ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/11 18:55:48 (h7c3U8uP)
来月に結婚を控えていたが私には弟が2人がいます。
ただ、最近、下着が無くなることが多くて、もしかしたらと弟の部屋を探したら、私の下着が見つかる。
弟に聞くと2人とも私の下着を使い、オナニーをしていたと打ち明けられた。
まさか、弟2人が共に私の下着を使っていたことは驚きだった。
さらに話を聞くと、女性経験が無くて私の着替えを撮影していたと告白してきた。
私はお姉さんとしたいと聞くと頷き2人ともしたいと。
このまま、弟を放っておくが出来ず、2人の弟を男にしてあげた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:みな実
2024/01/11 20:45:32    (h7c3U8uP)
私は弟と2人と仲良くて、3人で温泉旅館とか遊園地に行ったりしていた。

下着が一気に6枚も無くなったら、気づくことはわかる思うけどね。
弟が持っていった下着は取り上げることはしなかった。
4
投稿者:(無名)
2024/01/11 20:33:04    (fQ4gSf6M)
たぶん、結婚を控えているということは、2人の弟さんは、あなたのことが大好き槌槌槌槌槌で、結婚してしまったら、いままでの様に会えなくなって、寂しくて今回の場合は、下着でしたけど、何かお姉さんの私物を、何か思い出に取っておきたいと、下着に手を着けたと思います。槌槌でも、2人の弟さんは、お姉さんとH出来たは、すごく嬉しかったと思いますし、一生のあなたたの思い出に、なったと思います。

3
投稿者:みな実
2024/01/11 20:20:48    (h7c3U8uP)
弟2人を筆下ろしをしてあげたら、調子に乗って、夜やりにくるようになってしまった。


2
2024/01/11 20:14:02    (Wh/9D/zo)
カッコいいお姉さんですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。