齢的に妊娠の心配はございませんが心苦しい事があります
通販で商品を買い求め、それをわたくしに使い息子は性欲を満たし
わたくしもご存知の通り息子の前で終わりを迎える事になり
身につまされる思いで、いたたまれません

夫を病で亡くして今年で十三回忌を迎えます
このままでよろしいでしょうか。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:紫音
2024/04/22 00:56:45    (zjgyUX2o)
私も中学1年の時に父親が亡くなり、一周忌が終り身内が帰り、母親と私の2人、母親はお酒を飲み爆睡、風呂上がりで下着無しのスカートのみ、開く脚から初めて観る陰毛、8の字に生えています、観ながらシコシコ、直に射精、でも理性より性欲が勝り押さえ込んでしまいました、かなりの抵抗していましたが完全に結合すると静かになり目を閉じ、出し入れしていると身体をビクっと震わせるていました、その夜からは毎晩 いや日曜は硬くなる度に禁断の世界でした、亡くなる一週間前まで楽しみました。
5
投稿者:(無名)
2024/04/19 10:12:45    (qV2Z/3as)
息子に許して下さいと言うの?やめてとか母親だろ、わたくしとか不思議な古風な老人見たい。変だな?
4
投稿者:(無名)
2024/04/18 21:23:40    (jclzM1DK)
話し方が何か凄い老人見たいな昔の人のようですね、今時の母親が、わたくし、なんて使わないよ。
男で無いの???変な話し方が変だよ。
3
投稿者:
2024/04/18 18:59:07    (5Ift7.6K)
投稿の内容だけでは貴女や息子さんの年齢とか詳細については分からないですが、妊娠の心配もないとの事なので、
貴女は50代かと推測しました。

夫を病で亡くして今年で十三回忌を迎えたそうですが、当時は貴女も若く性欲もお有りだったと思うのですが、息子
さんに犯されるまで男性との関係は無かったのでしょうか?

息子が一度母親と近親相姦をしてしまうと、相姦を止められないどころか、母親を自分の自由にしたい、母親も可愛い
息子の願いであれば叶えてあげたいと思う様になり、どちらも母子相姦から抜け出せなくなるみたいです。

貴女が息子のする事が嫌でなければ、お互いの性欲を満たし合ったら良いと思います。
妊娠の心配は無いですから安心して生中出しで頑張って下さい。


2
投稿者:ななっしぃ
2024/04/18 14:31:27    (ws90zzKE)
夫を亡くして12年で息子さんと関係を持つなんて、むしろ遅いくらいじゅないですか。
早い人はお通夜の晩に・・・なんて話も聞きます。
自信を持って励んでください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。