ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/21 14:14:27 (oLh0RMFT)
時々朝起きると痛いほどの勃起状態で目が覚めるんです
そんな時は、引き出しからゼリーの容器を持って
お袋の寝室に行きます
熟睡しているお袋の下着を脱がすとゼリーをお袋の
オマンコと勃起した男根に塗って挿入
「早く済ませて。中に出されると面倒だから・・・」
早い時は数分で終わる時もあるが、日によっては
時間がかかりお袋の身体にも変化が現れオマンコに
締まりが出て苦悶の表情で喘ぎを堪えます
お袋自ら体位を求め僕の上になり腰を使う事も
バックの体勢で僕の挿入を求める事もあります
バックで犯す時はゼリーをアヌス塗り僕は親指を
アヌスに入れ責め立てます
階下には祖母が居る為、激しいSEXは出来ません

今朝はフェラを要求しましたが
「もう時間がないからお化粧もこれから・・・」
「おばあちゃん起きてる・・・」
結局シックスナインでお袋の手コキとクンニで処理
しました

普段は祖母が家にいるのでお袋とオマンコする
時間が限られていて祖母の入浴中に急いで挿入
キッチンで立ちマン
度々お袋のオマンコを性欲処理用便器として使って
います

祖母は母方の母親でデビュー夫人に似た女性です
やはり親子です、顔も性格も似ていて一度脱衣場で
全裸の祖母を見ましたが、色白で陰毛も濃く
乳房は垂れていましたが、乳首は綺麗なピンク色で
見たのは3年ほど前になります

最近になって祖母が気になり始めてお袋の時と同じ
ように入浴中に犯して
その後に寝室に運びショク状態の全裸をビデオで
撮影しオマンコのアップ、マグロ状態の挿入シーン
バイブやローターのアップ、喘ぎや善がり声、女の顔
お袋と同じように性欲便器になって欲しい

全裸のお袋と祖母がシックスナインの体位で
僕は祖母をバックから挿入
お袋は先月購入した極太黒バイブをオマンコの奥まで
祖母に責められる

半分冗談ですから、その気持ちで^^
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:好き者
2024/03/23 02:18:25    (eMFKMin9)
50代のお母さんももちろんのこと、78歳のおばあちゃんもありですよね。
やっぱり、おばあちゃんのマンコ も、入れてしまったら気持ちいいのでしょうね。
2
投稿者:(無名)
2024/03/21 21:52:33    (P9pTItB0)
母親は50台で、祖母は78か?
母親の年齢くらい確認しておけ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。